また間が空きました… 

2006年03月14日(火) 12時29分
今日和〜主催その2の雪見月です。

日記が週記になり、週記が月記に…正確には日記じゃないんですけどね。(笑)何が言いたいのかと言うと、いくら何でも空き過ぎだろうと言う事です。ああ。
ようやくお絵描き掲示板への返信を完了させました。人によっては3ヶ月以上もお待たせしてしまい…本当に深くお詫び致します。

感謝祭も残すところ半月!早いものです。始めた頃は、「半年なんてまだまだ先だ〜」とか思っていたんですけど。感謝祭の今後はまだ決めかねているのですが、完全に終了させるのはとても惜しいものがあるんですよね。
私一個人の意見としては、掲示板の他に絵チャを常時設置しておいて、カガリスキーさん達が気軽に交流出来る場に出来たら良いなぁと思っています。例えば、掲示板で「○月○日(○)何時から絵チャに顔を出す予定です」なんて、待ち合わせに使って貰ったりする…なんて。お絵描き掲示板で素敵なカガリを発見した時も、主催以外の方がコメントを付けて貰ってもOK!みたいな。
勿論、どちらの掲示板も主催が返信しますので(遅れる可能性もありますが)、コメントが付かなくて寂しい〜なんて事にはならない様にするつもりです。

…と、私の意見はここまで。(笑)鈴蘭嬢の意見も聞かないと駄目ですからね!とりあえず、月末までには結論を出したいです。

コツコツと… 

2006年02月22日(水) 11時21分
掲示板の書き込みへお返事しております。数日中にはお絵描き掲示板へも返信が付くと思いますので、もう暫くお待ち下さいませ。
今日はトップページにカガリ関連のイベントを貼りました!どちらのイベントもサークル参加する予定なので、今からとても楽しみですv

お久し振りです… 

2006年02月21日(火) 13時10分
今日和〜前の日記から随分と空いてしまいました…!本当に申し訳無く…!○ヶ月振りの更新ですよ、色々と有り得ません。(遠い目)

さてさて今回の更新は、待ちに待ったコラボ絵の完成作品のお披露目となります!数々の素敵線画に多彩な色が付き、華やかなカガリにまみれ…まみれ…ハァハァハァ…。(笑)ボリューム満点の46点、堪能あれ!

CPお題 フレカガv 

2005年12月30日(金) 23時15分




まだアップされてないお題ですが・・・どうしても描きたくなったので先に投下(笑
フレイとカガリですvv
この2人はキラの姉と恋人という関係で超仲良しの親友ってのが夢です・・・v
フレイ「カガリも化粧くらいしないとあの人に気に入ってもらえないわよ〜」
カガリ「わ・・私はいいってば・・・!!」
フレイ「ほらこの色なんて可愛いわよ?」
カガリ「勝手に人の口に塗るなよ!!」

以上鈴蘭の妄想でした!!ではではよいお年をー!!

せっせせっせ… 

2005年12月26日(月) 18時21分
リンクを新たに追加しました。お待たせしてしまい、申し訳ありません。(ペコペコ)気付けば相互サイト様は40件を超えていました!わお!(笑)

残すところ約3ヶ月ですが、精一杯頑張りますねー!

もうすぐ折り返し地点です! 

2005年12月25日(日) 22時03分
こんばんはー!!
今夜はクリスマス、種運命特番SPは私にとって嬉しいクリスマスプレゼントにはならなさそうです・・・しょんぼり・・・・

それはともかく、おまたせしてた返信を完了いたしました!!これからはもう少しまめに返信していきたいと思います。
しかし、期間限定として立ち上げたこの企画ページですが、ついに折り返し地点にきてしまいました・・!!もう半分、あと3ヶ月よろしくお願い致しますー!!
雪たん共々、仕事と同人で忙しくなってしまって・・・何を言ってもいいわけにしかならんのですが・・・カガリたんに対する愛だけは誰にも負けない気持ちです!!

年明けにはこちらのブログにも絵とか更新できたらなーと思っています。ではまたー

お久し振りでし… 

2005年12月21日(水) 19時13分
今晩和〜職場からこっそり書き込みです。(笑)ここ1週間位の間で、ぐっと寒くなりましたね!皆さんは風邪を引かない様、お気を付け下さいませ。…私はもう手遅れなので、これ以上悪化させない様に頑張ります。良いもん食おう。(笑)

随分と待たせてしまいましたが、掲示板への返信が終わりました。最長○ヶ月…すみません〜!頼みの綱のすずたんも、やっぱり忙しい様で…。ひ、人任せは良くないですね!気を引き締めませんと!

リンク作業は明日辺り出来たら良いなーと。私にもう少しまめさがあれば…ガクリ。

線画企画が・・・!! 

2005年12月18日(日) 23時51分
ごぶさたしてます〜鈴蘭です。
半月ぶりの投稿大変申し訳なく・・・・・
線画企画の方が大変素敵な作品がぞくぞく投稿されてまして・・・わわわ・・・・皆様に早くお見せしたくてうずうずなんですけど、2月までじっくりお待ちいただければと!!
主催と参加者様は先行で拝見できてお得感たっぷりですねvvうふふー。

あと年内に、CPお題と文字描きさん&絵描きさん企画を発動できればいいなーと思っております。
BBSの返信はもう少しお待ちくださいませ。

感謝感激! 

2005年12月06日(火) 12時27分
またまたお久し振りです。雪見月でございまする。12月最初の雑記になってしまいました…おおう。

今朝、感謝祭用のメィルを開いたら、素敵線画が沢山あってビックリしました。(笑)あああありがとうございます〜!(感涙)もう、嬉しくって、ウキウキしながら更新しましたよ!本当に本当に、ありがとうございます!お返事はまた後で出しますね!もう少々お待ち下さい。

コラボ企画の抽選日は今週末、12月10日(土)午後9時からです。抽選に関する事柄は、MAINに記してありますので、一度目を通してからいらっしゃって下さい。円滑に進める為ですので、宜しくお願い致します。

無事終了! 

2005年11月27日(日) 17時07分
今日和、雪見月です。昨日から今日にかけて行われた、第1回絵チャ会へ参加して下さった方々、どうもありがとうございます!

当日はあまり主催っぽく振舞えず、申し訳ありませんでした。すずたんが仕切ってくれていたので、私も久々に絵チャんこを楽しめましたよ!何だかんだで3人半もカガリを…。(内半分はコラボだったりします)次回開催の時には、もっとテキパキ指示を出せたらと思います。
後もう一つ、あまりご挨拶出来なかったのが心苦しかったです。お話ししたい方が沢山いましたのに…!あの方とかあの方とかあの方とか…!以下略。(涙)

色々とありましたが、第1回目は大成功?…と思いたいです。(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-tanxhaa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる