きやー 何 

2006年12月03日(日) 14時45分
な・・・ななんか久しぶりっうぇうぇw

ごめ(゚ω゚)さぼってた(゚ω゚)

ほんまにごめんなさい('Δ°)

って誰も見てないか・・・(´ー`)




んで、まあ悩みがひとつ減ったかなあー


別れたんやけども。
彼氏と。


まあいろいろとすっきりしてー

まあいい思い出となって消え去りましたね、はい(・ω・`)


ありがとお(・ω・`)







んでもう勉強がんばんなきゃ!!

まぢめにやばいお(´・ω・`)おおおっお(・ω・`)

しょこたん?



あーエイト魂めっちゃいきたいってゆーね。



いかせーろー!!!!!!!!!!!!!!!


うっちゃンが夢にでてきてん。

リアルやった。

めっちゃリアルやった。


うっちゃんとしゃべってん。

ほんで全国ツアーもくるゆうててん。

めっちゃやさしかってん。

自分泣いてもうたしな。


正夢ならんかな・・・(・∀・)


すごない?

かわいくない? 

2006年11月04日(土) 22時42分
とりぷるえーの真司郎くンの

ブログにのってたあΣ'`

めちあかわいくて死にそう






まあぢキュン死に^Д^


んで今日わあ
だいすきな塚本くん+.(・∀・).+ 

あせるー 

2006年11月04日(土) 22時17分
めっちゃあせるよー(ノ)'д`(ヾ)

ほおんとに しょうわ行けんのかなあ?

あああ

勉強しなきゃあ

って思うんだけど


なんでやる気でないのかなあ


ってか時間はけっこうあるんだけど



さぼっちゃうんだよな^Д^{ダメージ大だね

あああ


がんばろおお!!!!!!!!!!!!


もうほおんと月曜からまぢがんばるからね!!!!!!!!!!!


次ブログかいたときには

「がんばったよ^Д^」

っていえるように!


うん、行きたい高校いきたいもん.+(´^ω^`)+.





ちいちゃん、がんばりまーす!


せんぱいのために

HYってすてきヽ(◇'`+)ノ 

2006年11月02日(木) 23時24分
あなたの声が あなたの顔が忘れられなくて

二人歩んだ日々はあたしを一人弱くする

つくってみたヽ(◇'`+)ノ 

2006年11月02日(木) 23時21分
メールをまってる時間が

どきどき



でもメールをまってる時間が


不安で仕方ないんだよ

いま・・・ 

2006年11月02日(木) 23時14分
トラックバックみたら

なんか変なリンクありました(◆ノД゚)ぶ

びびるわー わらい



今日さあー

金曜かと思って

6チャンつけてたのに

はにかむ始まらない。


なんで、なぜだ。




今日木曜だった。




テンションさがったあ('`)




ドンマイb



まあ明日から3連休てゆーね♪

うれし死にpω^ えちょ




ンー
最近わびみょう
らぶらぶでもないし
仲悪くもないし

あーなんだかなあ

スキなのかわかんないよう(´・ω・`)しょぼーん
もうちょいで2ヶ月やあー




今日のテストやばかった

もう高校いけない・・・

いや、しょうわ行くんだ!!

がんばるんだ!!(ノ)'д`(ヾ)


おーし!!勉学に励むぞ!!.+(´^ω^`)+.




はあ・・・

塾も疲れるしいー

なんか忘れたい


ああ もう ヤダ(◆'д゜.)

さぼりまンーふふ 

2006年11月02日(木) 23時03分
さぼってたー(´ω`人)


てかあーマジで木更津みたあーい

みたいみたいみたいみたいみたいみたい!!!

誰か金ちょーだい(´ω`人)わら



ぜってーみる!!
ぶっさンうちになら見えるよね!! 



シーサイド・ばいばいb
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=46858

かなりいいわあ(・∀・)


キャッツあいしてるー(´・ω・`)

あいをんちゅー 

2006年10月28日(土) 22時26分
あいをんちゅー


シーサイド・ばいばいpω^

めッッッッちゃほしいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp;wwwwwwwwっうぇww


DVDつきですよ!!!

DVDつきだよ!!!!!!!



DVDつきだよ!?!?! 黙れ


まあぢこれわ最初で最後のお宝物だよ(´゜ω゜):;*.':;

絶対初回版かうううう(#´゜Д゜))))))))
金ないけど⊂二二二( ^ω^)二二⊃♪ え

金ほしい$¥$¥



アニだいすきい
バンビもぶっさんもマスターもうっちーもpω^

早くワールドシリーズみたいな♪


木更津-----------------にやああ⊂二二二( ^ω^)二二⊃♪


もう見れなくなっちゃうなんてかなしいね('`)





ばいばい木更津!

きやああ(´゜ω゜):;*.':; 

2006年10月28日(土) 22時11分
はなぢでるうー なに

かっこいいよおお(´;゜;ё;゜;)



もおーイヤあ

まああぢ・・・かっこいい・・

反則だよお・・どおすりゃいんだよ(#´゜Д゜)




もう疲れた・・・あの人のこと
もう好きじゃないのかな・・・
疲れまくり・・ストレスたまりまくり



あーいろんな人に
惹かれている自分がやだ'д`;






とにかく今わ受験目指して
がんばんなきゃ!!やばい(´゜ω゜):;*.':;


ぜったいしょうわいく!!!!!!!!!!!!!!
もうめっちゃ楽しかったもん⊂二二二( ^ω^)二二⊃♪

先輩みンなたのしいしやさしいしヽδωδ*ノ

自由だしぴったりだよ(´;゜;ё;゜;)




もうちょっと学力低けりゃいいのにな('`)

なんかうぜえpω^ 

2006年10月28日(土) 1時22分
ああ---ログイン時間かかったpω^
うぜえなpω^


今日漢検だた
ギザムズス!!ヽδωδ*ノ
わっけワカメやね

今日デスノみた
おもしろい
かなりおもしろい
後編もみたくなっちった(^ω^)



明日わ
高校説明会だ
ガっこさぼって行っちゃうべ(^ω^)
土曜なのにガっこあるってゆ!(´;゜;ё;゜;)
ぎざうざすーーーーー!(#´゜Д゜)
ま、行かないからいんだけど。

あーたのしみだなああ⊂二二二( ^ω^)二二⊃♪


なにが楽しみかって・・・


それは・・・ねpω^?   なに
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こ め ン と
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-tdy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる