その18 戦場の絆 

2009年07月12日(日) 22時46分
今日は英検の面接受けにいってきました(^^)
なんか忙しすぎて日曜日というかんじがしない・・・

そういえば戦場の絆というあのガンダムのやつをやってまして、
こないだ受験勉強専念といことで引退してきましたー
へたっぴですけどね。
たくさんの戦友の方たちと出会えて楽しかったです!
またできるかなー

その17 テストが返ってきたであります! 

2009年07月07日(火) 18時52分
とうとう全教科のテストが返ってきましたー

えっとですね、
国語 88点
数学 92点
英語 97点
社会 88点
理科 95点でしたー

なんか意外といいかなーとかうれてたら、上には上がたくさんいました;;
まぁみつをさんも「人間は点数をつけられるために生まれたわけじゃない」みたいなこと言ってましたしね!
開き直ればいいんですよw

その17 わざとなんだからな! 

2009年07月06日(月) 20時48分
アンサイクロペディア見てたんですけど、
アルフレッドのまるかいて(ryだけ「昔に食べた〜」の部分が」ないそうですね!
「俺HERO!」の部分ばっかり集中してきいてたんできずかなかったw;

アンサイには
それだけ「昔に食べた(イギリスの料理の)あの味を忘れたいんだ☆」という事だろう。
ってかいてありますけど、私的には、
昔じゃなくて今もかわらずアーサーの料理を食べてるんだぞ☆
みたいな解釈でwwうんww

まずいといいながらも食べ続けるみたいな、ね☆
・・・さようならノシ

その16 もうしましたかい? 

2009年07月06日(月) 20時03分
エヴァはもう見ましたかい?
私はまだですよー

アルとにいちゃんのまるかいて地球はききましたかい?
私はききましたよー
タグが笑ってしまうww
さすが小野坂さんですねー

いまだにボーボボの首領パッチの中の人が小野坂さんということにびっくりです。
というかボーボボ声優陣が意外といいことにびっくりです。

そういえば英検の一次うかりましたー
よかったよかった!

そしてニコ動に早速DIVAの動画がうpされてるー(泣)
欲しいよー
ルカさんのダブルラリアットかわいすぎだよー
しかもどうせ10月ぐらいに発売だから受験終わるまで我慢しようと思ってたハトアリが、
まさかの7月末に発売・・・
果たして我慢できるのか。

その15 REBORN! 

2009年07月05日(日) 22時52分


かなめも2巻とリボーン25巻買ってきましたー

かなめもは、相変わらずおもしろかったですw

リボーンはまさかの表紙が全員集合だったので最終巻かと思いました(^_^;)

そういえばブログ開設してから一回もリボーンの話をしていませんでしたけど、
二年ぐらい前、根っからのリボーン大好きっ子でしたw
毎週必ずジャンプ読んでましたよー
当たり前のことかな?w

銀魂とかD灰とかも好きだったんですけどね…
今は読んでないので全然わかりませんw

もうリボーン熱冷めちゃいましたけど、普通に好きです!

いつか詳しくリボーンの話できたらいいなー

その14 さてさて 

2009年07月03日(金) 21時50分
特に話すことがないw!

ということで、他ブログさんのを拝見させていただき、
私も「今日これ買いまし(ry」的なかんじのをやってみたいとおもいまっする。




左はアニメイトで購入グレンラガン、右はメロンブックスで購入かなめもです。

そうそうアニメイト新潟店は今年の冬にリニューアルオープンして広くなった(東京とは比べ物になりませんが;;)うえに、らしんばんとメロンブックスも同店舗にできたのです!!
オープンの日に女一人で長蛇の列に並び1時間も待ったあの思い出は忘れられませんww
あまりの寂しさに友達を呼びました・・・


グレンラガンは第二部に突入ってかんじで色もオレンジにかわってました!
ニアちゃんかわゆいv

かなめもはメロンブックスの入り口のどーん!と置かれていて、
「私はこれを買わなくてはいけないんだ!」
と洗脳されて、いつのまにかレジに持って行ってましたww
結構おもしろかったですよ。
百合とか入っててww
あと代理かわいいv  ロリはいいですねー

明日はかなめも2巻を買いに行こう!

その13 近所の祭り 

2009年06月30日(火) 22時34分
テストが3教科帰ってきたんだぞ!
あと2教科帰ってきたら御報告します・・・

今日は近所で祭りがやってたんでいってきました。
チョコバナナっておいしいですよねー。
あとトルコアイス食べました。
あののびるアイスですね。
思わず土希で妄想してしまいましたww

あとお化け屋敷はいりましたねー
・・・・・・ちょっと怖かったww

何故か同じ中学校の男子二名と一緒にはいることになりましたが、
どうやらその二人は2時間近くも一緒にお祭りをまわってたらしい・・・
こいつらできてるなww

その12 けいおん APH 

2009年06月29日(月) 22時14分
テスト終わりましたーー!
まぁ多分結果は残念ですけど、終わってくれて本当にありがたいww

今けいおん触発されて、ギターの練習中ですw
完璧に弾けるようになるのはいつの日やら・・・

ちなみに澪とあずにゃんが好きです。
あずにゃんの猫耳は最強w
澪かわいいよ澪。

けいおんはOPもEDも普通にランキングに入るぐらいいい曲ですからね。
新潟も映ればいいのに・・・

ランキングで思い出した!
アーサーのキャラソン早くききてぇー
パブってGo! 楽しみにしてたのに・・・

でも8月に出るドラマCDはギルが活躍することでまぁいいかwwというね!
声優さんだれでしょうかね?
もはやニコで、ギルのまるかいて地球歌ってた害さんでいい気がしますけどね。
うそですww
ちょっと本気でかんがえてみようw

その11 めぐぽ かわゆす 

2009年06月28日(日) 20時04分
はう!
明日がとうとうテストの日ですか!
範囲終わってないです・・・


まぁいいですよね、テストなんて

もうブログを更新してる時点でやる気無し男君です。
テスト帰ってきたら点数発表ですかねww


ということでニコ動見に行ったら、めぐぽさんが歌っていらっしゃる!!
かわゆいですねー
でもやっぱりミクのほうがかわい(ry

その10 幽霊? 

2009年06月26日(金) 22時16分
テスト一日目終わりましたー
月曜日にもあるんですけど、もういいです。
あきらめますww


最近身の回り、というかコンポが不可解な行動をするんですよね・・・
昨日なんか曲を止めてトイレにいき、帰ってきたらさっきまで聞いてた曲の最初から勝手に再生されていたり、
今日なんか友達と勉強してたらいきなりCDを入れるとこがOPENしましたww
わたしビビリなんでホントに怖くて、「あんな部屋で勉強できるかー!!」
と逃げましたよ。

絶対あの部屋なんかいる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十六夜 ライ
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
受験生のくせに、漫画・ゲーム・PCで一日を終わ
らせるバカです。


最近好きなジャンルは、
東方 APH  etc・・・
基本なんでもいけますww

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像十六夜
» その14 さてさて (2009年07月04日)
アイコン画像MARKER
» その14 さてさて (2009年07月03日)
アイコン画像MARKER
» その1 こんにち。 (2009年06月07日)