縁がない、、こともない今年 

2007年02月15日(木) 0時56分
バレンタインディでした。
過去数年縁があった年が思い出せないのですが
今年はがんばったらしい。

ナント舞ちゃんにPORTERのバッグもらったΣ
手作りチョコケーキももちろん一緒にΣΣ
メッセージカードにさらに萌。

来月10倍返しだそうです困ったナァ。

ちょっとのろけてみました。シネとかいわないでね!

あれから。 

2007年01月21日(日) 13時19分
昨日は友人の結婚式でした。
新婦のお友達がたくさん来るというので期待していたアレです。
が、その前日にそういう意味でのやる気を失う出来事があったので
当日のその手のテンションは最底辺でした。
めちゃ楽しかったけどねw
でも朝から式見て、その後ずーとなんか飲んだり食ったりで
三次会の最中の10時くらいにもうすごくまぶたが重くて
さすがに帰宅しました。

あーまぢで疲れたw

そろそろ 

2007年01月15日(月) 0時16分
待ってしまって10日になります。1/3ヶ月経過。
進展ナシ。メールナシ。そろそろ根性もナシ。

ああ少しの間っていう表現はどれくらいを指すのだ。
おれは最長2週間と思ってるのでそろそろ限界です。
まぁ自分の気持ちをハッキリさせたいので少しの間距離を置きたいと
いうくだりをどこまで信じるんだ?って話もものすっごく
よくわかるのですがただ信じたいだけかもしんない。
しかし過去いろいろあったときにわざわざ電話してきて
思い切りおまえと付き合ったりする気はない!と言って来た
相手としては今回も曖昧に済ませるとは思えないんだけども。

そうですね今週末は友人の結婚式があって新婦のお友達が
たくさんいらっしゃるのでそこでの姿勢を考えるに
金曜には結論出したいところですΣ
それまで放置きめられてたらそこで決着を望もうと思ってます。
いわゆる決戦は金曜日です。

そんなことを考えてるとまた日常が長くて仕方がない

こんな毎日もあるんだな。 

2007年01月11日(木) 23時38分
少しの間距離を置いて自分の気持ちをはっきりさせたいと言われ
そろそろ一週間になります。
毎日が長く感じますh
つーかそういう相手からメールが来ない携帯ってほんとに寂しいアイテムだ。
今そう実感しておりますhh
もし仮にダメということになればずーっとそういう状況になるんだよなぁ。
答えは出してくれないと困るけどそっちの覚悟も要るわけで。。
あっちが返事に悩む理由は意外とそんなところだったりするのかもしれない。
寂しさの度合いは当然違うんだろうが、、

こんなことばっかり考えてるから時間が長いんだろうなぁー。
でもこうゆう時間も必要なのかもしれんね。
特におれのばあい、、@@;

青天の霹靂 

2007年01月06日(土) 17時07分
まさか。

先に相手に先手打たれるとは思ってなかった。。
確かにおれもそうしようと思ってたんだけど
自発的に言われてしまうとなんだか相手のペースだ。

自分の気持ちをはっきりさせたいので少しの間距離を置きたい。

こんなこといわれたΣ

いいよ待つよ待ちますよだってしょうがないし。
それでハッキリするんならそれはそれでいい。

でも断り文句を練りに練るのだけは勘弁してね!!

さーてどんな返事が来るんだろう。考えると寝れない。。

1月3日。 

2007年01月04日(木) 17時34分
初詣行くことになって行ってきました。
近場だといろんな人に会ってしまいそうってことで京都まで。
二人で居るところ見られるのはやっぱいろいろ気になるんだろうな。。
おれがそのあたりに鈍感なだけで。。

当初の予定は京都で初詣行って大阪行ってバーゲン見て
神戸で飲むというかメシ食う、の三都物語だったんですけど
実際は京都の八坂神社行って清水寺も寄って縁結びの地主神社?ってとこも
行って来ました。結構歩いたなぁ、、@@;

23日の出来事。 

2007年01月02日(火) 0時47分
思い出しながらになるけど書きます。

つーか書くの忘れてたんですよ。。

一言で言うなら福岡遠征記。

大晦日 

2006年12月31日(日) 14時41分
今年ももう終わってしまうのか。。
いろいろやり残しはあるんだけど、やはり今年は
家を出れたことが一番大きかった気がします。
もちろん貯金できる額がかなり減ったけれど。!
テメーの給料ですべてなんとかするってのは
実家に住んでるときに比べるとやっぱタイヘンです。
メシに関しては姐さんや友人のおかげで楽しく
作らせてもらってるのですが、やはり仕事遅くなって
帰ってから作るというのはタイヘンですね@@;

今年はその家出たことや、お母さんが手術したこと、
同じ人に3度振られたことやまぁなんかいろいろあった、、
オフでみなさんに会えたのも楽しかった!!



クリスマス戦線 

2006年12月24日(日) 14時06分
とりあえず22日から。。

22日は待ち合わせ場所に来た彼女と合流し、
ふつーに予約しといた店行って食事をし、
頃合見計らってプレゼント放出。
こんなんしたらあかんやん>< といいつつ
ありがとう〜と普通に受け取ってもらえました。
なんか気分的に重かったら持って帰りますよと言ったけれども。
わりと気にいってくれた様子だったけれど
実際渡したときの表情はただ驚いてたというか
どっちかというと困った表情に見えた。

まぁそれでも返そうとする様子はなかったけれどもwww

ではそろそろ 

2006年12月22日(金) 17時15分
逝ってくる時間になりそうです。

今日はおれは仕事早く済んじゃって、上司のオッサンにお茶に誘われ
なぜか結婚の話とか出産の話を散々聞かされ、仕事の話もそこそこに
小一時間つかまっておりましたΣ

出鼻をくじかれた。。
まぁ彼女の仕事がまだ終わらないのでいいんだけれどさ、、
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像にょ
» 縁がない、、こともない今年 (2007年02月18日)
アイコン画像ゆうこ
» 縁がない、、こともない今年 (2007年02月17日)
アイコン画像siren
» 縁がない、、こともない今年 (2007年02月16日)
アイコン画像
» 縁がない、、こともない今年 (2007年02月15日)
アイコン画像siren
» あれから。 (2007年01月23日)
アイコン画像どどどん
» あれから。 (2007年01月22日)
アイコン画像どどん
» そろそろ (2007年01月16日)
アイコン画像siren
» そろそろ (2007年01月15日)
アイコン画像siren
» そろそろ (2007年01月15日)
アイコン画像
» そろそろ (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる