第1章 

January 22 [Sat], 2011, 13:06
私、藍沢麻菜。
美愛(ビアイ)高校2年生!!

私には、誰も知らない秘密がある!
それはー・・・・

「はーい、OK!!」
「ありがとうございましたー。」

そう、私は、アイドルなのだ!!

学校では、本名で過ごしているが、
アイドルとしての名前は、
蒼優奈。これは、誰にも話してないこと。。。。
だから、学校でも変装して過ごしている。

「まーなっ♪今日はオフ?」
「ちょっ、美樹!!そんなこと、ここで言わないでよ!」
「ごめん、ごめん!」

このこは、私の大親友の小瀬美樹。
私より絶対可愛い!!
それに、学校の恋人にしたい人ランキングでも3位に入ってる!

そして、この学校には、ジャニーズなども通っている。
だからー・・・・

「「「キャ―――////」」」

「あの有名なエビキスのメンバーよ!!」

そう、今大人気のA.B.C-ZとKis-My-Ft2
略してエビキス。

このメンバーもこの学校に通っている。

中でも、橋本良亮。河合郁人。北山宏光。藤ヶ谷太輔。玉森裕太。

この5人を知らない人は、まずいないだろう。

「ごめん、美樹、ちょっとトイレ行ってくるね」
「わかったー、」


そう言って来た場所は、視聴覚室。
ここはあまり人もこないし、寝る場所には最適!!

「な〜にしてるのかな?麻菜ちゃん?」

「えっ!?」

そう言って現れたのはー・・・・・


次回をお楽しみにーww


コメくれた人!!
ありがとー////

これからも、つまらな〜いこの小説、
読んでくださいーww←

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
神担はっしー 
担当キタミツ
副担玉ちゃん

同担拒否絶対しません!!
同担の人、たくさん絡んでー

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像canonn
» 第1章 (2011年07月26日)
アイコン画像はるにゃん(元さら)
» 第1章 (2011年03月23日)
アイコン画像ayu
» プロローグ (2011年01月15日)
アイコン画像さら
» プロローグ (2011年01月15日)
アイコン画像北山☆悠
» 復活!!そして・・・・ (2011年01月09日)
智一覧
読者になる