ようこそ!風のバザールへ 

December 07 [Sun], 2008, 21:45
牧物の最新作超楽しみだ
だってキャラデザ担当がまつやまいぐさ様なんだよ
今までの新作はキャラの使いまわしも多かったけど(もち旧キャラも好き)
今回はあんまりかぶってないよーで嬉しいっ
絶対買うんだーバイト代もちょっぴりたまったからDSもいっしょに
12月は出費が多くて困る今度ランドも行くし・・うきゃー

風バザプレイ日記作ろっかな
ロイドとかツンデレ属性っぽい気がする
今回は女の子がめっちゃわたし好みなんだよね!
でも女主人公でプレイしたい・・どうしよ〜(笑)
あ、予約特典とかあんのかな?調べなきゃ

牧場主に50の質問 

November 16 [Sun], 2008, 22:54
久しぶりに牧物熱が再発しまして・・・こんなのやってみました。

興味のある方は見てみてください(笑


戦バカとホワイトデー 

March 14 [Fri], 2008, 21:52

書店に行ったら輝いているマンガを発見。
友達と即買いしました☆
いやーゲームは持ってないけどすんごく面白かった!!
特に政宗様カッケー!(ぎゃ〜
戦バカもとい幸村には胸キュンですよやられましたよ
ホワイトデーなのに夢の世界へ全力疾走してますが
最近ではずっとこっち側にいてもいいかななんて思ってます。
幸せならなんでもいいよね(開き直り
それにしても謙信とかすがのコンビは最高だな・・・!
かの有名なエンディングを見てみたいものだ(笑)

夜寝る前に10のお題 

March 13 [Thu], 2008, 1:50

1.赤い歯ブラシ

2.パジャマで天体観測

3.枕爆弾

4.羽根布団の上で遊ぶな

5.眠れないうさぎ

6.ホットミルクカップル

7.ないしょのキス

8.夢見るぬくもり

9.寝相が悪すぎる!

10.月が笑った

ちょっとリッチな7のお題 

March 13 [Thu], 2008, 1:21

1.王様のハチミツ

2.糸を紡ぐは女王

3.わがままな皇太子

4.薔薇よりも姫君を

5.兵士の苦笑

6.侵入者と中庭

7.崩れる城はこの世で一番(好きな言葉を入れてね)

利用規約 

March 13 [Thu], 2008, 1:20
自分のホムペを持っている人なら誰でも使ってオッケーです。
でもこれだけは注意してね。

@お題の著作権はコルクにあります。
 お題を変えたり第三者への配布はやめて下さい。

Aレイアウトは自由、取り掛かる順番も自由です。
 また挑戦するときは絵・文・詩のどれでもかまいません。

Bリンクや報告はおまかせします・・・が!
 してくれると飛び上がって喜びます

Cでは皆さんの良いネタになることを願ってます(笑

合格 

February 20 [Wed], 2008, 21:16

ちょっと前までは合格すると桜咲く、不合格なら桜散ると言ったそうで・・
普通に言われるよりヘコむ気がする

何はともあれ無事お受験終了!
偏差値も知名度もイマイチだけど、一番行きたかった大学に合格したから
嬉しいなぁ良かったなぁ
番号を掲示で見るよりパソで確認するほうがキンチョーした!!
ちなみにこれは雛祭りの和菓子です。
中身は白餡。上品なお味でGood!

出来たてホヤホヤ 

February 06 [Wed], 2008, 13:30

見るからに手作りのバナナケーキ。
の素朴な味が広がっておいしかったv

また雪が降ってきたなあ。
明日も入試あるのに小憎らしいぜ、ちきしょう!
テンションは上がるけど、体温は下がる・・・。
靴下たくさん重ねてブーツ履かなくちゃ
そういやもうすぐバレンタイン
あげる人いないけど友チョコの準備はしなくちゃね。
手作りあげたいけど時間もないし・・どっか買いにいこっかなー。

この頃ほんとマンガ読んでない・・・。
我慢我慢と耐えてきたがそろそろ限界近いんでない?私。
あ〜おお振りもう新刊出てんだよね。
ほしいな、ほしいよおおお。
受験って欲望に打ち勝つためにある気がする。
まじ試練じゃん!修行僧になった気分だよ(オイ

L.B.C 

January 28 [Mon], 2008, 15:56

ニットのバッグ買いましたお買い得な2900円!
気晴らし気晴らし〜。

L.B.Cは最初お母さん向けのお店かと思ってたけど
バッグがとにかく可愛い!!
もうメロメロぱんちです(意味不
今度はハニーズでフリフリブラウス買いたいな。
はやく入試おわんないかなー

ビッグアップルパイ 

January 26 [Sat], 2008, 15:47

このあいだママンと焼いたアップルパイ。
手作りってうまうま。

昨日ウーバーがMステに・・・!
やばいアルバムマジほしい。声がサラサラしててかっくいー
そういや撮っといた狼と香辛料見なきゃ。
福山さんボイスがルルーシュにしか聞こえないよぅ(笑)
小清水さんのホロも可愛い〜。
EDのリンゴ日和もおしゃれな感じで好きだなぁ。
ウーバーとどっちを買うべきか
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Hello!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コルク
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
読者になる
紅茶と帽子が好き。
趣味はチャリでぶらり旅。
気軽にコメントしてね(´`*)
※同人要素満載
ヘタリア
立波・英・枢軸国
牧場物語
ミネなか・やすらぎ・キミ島

ボリス・元親・イクト・ベル・ひっつん・TOA・おお振り・魔ロキ…雑食です(笑)
Comment
アイコン画像コルク
» 合格 (2008年02月25日)
アイコン画像tophet
» 合格 (2008年02月25日)
アイコン画像コルク
» 出来たてホヤホヤ (2008年02月17日)
アイコン画像TOPHET
» 出来たてホヤホヤ (2008年02月16日)
Yapme!友
読者になる