ホム 

April 12 [Thu], 2007, 23:59


なかなかあがりません

ねとげ 

September 05 [Tue], 2006, 22:01
職場がネトゲ人口高いです。

おもにMUとフリフ?


フリフは無料になったみたいで・・・ちょっとやってみようかなと。
MUはLv60まで無料とか。

とりあえずいけるところまでやってみようとおもいますw

報告し忘れましたが・・ 

May 21 [Sun], 2006, 1:39
実は転職してました・・


ケミかわいいですね
ホムも作成しました。
狩場は変わってません。
現在56/20


ホムに関しては長くなったので気になる方は下記URL参照〜

http://cock-r.hp.infoseek.co.jp/homu/

フィーリルで現在20歳です。
ステを1から全部記録してるので成長の一例としてみてください。


HITがもうちょっとほしいなー(笑)
でもまぁ20じゃこんなもんなのかな?

記録記録 

May 14 [Sun], 2006, 0:59
今日は色々漫遊してみました


左上 フェイヨンD2
右上 アインブログ
左下 おもちゃ
右下 アインブログ展望台

一箇所ってやっぱ飽きますヨネ

おもちゃは被弾多くて篭れません
というかあたらなくて逆においしくなかったです。
これだったらアインブログの方がいいやということでアインに逆戻り。



そんなこんなで、本日の成果はこんな感じ


転職は41のつもりなのであと2つです
明日・・・は無理かなぁ・・

ぉぃぉぃ 

May 13 [Sat], 2006, 17:59
マ王・・・
ときどきえがくずれまくったりやたらときれいだったりしますが・・・













これはひどすぎるだろうwww

昨日の続き 

May 11 [Thu], 2006, 23:32
本日はアインブログの8?と10のマップでざくざく。
そして昨日から30分後の経験値がこんなかんじ。



その後15分ほどでベースとジョブがあがりました。



というわけで本日の狩りは終了。


プロに帰還し、かーとれぼりゅーしょんの材料を集めてカーとレボリューションを覚えました。

そろそろアインブログは飽きたので次は玩具にこもろうかしら。

ざくざく 

May 11 [Thu], 2006, 0:12
東京都はさすがに一位だ




それはおいといて、ROの話。

商人育成記録その2

マンティスを10分ほど狩ったあと飽きて(早い)移動。
竜乃城→アルベルタ→プロンテラ→ゲフェン→アルデバラン→ジュノー→アインブログ

という経費のかかりまくる移動手段を経て狩場に到着です。

せっかくなので記念撮影



パシャリ

ぼけてるのはわざとです(一応)


んで、そこで30分ほどポインセチア?ねじつきの人相の悪いポリンと赤船虫をバリバリ。

武器はTHスチ(ポリン)と
火ダマ(赤船虫)
という感じです。

おいししゅうございます。

というわけで46/35です



カートレボリューションが覚えられるー

・・・けどまたアルベルタまで行くの?

ちなみにセーブはアインブログw

育成日記 

May 10 [Wed], 2006, 16:14
はーい、本社でだらだらだらだらVCいじってまーす
無線ランが不調で切れたり繋がったりです。
これはどうやらLANボードが悪いらしいです。
まぁLANボードを期待して買ったパソコンじゃないからなぁ。
内蔵されてるだけでもラッキーです。。



覚え書きも込めて商人育成日記でもつけようかなとか今更。

とりあえず今までの記録

武器とか防具とかのデータは追記のところで。

★狩りのモットー
ミルク消費代は経費に入りません


狩り場。

キャラ作成→商人
●初心者訓練場で空き瓶集め+蛙叩き
●バッタ叩き

商人
(低レベル時代)
くわがた、ぽぽりん、どくきのこ、キャラメル
人の手があるとき
おもちゃ

30以降
まんちす(龍之城マップ)
比較的安全かつおいしいです

2垢プリで自分支援壁でアインブログにねじがささったポリンと赤いふなむしっぽいやつを
喰いに行きましたが微妙でした。(安全だったけど)

あと人の手を借りて龍之城で土星さんも食しました。
時給140/100前後


そんなかんじで現在45/34?


FLEEが木琴ありで120くらいになったので
STRにふろうか・・DEXにふろうか・・・悩み中

ちなみに
現在STR40(いろいろ補正込み)
DEX20(補正込み
FLEE120(木琴)くらい
てかんじです。

今後STRにふるかDEXにフルか悩み中

あるけみすと 

April 26 [Wed], 2006, 0:33
ほむんくるすにひかれて

らぐなろくをまたやろうかと。


アルケミつくるぞ〜



・・・たぶん。

前衛って長続きしないんだよね・・

知ったかぶり 

April 18 [Tue], 2006, 4:48
最近誤用にご用心なるぺーじを仕事中見てたりしてます。

ここおもしろいです。

私も知らないでけっこう間違った使いかたしてるなぁなんて。


「一過言」なんてよく見るじゃないですか。
検索するとすごいひっかかります。
企業のページで使われたりもします。


でもこれ、ちがうんです。


こんな言葉はないんですよ!!

私も知らなかった人の口ですが(というか言葉の意味すら知らなかった)


とまぁいろいろ発見あります。

興味ある人はぜひ。
誤用にご用心



今、忙しいです。
忙しいですよ。ほんとです。

大きな作業がありまして・・・なんか通達漏れとかあって障害がぽこぽこでたりなんかします。
今ようやく落ち着いたところです。

ああコーヒーマシュマロがおいしい。



そういえば、昨日・・・おととい?あたりにFF8のPC版をインストールしました。
唐突にやりたくなったので!

早速プレイ!

・・・しようとしたらドットがすっごいぬけてる!

背景はともかく、うごくものの周りが黒いんですよ。

もうみてられないのです・・
どうにかならないかとスクウェアエニクスのページにいったら


FF8のサポートページが な い !


まさか、DirectX6.1でプレイしてくださいとか書いてありましたけどもしかしてバージョン高いから!?
(7だと不具合はあるらしい。・・・9は?)
それともXPだから!?
単純にグラボとの相性?


CGのドットも荒いし・・というか劣化が激しい気もする。
6年前のCGなんてなんてこんなもんなのかなぁ(笑



専用ページない・・とおもったらぐぐったらひっかかりました
スクエニのページじゃないっぽいけどw

メモメモ・・
http://www.japan.ea.com/archive/ff8/index.html
最新一言
アイコン画像そら
» ホム (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのそら
» ホム (2007年05月10日)
http://yaplog.jp/c-robin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-robin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる