げひw 

May 12 [Fri], 2006, 5:21
 ハーイ日記は毎日書くようなもんなのに全然書いていない糞人間ハッカーです(死

 忙しいけど忙しくないのさ~
 
 彼氏の付き添いで行ったスロットで大勝ちしてうれしいのさ〜w
 7万5千とか・・・マジイインジャナイノ?

 てぇか早くバイト辞めたいねw
 コスしたいね〜
 洋裁の知識というか服作りまったくダメダメ人間だぁね(タハ
 ミシンほしいね〜
 壊しそうだね~(ぇ
 いつもどおり寝不足のハイテンションだね~
 彼氏にメール返してないね〜ワラ
 いつもどーりだね〜
 あ〜・・・・・

 寝ます!!!(ぇ
 おやすみ!!!!(殺

携帯〜 

April 13 [Thu], 2006, 11:34
でもしてみたり(笑)
今日買い直したマルボーロw
限定版でかっくえ〜カタチ

愚ッ痴〜其の壱 

April 13 [Thu], 2006, 10:44
なんで、読みたくない人は読まぬべち

きのーは。兄さんもウチもバイト無いってことで、デーdすることになりました。
ほいでもって、昼から妹と喋りつつ黙々と用意してました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
兄さんからのメール軽く忘れてたりもしてw

で、4時半ぐらいに行く→兄さん家到着・・・

ワンコしてもでない。。。→電話する→「NTTdocomoです…」→

もう一回電話する→出る

ウチ「おはよう。着いたんやけど開けてくれる?」
兄さん「はぁ?今マルコー(パチ屋)やぞ」


……………はぁ?

いやいやいや。
逢う約束してましたやん。。。
15日まで行かんゆうてたやん。
何それ・・・
家でまったりデート予想してたんですけどね。


何か長々書いたら2000文字越しちゃったので(タハ
続きは↓でw

愚っ痴〜其の弐 

April 13 [Thu], 2006, 9:36
んで、しょうがないから原チャできたけどすぐもどるやろうと思いバスでマルコーへ。。。
羽根物打ってるし。。。
まぁ勝ったら飯やな…と思いながら待つ。
そしてウチも打つ。
5千円のまれる。
もういいと思い待つ。
兄さんの友達登場暇やし眠いから休憩所で爆睡
戻ると。。。
奴スロットコーナーにいるんですけど。。。
え?まだ打つの?
っと思いながらも待つ。。。。。普通にどんどん千円札消えてってるし。。。
ほんで金尽きたのか兄さんの友達のとこへ。

後ろでウチと兄さんでおしゃべり
ウチ「お金ないがん?」
兄さん「・・・うん。」
ウチ「ご飯どうするん?」
兄さん「はぁ?俺金ねぇし」

カチン(そんなんわかっとるわいこんなんせんと少しは金貯めろやボケが
と、言いたかったけど人の目もあるし我慢。。。
どうやら給料全部使っちゃったみたいです。
………死ねばいいのに(ボソリ
結局ウチのおごりでガスト行くことに。
無言。
激しく無言。。。
手を繋ごうとしても振り払われる。
ちゃっちゃかちゃっちゃか一人で行く。


いやいやいや。
少しはな、歩幅あわせるなり、なんなりしようぜ。
惨めになるじゃん。。。
本当に恋人同士かよとか思っちゃうじゃん。


飯食うてコンビニへ。
ハイ、案の定立ち読み〜w
で、物買って歩いてたら急に止まる。
どうしたって聞いたら「立ち読み(ッてか座り読み)で足痺れた」
・・・・バカ?だったらしなきゃイイジャン

家かえってお菓子食べてふて寝。
目覚めたらタバコとジッポー入れたポーチがない。
困る。非常〜〜〜〜〜に困る。探してたら
「8時からバイトやし時間無いんやけど」とかキレはるし。
・・・・・・・・・死ね
帰りにガストとコンビに行ったけど見つからず。
一昨日買ったばかりのタバコと誕プレのジッポーがおじゃんに。。。
交番に届けられたとしてもタバコだから取りに行けない小心者。
気に入ってたのにさいあく。
もう今日はやる気が起きません。。。。

愚痴終了。。。だと思う(ぇ





ちたまで噂の・・・(ぇ 

April 10 [Mon], 2006, 4:41
成分解析やってみた(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

薄荷の成分解析結果 :

薄荷の42%は波動で出来ています。
薄荷の39%は犠牲で出来ています。
薄荷の11%は睡眠薬で出来ています。
薄荷の7%はやらしさで出来ています。
薄荷の1%は明太子で出来ています。



波動ってなんだよw
ってか何を犠牲にしてるんだあたしわ。。。
しかも7%がやらしさって・・・orz
あたぃヤラシクナイヨ!!!!
メッチャジュンスイ!!!!




………ウソデスガ


飴子でやったら・・・

飴子の成分解析結果 :

飴子の64%は汗と涙(化合物)で出来ています。
飴子の33%は下心で出来ています。
飴子の3%は嘘で出来ています。


なんで何かと下ネタがハイッテルンダヨ・・・orz
熱血なのに下心って。。。

もういいさ!!!
どうせもう心の中に純粋なんて一欠片もはいってないさ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ひさ〜しぶりっこ」 

April 03 [Mon], 2006, 1:05
だね
いつもいつも久しぶりばっか言うてる薄荷でござりまするタハ
ダメ仔は毎度のことなので気にすな(笑

まぁかけなかったのは最近家に帰ってなかったわけで…(ぇ
ま〜兄さんちにいたって話ですよねヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン♪

バイト→兄さんち→泊まる→バイト×無限大

ですタマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~
ダメ人間まっしぐら!!ネコまっしぐら!!!
いつも通りでございますw

少しは強制しようぜまったく・・・
とりあえず退学届け出しに行かないとやばいのでそろそろいきますw
バイトと兄さん以外で動きます(ぇ

おねぇちゃんがんばるよ!!!!(意味プ

哲也 

March 24 [Fri], 2006, 7:18
…もとい徹夜ですw
11時から美沙子ちんと買い物行くのでがばりますw
若くも無いのにがんばるね、ウチ(ぇ
まだ19。でも体にガタきまくりだからw

ラグナ面白すぎだわよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
徹夜しまくりだわよw
睡眠時間とかあんまないんだわよ(ダメ人間
頭がクラクラするのは徹夜のせいでしょうか…
やっぱ若くねぇなヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン♪

とりま弟起こして風呂入って用意して原チャ取りに行って
待ち合わせ場所に行こう(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
プチ久やから楽しみやヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ワクワク

ひさし 

March 23 [Thu], 2006, 1:49
ぶりっくすw
ただ単に登録したメアド忘れてログイン出来んかっただけですけど何か?
物忘れの激しいダメ人間だ・・・

今日はってか昨日兄さんちにお泊りして、髪染めてあげましたw(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
茶髪・・・てか栗色?
まぁ眉毛といろあってないんだけどね・・・タハ
今度は眉毛も整えてあげないとw
・・・てかその前にデートの時くらい化粧しろみたいな話なんだけどね;
めんどくさいやん(死

最近ラグナロクオンラインにハマり気味なんで自分のことそっちのけ・・・
女としてどうかと思いますが。。。
スッピンでバイトもどうかと思いますが。
まぁ気にせん気にせんワラ

今日はバイトで先輩のテンションが異常におかしくて、逆に気持ちワ・・・げふん。
何だと思ったら彼女が出来た模様ワラ
おめでたいなぁと思ったら、彼女さん今月でバイトやめる先輩だったというオチでw
バイトの友達と一緒にいじりまくりましたw
27日の飲み会もそれでいじり倒そう。。。ニヤリ
でもらぶAそうでいいなぁ・・・・とか思う、ヤツと付き合って3年の春。。。。w
ウチだってラブAしたいよぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
人前でそゆことしてくれんもんなぁ・・・
むしろやきもち焼きすぎだから!!!
原因はウチにありますが・・・(ぇ
もう少し寛容な心を持ってくれぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

眠くならない 

March 03 [Fri], 2006, 5:29
いやもう全く。全然。
朝起きれなくて困っているところです。。。ハイ
まぁ〜朝に寝りゃ起きれぬだろう(死

ダメダメ人間まっしぐら。猫まっしぐら(古

はい。なおしまs…(つ∀`)タハー

てかね〜明後日(もう明日やが)記念日なんだぁ
3年です   いぇあ!!!
にーさんとも長いね〜 高1の終わりに付き合ったからなぁ。。。。しかもテスト期間中
後々告った理由聞いたら『ノリ』とか言われましたが何か問題でも?(おぎやはぎ風
まぁいいのさ ウチはその前から好きやたかんね(シネ

さて、今3月だよね?…うん、3月4日だ。…なのに
雪降るってどないですか?
今外出たら吹雪いてたんですけど。あまりの吹雪具合に弟のお使いしてタバコ買うん忘れてたんだけど。
いやだ…今日さ引きこもりてぇだΣ(○д○★☆)゜+☆。゜
バイトふらっとバス使わなきゃじゃんよ↓↓(ジモティートーク
給料前に100円痛いZE!!(虎??

またここからシモトーク(殺
未だ病院いってません(馬鹿
だって怖いんだもん;;
でもさらに痛みが増してきたのでいきます!!宣言しますw




何気なく描いた5秒描き銀時さん。
銀時FANに殺されそう…


たは 

February 26 [Sun], 2006, 20:32
ウチの高校時代の友達のサイトから色々回ってたりしたら、ウチが高1オタ時代の時に仲良くしてもらっちたというか先輩の友達のサイトに辿り着いちゃったりした。ワラ

あんときからめちゃくちゃびっじんさんやったのやけど今も変わらず…(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
銀時マジ素敵過gshふぁお…(自主規制
げふげふ。。。うん。ちょっとお話してみたいってか絡みたい半分ぱんぴぃです(死
ていうか覚えてないやろこんな小物…

そういえばやっと社員並み生活脱出(ぇ
1週間働くとかありえなくない??
正直昨日死ぬかと思ったよワラ
享年19歳とか(殺
ウンウンよくがんばた自分。
でも明後日からまたバイト…早く辞めたい 掛け持ちもういやだ〜。゚(゚*´Д⊂グスン













こっから軽くシモなんで見たくない人スルーで(反転してなw

膀胱炎(?)なったらしいです。(爆
尿道いてぇからマジで
死ねる おしっこでけんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
彼氏にとりま病院行けとか言われてるけど、泌尿器科はちょっと女の子一人には行き辛くねぇ??
しかも月曜混んでんじゃん;;
どうしようかねぇ………


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/c-tan-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-tan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる