眼精疲労。。。 

2006年09月22日(金) 17時41分
最近サイトの更新が滞ってしまっていてすみません
実は。。。眼精疲労と肩こりに悩まされていて
PCに向かうだけで気分が悪くなってしまう程なんです(T_T)
整体に通ったり、ストレッチをしたりと色々試してみてるんですけど
中々成果は上がらず。。。(/_ _)/
何かいい方法知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい

ファーストミニアルバム発売&レコ発ライヴ!! 

2006年08月10日(木) 11時09分
8月に入って暑い日が続きますが・・・皆さん如何お過ごしですか
夏の苦手なちぃは早くも連日の猛暑日焼け止めを塗らないと外に出れない
と言うこの苦痛に相当まいっています

しかしそんな日々に明るくさした一筋の光
杉山さんミニアルバムの発売レコ発ライヴが決定しましたぁ〜(*>_<*)
あぁ〜もぅ本っ当ーーーに嬉しい
杉山さん新曲が6曲も聴けると言う事実そして生歌

6曲入りミニアルバム 9月27日発売
レコ発ライブ 下北沢CAVE-BEにて10月1日に決定


偶然にも、アルバム発売日ちぃ誕生日なんです
もぅこれ以上は無いってくらいの最高Birthdayプレゼントです
この日に生まれて良かったなぁママンありがとう
アルバム買って、ライヴに行って夏に引き続き杉山さん一色で
皆さん一緒に盛り上がっていきましょうネ

NARUTO 忍者ドーム おまけ☆ 

2006年08月06日(日) 14時22分

イベント終了後、みんなで一楽のラーメンを食べました
ナルトの様にイルカ先生に奢ってもらってると想定(妄想)して食べましたよ
本当はしっかり3チャクラ払って食べましたが。。。(笑)
NARUTOを見ていて、一度でいいから食べてみたいと思っていたので
夢が叶ってめちゃめちゃ嬉しかったです(*>_<*)
お味は味噌とんこつ
混んでたせいもあって麺は少し固めでしたがf(^_^;)
スープは中々美味しかったです


ナルトもどんぶりに一楽の文字もちゃ〜んと入ってありました


ちぃはおだんごも食べました
袋に木葉マーク!そして包装紙にはサスケくんの姿が(>_<)
やっぱり、第七班が一番好きだなぁ〜〜〜
みたらしだんごと抹茶あんこのおだんごと2本入りで
抹茶あんこの方が美味しかったです(*^_^*)

NARUTO 忍者ドーム そのG 

2006年08月06日(日) 14時10分
お次は杉山さんから夏休みの宿題です

「夏休みのようにまとまった休みがないと出来ない事
例えば普段会えないお友達と遊んだり。。。
その時にしか出来ない素敵な思い出を一つでも多く作って下さい。
それが僕からの宿題です。」


え〜っと。。。みなさんキャラの声で
「映画を一人3回、3人の友達を連れて見に来るってばよ!」
とか言ってるのに、何故か杉山さんだけ超真面目な返答(笑)
まるで、金八先生のような。。。(笑)
そんな杉山先生からの夏休みの宿題でしたf(^_^;)
うん、こう言う真面目な一面が杉山さんの魅力の一つですよね

ちなみに。。。後半戦もプレゼントコーナーありました
今回は3人ともジャンケンに参加されて
私はトップバッターの竹内さんに早々と負けてしまいましたが。。。

と、イベントはこんな内容でした(*^_^*)
あまりの興奮と緊張で忘れてる部分が多々あると思います!
これも言ってたよ。あれも言ってたよなど。。。
参加された方は宜しければメールなどで教えて下さると嬉しいです



NARUTO 忍者ドーム そのF 

2006年08月06日(日) 13時57分
さて・・・イベントも後半戦です
管理人ちぃは運良く、後半戦も2列目をGetする事が出来ました
司会の方だけ吉本の他の芸人さんに代わり(ごめんなさい。コンビ名忘れました
席の並びは前半戦と一緒 杉山さんは真ん中でした

後半戦はカルタをめくって出た文字で台詞を考えて言うって言うゲームがあり
杉山さんカカシ先生の「カ」でした
サスケくんで「カ」から始まる台詞と言えば。。。みなさんもぅお判りですね
そうですそれはもちろん。。。
「火遁!豪火球の術!!」
きゃ〜きゃ〜(*>_<*)サスケくんだぁ〜〜〜←当たり前かf(^_^;)
しかし、生 豪火球あ〜ん、もぅ鼻血

NARUTO 忍者ドーム そのE 

2006年08月06日(日) 13時30分
前半最後のお題はジャンケン大会でした
ジャンケンをしてくれたのは何と杉山さん(>_<)
役130人の中から勝ち抜き3人に本日のゲスト竹内さん森久保さん
そして杉山さんのサイン入りNARUTOグッズがプレゼントされました
ちぃは実は最後の5人まで残ったのですが・・・最後の最後で負けてしまいました
でも・・・杉山さんに負けたからいっか・・・←意味不明(笑)

NARUTOグッズは・・・正直どっちでも良かったんですけど・・・
勝者はステージに上がって直接握手して貰えたんです(>_<)
し・か・も!3人にキャラの声で名前を言って貰えると言う・・・
何とも嬉しいオマケつき
むしろ、商品がオマケでこっちがメインだろっ!!みたいな
私もサスケくんに名前読んでもらいたかったなぁ〜。。。
ついでにウスラトンカチってゆわれたい!!
しかも私の隣の男の子が勝ち取ったんだよなぁ。惜しい(>_<)

この時も杉山さん、男の子の名前を聞き取れなかったのか
3回も聞き返してました(笑)天然
20歳を超えた大人の男性の方にこぅ言うのは失礼かもしれませんが・・・
杉山さん・・・可愛い(*>_<*)


NARUTO 忍者ドーム そのD 

2006年08月06日(日) 13時20分
お次は竹内さんのお誕生日のお話
竹内さん 「誕生日だから何かプレゼントちょうだい♪」
杉山さんKissのプレゼントを頂いたのだとか
イタチさん役の方と両手に花状態でほっぺにチュっとしてもらったそうです
何とも羨ましいお誕生日プレゼントじゃないですか(*>_<*)
もし、自分だったら。。。とか考えないけど(笑)
きっと心臓麻痺で即死だろうな
↑しっかり、妄想してんじゃんッ(>_<)笑

次にお話して下さったのは子供の頃の夏休みのお話
杉山さん 「夏休みは毎年母方の祖母の家に帰ってたので
       本当に虫取ったりとかって言う夏休みでした」


竹内さん 「杉山君の夏休みって本当"僕の夏休み"みたいだったんだね笑」

うぅ〜〜〜んのんびり・まったりな杉山さんにぴったりな
素敵な夏休みの思い出ですネ

NARUTO 忍者ドーム そのC 

2006年08月06日(日) 12時43分
さてさて。。。いよいよイベントの内容にいきたいと思います
席はステージ向かって左から森久保さん杉山さん竹内さんレギュラーのお2人の順。
主に映画の話がメインだったので、サスケくん出てないし。。。
杉山さん
のお話あんまり聞けないのかなと思っていたのですが・・・
誰か一人がバーってしゃべるでも無く、映画の話ばかりになるでもなく
満遍なく色んなお話を聞く事が出来ました(*^_^*)
竹内さんの提案で、必殺技3連発と言う何とも豪華な事をやって頂き

「それじゃ、行くってばよ!螺旋丸!!」
「影真似の術!!」
そして・・・そして・・・
「はぁぁぁぁ〜〜〜、千鳥!!」
きゃぁぁぁ〜〜〜(*>_<*) しびれた。。。

NARUTO 忍者ドーム そのB 

2006年08月06日(日) 12時34分
私の事なんてどうでもいいですね・・・f(^_^;)
せっかくなので杉山さんファンの方必見

〜今日の杉山さんファッションチェックパフパフ

はい、と言うわけで・・・今日の杉山さんファッションピー子さんの如く
レポしてみたいと思います(笑)
まず、トップスはモノトーンヒョウ柄のシャツ
杉山さんと言えばキング・オブ・ザ柄シャツですよね
シャツがモノトーンなので、中のインナーに黄色をさし色で持ってきている所に
杉山さんのおしゃれのセンスを感じました
ボトムは黒(だった多分・・・)で絞めてシャープな印象でした

ちなみに。。。この日の服装はバオバブさんのブログの方でお写真チェックできます

NARUTO 忍者ドーム そのA 

2006年08月06日(日) 12時30分
一回目の声優イベントは11:00AM〜スタート
まず、初めにレギュラーのお2人が司会で登場
あるある探検隊を披露してくださっていると・・・
「早く呼ばねぇ〜と帰っちゃうてばよ!!」ナルトの声
その声の直後、竹内さん杉山さん森久保さんの3人が登場しました

運良く最前列をGet出来たちぃは、杉山さんのカッコよさに釘付け(*>_<*)
と、言うのも私こんなに近くで杉山さんのお顔を拝見するのは初めてだったんです
杉山さんってお写真や映像で見てたよりも実物は20%増しカッコイイです
マジで!マジで!男前めちゃめちゃ素敵ーーーー
周りにいる可愛いお子様の事も考えず・・・
大人気なく「きゃ〜きゃ〜」とハッスルしてしまいましたf(^_^;)申し訳ありません