たらこーたらこー 

2005年10月04日(火) 14時47分
最近、パソの調子が悪いです。買い換えたいです。無理だけど
ということも、重なって、またまた改名【しぃの隠れ家。】となりマスタ。
月曜更新だったのを不定期更新。
もうすぐ、部活終わるから、結構やれると思うし。でも受験生だし。
ま、ゆるせ。

リュゥには言ったけど、たらこキューピー当たったので載せようと思った。

                    ↓ ↓ ↓



携帯で撮ったからキレイに映ってるか心配だったけど、大丈夫みたい。
もう、キュートで・……ほれた
かわいいーべー。
歌うんだぞー。柔らかいんだぞー。寝ごごちいいんだぞー。
あぁ、いとしのたらこ。
ちなみに妹もたらこ(唇)。←いとしくない。

僕達 ピクミ……(爆死 

2005年08月29日(月) 16時53分
あれだよ、あれ。
もうそろそろ、テストだよ。
あーもー、めんどいったらありゃしない (涙
8教科なんて、ふざけてるっしょ。ありえなーいありえなーい
テスト終わったら文化祭があるんだけど、あんま気分のらないんだよなぁ。
合唱 ←音痴だからイヤ
総合の出し物 ←つまんなーい
出店 ←かなりびみょー
部活の出し物 ←適当。これも、かなりめんどい。
楽しみだけど、なんかねぇ。
一年のころ、もっと、こう華やかなものを想像してたよ。例えば……マンガみたいな
喫茶とか、お化け屋敷とか、パレードとか、劇とかで、汗と涙の青春!、みたいな。
あぁ、現実って厳しいなぁ!悲しいなぁ!

ホルマリン漬け (大好き 

2005年08月22日(月) 20時39分
お久しぶりぶり。しぃだユンユン★★
再来週、期末テストで今猛練習……じゃぁなく猛勉強です。たいしてやってないけど。
まぁ、前期の成績が決まるんで頑張るんだーっ!
しぃ、お真面目ですから。

んで、吹奏楽コンクールの話。
無理でした。ダメ金でした。
毎年の願いを叶えられなかった……ショックっ!!
来年は行ってほしいなぁ。うちはいないけども、頑張ってほしいなぁ。
これからの定期演奏でうちらは終わりなのです。10月16日で、引退なのです。三年生の宿命。
あぁ、かなしいなぁ
何だかんだ言って、結構楽しかったーーーっ。遊べなかったけど。
青春感じたからいいかぁ。
まぁ、高校行ったら、ブラスやるかどうか分かんないけど。
厳しいんでね。

最近、なんだか、ねみぃ。

てゆうか、この前愛するヒトとメェルしたんだけど、ゲームの話で散りました。粉砕です。
もっと、話すことがあるだろーーーーーーーーーーにーーーーーーーーっ!(叫
でも、可愛かったー。
視力の話でね、Bで奄bだって書いてあった後 (B▽C )って
うっわ、かっわいーって思いましたよ?
顔文字使わないのに……ほろり

三週間ぶりんご★ 

2005年08月01日(月) 16時23分
いやー暑い暑い。
死んじゃうじゃないのかな、このまま暑いとさぁ……。
まぁ、部活帰りだからこんなに暑いのかもしれないけどぉぉぁぁーーーーーー

6日には吹奏楽コンクールがあります。地獄です、地獄。
これで金賞とって、良ければそして電動……じゃなくて、地区大会にいけます。
行きたいです、マジで。でも、練習やめたぁぁあぁい。
んでんで、先週の今日は部活の合宿で、死にました。おケツが痛くてーぇ。
しかも台風上陸。あーキモいキモい。
しかも2日間ずっと雨だったーぁ(涙

えーっと、色etc……がないのは暑いからです。(言い訳

あと、あと、今度りゅぅとMYラヴの人と残り邪魔な奴等(爆 で花火行きます。
ぃやほーぃ!!
でもでも、MYラヴの人は邪魔の奴等のこと知りませんでしたぁぁ。
まぁ、大変。
でも、なんか嫌がってるって感じはしなかったけど……あ゛ーーーーーー!

旅行のお土産、≪マーブルチョコレート さくらんぼ風味≫止めたほうがいいですよ。
あと、ハイチュウのラ・フランスは美味かった。
りゅぅも食う??

夜のお・た・の・し・み((はぁと 

2005年07月11日(月) 17時10分
どうしよっかな?どうしよっかな?
最近ゲームがやりたくてたまらん状況。しかし、あるゲーム全クリ
しかし、二週目で続けていく自信パーセント。
ということで、新しいゲームを買うかどうか迷い中。
まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。
大変なのはもう一ヵ月後に迫った。

夜のお・た・の・し・み

花火たいかーーいやっほーい
りゅぅちゃんと一緒に浴衣きます。
そして愛する彼とイヤンイヤン……するのはりゅぅだけです。はい。
彼女のメロメロビィームは最強です。いや、最恐……?

あと、誕生日がもう過ぎてるんで、花火大会で飴とか焼き鳥とかどれか奢ってもらいます。
かなり遅れたプレゼンツうれしぃーです。
しかしりゅぅ、べつにいつでもいいんだよーー?

最近、なんか、危険な用語を発してるしぃでした。
ちゃんちゃん♪♪

ほんと、どうしようか、花火。

MON? 

2005年07月05日(火) 23時43分
今日は火曜日……
というわけで早くも「MON!」の決まりを破ってしまいましたぁ。
まぁ、理由は諸事情でということで……(`口´;)

なんだかんだいってもう七月です。
修旅も終わり(とっくにね)、だんだんと部活(スポーツね)が終わっていく中……。
何でこんなにブラスは忙しいんですかぁぁぁぁっ!
音楽室熱いし、とにかく眠いんですぅぅ!!
吹くとか吹かないの問題じゃないです。眠いんですよ。
部活、休みにすれよ。

もうそろそろ、水曜日になろうとしています。
はっきり言ってやばいです。
なにがって?睡魔君がです

以上、敬語でいきました。
特に理由なし。

ばいならっっ!

抜け毛がヒドい…事はない。 

2005年06月27日(月) 22時43分
いやー、大変でした。
何がって?水曜日風邪を引いたんです。
学校にいって、午後から頭がボーっとしてたんですよね。
震える手(マジ)でフルートを吹きとおし、ふらつく足(言い過ぎ)で家に帰りましたとさ。
家に帰って、熱を測ると39.5℃
大丈夫だっと言ってるのに親と共に大嫌いな病院へGO
明日学校休みなさいと言われ、今日はさっさと寝なさいと言われ

ショック!

次の日回復したと思えば、その次の日、熱再発。
や、元気だったんですけどね。
もう、最悪の誕生日でした。

あした、社会のテストやん。

短いけど眠いんでこの辺で。

ぽ・ぽ・ぽ・はとぽっぽ(意味無 

2005年06月20日(月) 19時04分
いちーす。乙女ティック○○○とこ"しぃ"ですよぅ!
消火栓(消火器だっけ??りゅぅの旦那じゃないほう)となかよくなりたい今日この頃。
メェルこないし、しないし……。
このままだと進展なしやね。
あかん、なんとかせんと……(何故、大阪弁
って
そーいや、夏祭り行くやん!しかも、誘ったのあたいやん!
わーいわーいわーい(喜
で、りゅぅ、今日はどうだった?
うフフフフ……うふふふふふふ・・・・・・・・・・・・

これだけだと、寂びしいんでもうひとつネタを。
もうすぐ、わたくし、しぃの誕生日でございます。
またひとつ歳をくってくわたくし。まだまだピチピチでいたいんですぃー。
てか、今何歳?
今何年?(゚口゜;) ガーン
・・・・・・ということで、みんな祝ってねー

てか、今やってるゲームあともうちょいで終わり。
けど、ラスボスが倒せん……
むぅ!

にゅーりにゅーあるぅぅ! 

2005年06月13日(月) 18時51分
にゅーりにゅーあるぅぅ!
ってことで、法則も変わりました。私がほうりつ?
なるべく(←ココポインツ)月曜更新。
あきっぽいしね。そんくらいじゃないと続かん。
ごめんね、りゅぅ………

で!
で―――……
なんか、なんもないなぁ。
私の愛するチャンとは進展ないしぃ。別にねぇ。
そういや、さっきから雨いっぱい降ってんなぁ、北海道に梅雨か?
ジメジメするし、髪はパサつくしいい事ないよ。
まぁ、農家の人は助かるんだろうけど。

じゃぁね。また、MONDAYに会いましょう。
アディオスッッ

き(以下略) 

2005年05月24日(火) 23時15分
大変です、大変です。
今、私は筋肉痛子さんです。
痛くて痛くてしょうがないっ(`ロ´;)
いわゆる
筋肉ないのに筋肉痛ってヤツです、はい。
もう、やですわ。 ォホホホホ(きも

『助けてください!』(世界の中心で愛を叫ぶっぽく)
ヒトミヲトージテーキミヲーエガクヨー

やばい。
筋肉痛が頭にまで……(嘘
まぁ、ネジ一本取れてんのは前々から知ってますよ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ汰((元りゅぅ
» たらこーたらこー (2005年11月25日)
アイコン画像りゅぅ
» 僕達 ピクミ……(爆死 (2005年08月31日)
アイコン画像りゅぅ
» ホルマリン漬け (大好き (2005年08月22日)
アイコン画像りゅぅ
» 三週間ぶりんご★ (2005年08月04日)
アイコン画像しぃ
» 三週間ぶりんご★ (2005年08月02日)
アイコン画像りゅぅ
» 三週間ぶりんご★ (2005年08月01日)
アイコン画像りゅぅ
» 夜のお・た・の・し・み((はぁと (2005年07月28日)
アイコン画像りゅぅ
» 夜のお・た・の・し・み((はぁと (2005年07月27日)
アイコン画像りゅぅ
» MON? (2005年07月08日)
アイコン画像りゅぅ
» 抜け毛がヒドい…事はない。 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-sima-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる