Eggs'n Things

October 12 [Wed], 2016, 16:05
ふ初めての〜〜


ホイップクリームタワー


お店について
3組待って、
ワッフル食べたいのは決まっていたから
オーダーして
完食して
お会計までで55分




表参道は最初、ものすごく並んだみたいだけど、味は普通でした。


食べきった感じはすごくある。
きつい。




お台場は、テラスなら犬OKなのかな?
犬と一緒に並んでる人がいました。




今日は、午後振り休でOLぽいことしたかったので台場。

天気悪い〜〜

September 29 [Thu], 2016, 19:30

BUCK-TICKのアトム未来派No.9がかっこよすぎて、なんで今井さんはちょいちょい海っぽさを出してくるのか。




だって わたしは そうよ人魚姫








雨がちらついて、ゆっくりお散歩できてません

お腹の調子悪い

September 26 [Mon], 2016, 22:54
12時間くらい絶食しました


いつもリードが許せない太郎


フードを変えようとしたせいか
うちに来て1ヵ月くらいで疲れたか
お留守番が長かったせいか
拾い食いしたか
先週の水曜日あたりから下痢太郎


元気だし、食欲あるし、漏らしちゃう感じではないので、お水は飲ませながら様子見




大丈夫かなぁ


ドッグフードが穀物系なので、うんちっちがもともと黄色だったのはそのまま、軟便です


フードが多いか、急に喜ばせてテンション上げすぎたか、具合悪い素振りはないので、フード減らして見てるけど週末病院かな、、


ペット保険入ってるから大丈夫。。




ちっちゃいからちゃんとみてあげなきゃーと思う。
おっきくてもちゃんとしなきゃーだけど。




散歩は、飼い主都合で15分強を1日3回とか。


外まで抱っこだから、朝は混んでて5分超えるとじたじたしちゃう


お座りと待てをちょっとできるようになった
信号待ちでも座って待てる


お手やフセはやりたくないみたい。


ちょーだいも、遊んでるときはできる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お買い物大好き☆
    ・読書-藤原伊織、榎田尤利、川原つばさ、崎谷はるひ、津守時生、星野道夫、野田 知佑、アランジアロンゾ、クーロン大澤、岩代俊明。他。
    ・音楽-BUCK−TICK。D。孫。Gackt。
読者になる
事務職OLの日々つれづれ。