あばうと
name:hONEy 8 P!nK bOmb
master:ぴヨ
URL:http://yaplog.jp/c-u-l8er_8-1/
ぷろふぃ―る
つうしょう:もさ なおチャン

あほの子
挙動不審
巨人
自分で自覚してるくらい 寂しがりや

うちひろき溺愛ちゅ
きたやまひろみつ あかにしじん
らぶ(*´∀`*)

熱しやすく 冷めにくい$$なぞ
何にでも影響されやすい('∵`)

すき:じゃにず くうちゃん でぱぺぺ
   あめきゃら きてぃちゃん
   えいご 音楽 おしゃれ
   けぇき ぱすた おむらいす
   ふるーつ あう゛りる

くわしくはこちら(・∀・)
ともだち

→だいすきな遥のほむぺ(*´∀`*)
どうめい
素敵サイト様

↑ヤプログ講座 すごくわかりやすくて感謝です(^Д^)

Ameldy!!
pinksnake.net
Yapme!一覧
読者になる
強く誓え 自分を見捨てるな / 2007ねん10がつ24にち(水)
にょきにょき!(゜8゜)
おひさしぶり\(^o^)/わ
、、えへ←



あ、みかとふたりで
バイトおちたよ(;;゜;ё゜;)
だめだめなうちら(うω;`)うぇ
ど―するよみかり〜ん
、、どっかいいコンビニないですか_| ̄|○←



さいきん ←?
ともだちふたり増えたよ(´、ゝ')わ
ひとりは―
のぞちゃん(`・ω・´)
Eぐみのこですよ〜
みかの友だちなのですよ
ちょっと前にのぞちゃんから
お手紙もらっちゃったもんね\(^o^)/やた

、、お返事かいてない、、、!_| ̄|○←
こ、こんどかくよ、、(;;゜;ё゜;)わ


ふたりめは―
ゆみ\(^o^)/
ゆみはDぐみだね(`・ω・´)
ともかちゃんのお友だちなのだよ
まあ、あれですよう
趣味があうっていうね∀^うへ
これゆったら分かるでしょ、ね〜←
ゆみバレーうまいのだよ!
なにげまえから見てたりする\(^o^)/笑



おともだち紹介おわるん(´、ゝ')←


こんさ―といきたいよう(;;゜;ё゜;)



おわり〜の(`Д´)




し―ゆ―れいたあ




***


ここに立っていることさえ
時々意識を失いそうになる

曇り空、泣くな
まだここは通過点で
曇り空、泣くな
心は本当は強い

傷を持って もう一度って
強く誓え 自分を見捨てるな

曇り空、泣くな
せめて心を信じて
曇り空、泣くな
待ってる人はいる


***
 
   
18:03   だイあり―   
comment(1)
明日はきっと1人じゃないよ / 2007ねん10がつ05にち(金)
にょきにょき!(゜8゜)
おひさしぶり―の\(^o^)/←


きょう マラソン大会だたのよ(;;゜;ё゜;)
つかりた、、_| ̄|○
まあ 時間内にゴールできたから
めでたしめでたし(´、ゝ')←だまれ



weeeekはやくほし―(`Д´)
なんであるばむに
カカオはいらないの!(;;゜;ё゜;)
でも codeとかうれしす^∀^

てゆか なんで
真冬のナガレボシ 通常だけなの、、、!_| ̄|○
あのうためっちゃすき\(^o^)/



う〜ん、、、
書くことないう(;;゜;ё゜;)←



おっしまい\(^o^)/←う



C U L8er(`ω´)




***


夢の数だけ
愛が生まれて
この地球は回ってる

明日はきっと
1人じゃないよ

運命のいたずらも
はねのけて
進むんだ
夜明けと共に


***
 
   
16:30   だイあり―   
comment(1)
君がいたからみつけられた / 2007ねん09がつ24にち(月)
にょきにょき!(:D)┼─┤

ひさしぶりにっき〜\(^o^)/
さぼり気味(;;゜;ё゜;)←


え〜と
最近のできごと、、、なにあったかな(´・ω・`)←


先週のかようびは
みかりんと
ふ〜ちゃんと
みさこと
りさと
お買い物に行ってきた\(^o^)/

月曜日が 野球応援だったからさあ
おやすみだったのよ^∀^
野球はけっきょく負けたけど_| ̄|○←
うん、たのしかたお(´、ゝ')

わかめうどんおいしかた―\(^o^)/←
こんどはふたりで
牛丼せっとだ(`ω´)←



きょうは―
はるかとお菓子つくった(`Д´)
すい―とぽてと∀^
なかなかおいしいう\(^o^)/やたね
あしたみんなに持ってくお〜!
はるちん楽しみにしててね(`ω´)←

たのしかた〜\(^o^)/





あしたは
優衣ちゃんがくるのさあ!\(^o^)/
もお ほんとにほんとに
楽しみすぎう(;;゜;ё゜;)
早くあいたい―(`Д´)
学校おわったら まっすぐばあちゃんち行って
会いにいく(`ω´)
そんで うちに泊まるらしい\(^o^)/やた



あ!
今回のプレゾンのサウンドトラックで
内くんとひろちゃんが歌ってるの
入ってるって(;;゜;ё゜;)
やば欲しい、、、!_| ̄|○←
ジャケットにもちゃんといる、、、!\(^o^)/
DVDも出るとかとか、、、
絶対買うです(うω;`)





は〜い
そんなかんじで



し―ゆ―れいたあ!(`Д´)





***


きっとかけがえのないものを
君がいたから
みつけられた
共に過ごした日々の全て
どうかわすれないでいて

弱い自分
誰のせいでもないと
君は教えてくれたね

今日という日が
明日に架かる
希望に満ちてく橋ならば
僕が僕らしくいる場所が
きっとその先にあると
思うよ


***
 
   
18:24   だイあり―   
comment(0)
何があっても側にいよう / 2007ねん09がつ16にち(日)
にょきにょき!

きょうはえいけんお疲れでした―\(^o^)/
過去問よりは簡単だったかな、、、(:D)┼─┤


きょう
ビボのアイライナー買えたのが
すごくうれし(`ω´)
このあいだ売り切れてたから(うω;`)

や〜
ふでばこどうしよ_| ̄|○
使い物にならんわあ(;;゜;ё゜;)←
ほかにふでばこ
あったかな、、、(´・ω・`)
やばすやばす(;;゜;ё゜;)
はやく新しいのかわなきゃ〜_| ̄|○
気に入ってたのに、、、!_| ̄|○


ふ―ほずまんしょん
こめんとありがと―\(^o^)/
やっときたか!(`Д´)←
これからも いっぱいきてね^∀^


みかり〜ん
れふぼんだめだったね、、、(うω;`)
しょっく_| ̄|○


はるか〜\(^o^)/
げんき?
きょう学校行くとき結婚式やってたから
はるかいるかな―って思って
覗いてみたけど
いなかった(´・ω・`)

はるかの日記のこめんとのお返事
返せなくてごめんね(´・ω・`)
はるか暇なとき
いつでも誘ってよ∀^
はるかんちまで飛んでくよ―\(^o^)/びゅ〜ん←
こうちゃん元気かい?(:D)┼─┤←




う〜ん
終わり\(^o^)/



あした野球応援\(^o^)/
火曜日みんなであそびにいく\(^o^)/やたね
たのしみ\(^o^)/




See You Later∀^




***


君を彩る全ての要素は
僕が守ってみせよう

何があっても側にいよう

君が悲しむ全ての要素は
僕が奪うから
もう少しだけ愛を

溢れ出す言葉
思い切って言った
『アイシテル…』の筈が
脳からの指令を
又無意識に
僕だけの暗号に変えて


***

 
   
17:19   だイあり―   
comment(2)
ちゃんと声を聞かせてね / 2007ねん09がつ10にち(月)
にょきにょき!
ねむた〜い(´;Д;`)
ぴヨですう\(^o^)/←


え―と、まず
おめでとうひろき(うω;`)
21さいだね^∀^
いつのまにこんなにおおきく、、!_| ̄|○←

ふうちゃんと買い物いったお\(^o^)/
講習までの時間に∀^
楽しかった〜(´、ゝ')

ちゃんとお誕生日のお祝いしたですよ\(^o^)/
もちろん はに―と―すとで(`ω´)
おいしかた(`Д´)


てゆか
ちゅうがくせい うちらより
スカート短いね、、、_| ̄|○←

結局 講習もふうちゃんとふたりだったしさ(´・ω・`)
めちゃくちゃねむかたぷ―ん(´_ゝ`)←



よ〜し

おわる!(`ω´)



ばい ふぉ― なう!(`Д´)




***


キミのとなりで
キミのために
何かをしてあげたい
どんなときでもかまわないよ

ちゃんと声を聞かせてね

どうしてこんなに
”きゅん”となるんだろう
キミのことをただ想うだけで

どうして痛みは和らぐんだろう
キミの手のひらが
触れるだけで


***
 
   
19:41   だイあり―   
comment(1)
強いとこ それより 弱いとこ結ぼう / 2007ねん09がつ08にち(土)
はあ―い
にょきにょき!\(^o^)/
あたまいたい、、、(´;Д;`)
ぴよぴよ∀^←


てすとおわたう\(^o^)/
まじ おつかれっした!(´;Д;`)←
いやあ
もうむり、、、!_| ̄|○
ばかじゃないの(;;゜;ё゜;)
不安ですたい\(^o^)/←


きのうね、たのしかったお\(^o^)/
からおけ久しぶり∀^
騒ぎまくりやん(`Д´)←

ふうちゃんは
ほんとにaikoがすきだねえ^∀^
みかりんは
ほんとにおもしろいねえ^∀^←
みさこは
ほんとに声がかっこいいねえ^∀^
りさは
ほんとに話があうねえ^∀^


またいきたいね―(´、ゝ')

みかりんみかりん、
夜王のズボン下げにいこうね、、!(`Д´)
ほんとにあのひとたち
腹立つから(;;゜;ё゜;)
の―ぱんでも
気にしない(うω;`)←



げつようび、
ふ―ほずまんしょんと
全商え―けんの講習うけるだよ\(^o^)/
受けないつもりだったけど
けっきょくやることないし
それならべんきょうしとこうと思いまして、、←
ほかに受けるひといないのかな?(´・ω・`)

、、、ほんとに
受かる自信ないのです_| ̄|○
だいじょぶかな(´;Д;`)



みかりんへ\(^o^)/
のしあがっちゃるけん(`Д´)←
こんしゅう
さわママがかっこよかったね!\(^o^)/あ


FUHO’sまんしょん\(^o^)/←
見てるかい?
ぜしぜしコメ残してね〜^∀^
げつようびのお昼
ど―する?(´・ω・`)





そいじゃ―
おわり(`Д´)


C U L8er∀^





***


大きな 風の中
うずくまりながら
思ってた
何もかも 言える
人がいたならと

ちっぽけな 僕だから
みんなそうだから

強いとこ それより
弱いとこ 結ぼう

傍にいて 怖がりもそう
恥ずかしいことじゃない
そして思うことは
こんな僕も生きられるってこと


***
 
   
17:32   だイあり―   
comment(1)
涙もいつかは 笑顔に変わるよ / 2007ねん08がつ31にち(金)
にょきにょき!
ぴよぴよぴよ\(^o^)/←


今日は―
みかりんといっぱい遊んだ(`ω´)
がっこで騒いで
帰りはろって行ってメロンソ―ダかって飲んだ\(^o^)/笑
いやあ
笑いすぎたわあ(´、ゝ')
飴の袋から手 抜けなくなるしね!\(^o^)/←

らいしゅうのきんようび
てすと終わったあと遊びに行くんだ(^Д^)
仲間にいれてもらった(うω;`)
めっちゃ楽しみだわあ⊂二二( ^ω^)二⊃
からおけ\(^o^)/
ぷりくら\(^o^)/やたね




え―と

きょうわもう終わり(´、ゝ')←


んまあ
言いたいことは
今日はみかりんの日でしたよってこと(`ω´)←




***

今は思い切り
涙流せばばいい
何も言わないで
I'll be with you

どんなに長い夜も
必ず朝はくるから

涙もいつかは
笑顔に変わるよ

もう迷わないで
I'll be with you

***
 
   
19:50   だイあり―   
comment(1)
永遠に同じ日は続かないから / 2007ねん08がつ27にち(月)
にょきにょき!
めずらしく ぴヨ連日とうじょう\(^o^)/←
ひまだったから(´、ゝ')あ


きょうの英語の単語てすと
しょっくだった―_| ̄|○
beyondは
向こう じゃだめなんですか_| ̄|○
びみょうとか、、、_| ̄|○
Yましたせんせいこのやろう\(^o^)/←


いやあああ
RUSS-K×NEWSのもらっちゃったよ(うω;`)
さいと―ありがてう(うω;`)
朝からうきゃうきゃだたよ\(^o^)/
、、、うへへへへ(´、ゝ')←


さいきんすごい笑ってるわあ(`ω´)
いまの席さいこうだおね\(^o^)/
ゆきさまさいこう\(^o^)/
ゆきさまのすべてがツボにはまる_| ̄|○←
あ、みかりんもおもしろすぎだお(´、ゝ')
でもあした英語ぶのみんな
いないんでしょ〜?
さみしいわあ(うω;`)
ゆきさまとふたりで
がむばる(`・ω・´)←



よおし

しょれでわ(´、ゝ')



By 4 NoW\(^o^)/




***


手をつないだり 声を聴いたり
笑い合えたらいいなぁ
どれだけの人と 巡り会えるのだろう

助けられたり 支えていたり
分かり合えたらいいなぁ
どれだけの心と ふれあってきたのだろう

今はできなくて苦しくて 嘆くことも
いつかその想い届く日が
来るといいね

そうさ
永遠に同じ日は続かないから

僕らは希望を探しながら
生きているんだ


***
 
   
18:56   だイあり―   
comment(2)
涙を知ってこそ 笑顔が優しくなる / 2007ねん08がつ26にち(日)
にょきにょき!
きょうもげんきだお(`ω´)
ぴヨぴヨぴヨぴy\(^o^)/←


めずらしくテストべんきょうしてるっていう←
数学とか くs(うω;`)


RUSS-K×NEWSの
にゅ―すのみなさん
やたかっこいいんですけれども\(^o^)/
やばいやばい
あの服ほしい(´∀`)
着るかわかんないけど←
あのうたってにゅ―すが歌ってる、、、よね?

とにかくかっこいい\(^o^)/



りゅうがくした〜い
(`ω´)むう



そだそだ、これからこめんとのお返事しようと思う!
、、、もっとはやくしろっていうね←

れっつご\(^o^)/
$はるか
綱引きしてるとこなんて見られたくないです(うω;`)
バイトで足もげたら
ちゃんとうちくるんだよ?\(^o^)/
いまめーる返すよ(∀)


$みかり〜ん
ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜
だね!\(^o^)/←
ほんと みかのおかげで運動会たのしかったよ(`ω´)
あしたもまた
ゆきさまと3にんで
たくさん笑いましょうね―⊂二二( ^ω^)二⊃わら
やあ!☆←




は―い
それでわ!
ざわわ\(^o^)/←




ばい ふぉ― なう!





***


手をつないでゆこうよ
涙が溢れても
哀しみに手を振って
未来の真ん中に足跡残すのさ
愛の花が咲く場所へ


手をつないでゆこうよ

涙を知ってこそ
笑顔が優しくなる

未来の真ん中で扉を開けるのさ
新しい僕たちで


***
 
   
14:32   だイあり―   
comment(0)
泣いたぶんの笑顔が待ってる / 2007ねん08がつ22にち(水)
にょきにょき!
きょうは元気じゃない、、、ぴヨちゃんです\(^o^)/←
だって今日は運動会だったんだもん(うω;`)
つかれたんだもん、、(うω;`)←


いやあ
綱引きがんばったよ!
3ねんせいには負けたけど
2ねんせいに勝ったよ!\(^o^)/
下剋上だぜ\(^o^)/←
てゆかさ〜
3ねんは あれ
ばかじゃないの?っていう、、←
だってさ、
なんかでっかいのばっかなんだよ?(うω;`)
ありえんわ〜(`ω´)

綱引きがんばりすぎたおかげで
手がひりひりするのだよ(´・ω;`)
まっかっか!(´;ω;`)
うえ―、、、(うω;`)


あしたがっこうやすみにしてくれよう、、、!(´;ω;`)


、、、つかれたから今日はもうおわる\(^o^)/←




し―ゆ―れいたあ!(`ω´)




***

いつだって僕ら
きっと誰だって
悲しみや弱さ 引き連れて
倒れ掛かったって
踏み出す力を

きっとそこには

泣いたぶんの
笑顔が待ってる


***
 
   
16:53   だイあり―   
comment(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!