大辛のおいしいカレーイケるかも
2017.07.28 [Fri] 00:20



辛いの苦手やけど、なんか美味しそうなパッケージに惹かれて「爽やかな、男の辛口っ!」などと心の中でつぶやきながら買ってみたら、案外難なく食べれたっていう、まぁーありふれた話やんな。
 

この模様どこかで見たぞ何だっけ
2016.10.29 [Sat] 18:07



黒いのはチョコチップ。
もっといっぱい入れてもよかったな。
 

ボウリングみんな笑顔でハイタッチ
2016.05.03 [Tue] 22:21



ゲームが終わって思ったのは、確かに
みんな笑顔でハイタッチしていたという事実!

 

モチモチの何だこいつのこの角度
2015.11.02 [Mon] 22:04



先月、ついに愛車を買い換えました。イタリアの小ネズミことフィアット500は見るだけでも楽しいけど、乗ってみるとさらに楽しいクルマです。

 

若き日のチャイナドールに帰省する
2015.08.30 [Sun] 23:59



20年ぶりに立ち寄ったチャイニーズ・レストラン。昔のまんまでした。


 

ハードグミ噛んで渋顔男組
2015.07.09 [Thu] 00:57



硬くないのはグミじゃない
 

タイムボカン一番人気はメカブトン
2015.06.21 [Sun] 21:59



クワガッタンやドタバッタンは、すぐにやられちゃうんだよねー。

 

一ヶ月いや1年ぶりださあ行くぞ
2015.02.15 [Sun] 17:00



ライジングサンもサンライズも朝日だな。
 

エンジンを吹かして溶かす窓の霜
2014.01.20 [Mon] 23:57



本日は大寒なり。
 

cameranでもらったフィルターTwincle
2014.01.07 [Tue] 00:15





何でもないただのイチゴもまるで宝石のよう