みき太

February 28 [Sat], 2009, 22:07
暗い部屋から一緒だったね。

カーテンが開いたとき嬉しかったねぇ!

一緒にご飯食べたね。

モニターにあわせて踊る君、かわいかった!



そして、

眠れない夜、傍にいてくれたね。

怖かった夜、手を握ってた。





小さな小さな恋人。

ほんとうにありがとう(*^^*)

ストレス。

February 23 [Mon], 2009, 20:17
もう同室の産婦サンのお菓子を食べる音が気持ち悪い。

クチャクチャクチャクチャ

ボリボリボリボリ

なんで食事制限してる患者と、同室なのかわかんない。

面会はうっさいし。


って毒吐かせてください。

なんだかにゃー

February 20 [Fri], 2009, 18:47
ずっとひとりで

やっと実家で人と過ごせると思った矢先



ははーん

また、ひとり



もちろんアタイにすべきは、
絶対安静なんだけど

このサイクル

人生の中で何か意味があって訪れているのかなぁ。

あした

February 16 [Mon], 2009, 2:11
順番なんて関係ない

なんて言えない


けど

あなたのおかげで

今の私たちがあるって

それは絶対。



たくさんたくさん

なんども

振り返ってみた。

もしあなたが来てくれなかったら

今のあたしは

間違いなくないだろう


今のしあわせなあたしは

間違いなくないだろう


今が最高にしあわせだ

胸をはって言える。




あたしを選んできてくれたって言葉に出会ったけど

感謝するべきなのは

あたしのほうよ。




あたしたちを選んで

一緒にしてくれて

ありがとう。


本当に本当に

ありがとう。

さんぽ。

February 12 [Thu], 2009, 0:07
今日ロモを点検!
フィルムの装鎮を確かめ、、、恐らく毎回丁寧に巻き上げれば、いけるかと、かと!!!

これからまた、ロモちんとホルガつんとお散歩に出ようと思いま〜す(*^^*)

あと一ヶ月だもの、

体力

体力!!



あとは血圧をあげないように、まったりした生活を送るのです*

むくむく。

February 05 [Thu], 2009, 0:09
お里帰りをしました。


旦那サンとしばしの別れ、、、よりもパンダとの別れに前日涙なみだでした。。。

結局ぱんちゃんとパナちゃんはオウチに置いてきました。
ミッキーとイチゴタンという名前の苺のカブリモノをしたミッキーだけ、連れていきました。






それはさておき、
最近ムクミがひどい。
体重増加も。

足首がなくなってしまいました。象みたい。

引っ越し前後で

家事、ウォーキング、ヨガ、スクワット

と運動量は確かに増えていて、

ご飯もカロリー計算と、

20時までに終わらせること
間食をなくすこと

を守ってきたのに、、、



下半身だけふとるふとる!背中や脇腹はホネホネなのに、
運動を始めてから、むくみと下半身の重さがすごーく気になるようになりました。




色々調べてみたところ、おそらく

運動でむくみが誘発したもよう。
さらにむくみで簡単に1,2キロ太るらしい。。。


うひゃ!

まだ先生に相談してないから、

金曜に相談してみようとも思っています。


ほんとに、ほんとに

上半身は前と変わらないのだよ。。。

調べてみて、少しだけ安心しました。

でも先生に聞いてみるまで、

油断はできないな!

今日

February 03 [Tue], 2009, 1:17
里帰りします〜

自分大したことやってないけど、オウチのことが不安。。。

いざ離れるとなると、あれこれやりたくなるもんですな

にんぷのたいそお。

January 31 [Sat], 2009, 1:26
最近、カロリーと鉄分摂取量を意識し始めました。

鉄分は1日、14mgほど取る計算。
カロリーは1500を目安に。

ガチガチではないですが、気にしてゴハンを食べています。


あと、
ゴハンはできるだけ3食
20時までに
間食はしない。。。

働いているときからオカシ人間のアタシにとって、間食がないのは非常にツライのですが、、、
独り暮らしのとき、もっさりオカシを買いだめ、職場でも皆でモクモク食べていたのに〜
今は動かないから、食べたら直オデブになっちゃうのねん。


そんなもんで、間食の代わりにストレッチとスクワットを始めました。

ストレッチというか、マタニティヨガ。
前からちょこちょこやってはいたのですが、
しっかり習慣に。

夜だけでなく、朝と夕方にもやろうかなと。
(夕方はスクワットのみで)

なっかなか、キモチよいです〜



あとは、安いコスメで肌のお手入れ!!!
最近すぴんのほうが良くなってきました。



今しかできない自分のお手入れを、ですかね☆

ありがとうのキモチ。

January 31 [Sat], 2009, 1:15
今日夏からお世話になっていたオウチの、最後のお掃除に行きました。



掃除機をかけて
床をタタタタ-と拭きあげ
ゴミを下ろす、2往復

置いてけぼりにしていたバンブーをつれて
荷物をまとめ

最後にお部屋に向かって
ペコリ



ありがとうございました



引っ越してホームシックになったとき

旦那サンが帰って来なくて、泣いたとき

つわりが一番辛かったとき

オチビちゃんの胎動を始めて感じたとき

大事な人を心底、守りたいと思ったとき



狭いながらも、ステキな我が家

辛いことも、
嬉しいことも
たくさんあった半年間でした。



ほんとうに
ほんとうに
ありがとう。

浅草
また、家族で、来れるよね。

オトモダチ。

January 24 [Sat], 2009, 0:35
大好きなオトモダチから、なんとなんとの連絡が!

誠になんとなんとなのです。

そして同時にビックリシヤワセなニュースももたらしてくれました☆★☆

いやはや、なにより
今も繋がっていられてよかったです(*^^*)
P R
最新コメント
アイコン画像青い戦闘機
» 契約更新 (2006年08月27日)
アイコン画像chihiromouse
» 智都さんからのバトン*** (2006年03月17日)
アイコン画像yoko
» 智都さんからのバトン*** (2006年03月14日)
アイコン画像chihiromouse
» 智都さんからのバトン*** (2006年03月04日)
アイコン画像minniechan
» 智都さんからのバトン*** (2006年03月03日)
アイコン画像chihiromouse
» 徒然なるままに綴る、明けた月夜の露のごとし (2006年03月01日)
アイコン画像青い戦闘機
» 徒然なるままに綴る、明けた月夜の露のごとし (2006年02月28日)
アイコン画像マダム・ポッポ
» 口を噤む、閉ざしているわけではなく君を守りたいから (2006年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる