ハッピーな1日の始まりですよ!

February 14 [Sat], 2015, 0:38

恋くん愛ちゃんハッピーバースデー!!

17歳だそうで・・・・ああああと1年で結婚できる歳になってしまうね・・・・
これからも仲睦まじい二人でいてね。
誕生日おめでとう!てかハッピーバースデーって文字入れるの忘れてて申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:
真っぴんくで描いててすごく楽しかったです。
バレンタインっていいな(∩˘ω˘∩)♡

そうなのですハッピーバレンタインなのです!
きっと恋愛ちゃんもチョコより甘いバレンタインを過ごしてる。
愛ちゃんの手作りチョコとか貰うんだろうなぁいいなぁ恋くん・・・。
愛ちゃんは恋くん含むグラビとプロセラの子たちみんなに手作りチョコを配るけど、恋くんはみんな同じサイズかよ!ってちょっと落ち込んででも帰ったあと実はお兄ちゃんにはもっと大きいの準備してたんだよ!とか言って誕生日ケーキも兼ねたハート型のチョコレートケーキを差し出してくれる。愛ちゃん可愛い。
当然のように2人が同棲してるけどもうこの2人同棲してもいいよちょっと狭いけど・・・とかいいつつ一緒に暮らすといいよ!?幸せな日々を送るといいよ!!!!!!!!

久々にNLにがっつりハマってしまいました。恋愛ちゃん可愛すぎぃ;;;
ちなみにツキウタ。で始めて描いた絵はたぶん去年の恋愛バースデーなんですよね。
こんなにハマるとは思ってませんでした。こわい。
来年も祝えるかな?恋くん18になるしプロポーズごっこでもしちゃう??
んんん双子って結婚できませんよね・・・でも絶対幸せにするって恋くんが言ってた♡♡

長々と失礼しました!(ほとんど妄想)


今日はうたぷりのレンも誕生日ですよね!
あとはKの多々良さんとか・・・他にも知ってるキャラ何人かいて祝いきれないww
やっぱ特別な日は誕生日の子が多いね。ていうかバレンタインにうまれるとかイケメンかよ。
昔同級生にイケメンがいたんだけどなんと誕生日が今日だったんですよね。
バレンタインうまれのイケメンは実在します!!

とりあえずみんな纏めておめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
素敵な1日を過ごしてね〜!!

あけまして〜〜〜

January 05 [Mon], 2015, 16:05
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜ございます!!!


まさかセシル誕から放置してたとは( ˘ω˘ ;)
2ヶ月も消えてたのねわたし生きてるよ!!!
この間に描いた絵適当に載せとくので許してくだしゃいヽ(^ω^)ノ←


はい、改めましてあけましておめでとうございます。
今年も一応このブログは使いますのでよろしくお願いします。
トプ画も毎年変えてるし今年もちゃんと描きますよ〜うちの子!!
描くの久々だから間違いなく顔変わる気がするよつらい


ではまた!落書き集は追記にて〜

(ところで次何周年でしたっけ・・・)

おめでとうございまスータセシルちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

October 31 [Fri], 2014, 0:00

セシルちゃんハッピーバースデー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
描き慣れてない感すごくてごめんね!!似てない・・・(´・_・`)

うたりぴ買い直して地道にやってたんですがセシル誕にセシルルートまで行けなかった( ˘ω˘ )スヤァ…
あとちょっとだったんですけどねぇ・・・

とにかくセシルちゃんはかわいいよ!!
セシ春運命感じるので実はかなり好きですふおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ
NLは幼馴染とかもいいんですけどもっとこう運命的なのが好きですね〜
トキヤとか真斗も2人の出会いは運命って感じで好き!!
なぜかNLの話になってしまいましたが今日はセシル誕でしたねセシ春おしあわせに〜♡♡

セシルちゃんにとって素敵な一日になりますように!!
去年はツイッターで事務所のみんなと祝えて楽しかったな〜
あれからもう1年・・・わぁ・・・・・・・・(遠い目)
きっと今年もみんなに祝ってもらうんだよね!!よかったね(*'ω'*)わたしも混ぜて(*'ω'*)

ところで余談ですけどセシルちゃんの曲だと愛と夢とアナタとが一番好きなんですが
ひっそり愛のREINCARNATIONもめっちゃ好きです。
あれをドルソンのカップリング曲にすればよかったと思うんですがあえて新曲でいくあたり
セシルちゃんは愛されているのではないかと思うのです!!
それだけです!

おめでとうセシルちゃん!あなたにミューズの加護があらんことを〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ご無沙汰してます

October 22 [Wed], 2014, 0:00

ご無沙汰しすぎですね・・・もう1ヶ月以上たってるなんて・・・


お久しぶりです紅亜です!!生きてます!!!
こうして愛しのシャイくんの誕生日を祝うために戻ってきました!!!!
シャイくんおめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
大好き〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

最初はいま出てる衣装全部描こうと思ったけど無理でした!!!
いつか私服とかジャージとかも描きたいです。


ほんと、久々に本気になれる人に出会えたなって感じです。シャイくんシャイくん♡(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु
グッズも今までで一番集めてます・・・狂ったように集めてるこわい・・・


来年もこうして祝うことができたらいいなって思います。
今年で終わりなんかじゃないですよね?
りじぇさんだからちょっと心配だけどシャイくんは永遠です。
ゲームめっちゃ楽しみ!


まだ出会ってそんなにたってないけど、わたしと出会ってくれてありがとうシャイくん!!
ずっとずっと大好きです!!!!
誕生日おめでとう!!!!
大好きなシナモンロールと大切な相棒と後輩と一緒に素敵な誕生日を過ごしてね!!!

すごくお久しぶりです

August 27 [Wed], 2014, 0:14

まさか嶺ニ誕からずっと更新してないとは思いませんでした・・・(白目)
お久しぶりですわたしは元気です!!!

突然舞い降りた衝動で貴澄描いたので載せておきます・・・。
よく見るとあんまり似てないですね( ˘ω˘ )
ほんとこの衣装好きなんですよ貴澄にも着せたかったただそれだけです!

Freeでは渚くん本命なんですけどハイスピ2巻読んで貴澄ぃ・・・ってなってます。罪深いです。
貴澄くんは片想いさせたいタイプの子ですよね。
もう何回も言ってるけど宗貴(というか宗←貴)推してます!よろしくお願いします!!

どうせアニメ終わったら冷めると思うのでいまだけ宗貴で盛り上がってようと思います・・・。
誰か好きな人いるかな?隠れてないで出ておいで???
P R
THEプロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紅亜
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月20日
読者になる
!自己紹介!
賞味期限が切れたアニメとゲーム大好きなカードゲーマー。絵描いてます。気が向くと腐向け絵を描くから苦手な人は注意してください。最低でも月1で真面目に絵を描くのを目標にしてます!

現在、コメント機能は停止中です。あんまり来れないので;;

ついったー(出没頻度が高いです)⇒Light_BeauVent


遊戯王
初代〜ZEXALまで全部好きです!
OCGもやってます!インフェルニティ愛^^最近はリチュアとマドルチェもお気に入り。
カオスソーサラーとリチュア・アバンスはもらっていきますね。

ヴァンガード
光定厨&櫂アイと光レンに夢中。ノーマルも好きだヨ。
ファイターです!かげろう好き。
あとイケメンカード集めるのが大好きです。
サザーランド回収中。

テイルズシリーズ
ほぼ全部です。
特にG、V、A、S、Xが好き。
そしてアスベルが本当に好きです。
好きすぎてやばい。誰よりも好きです。最強に好き。究極に(ry

ポケモン
初代からプレイしてます!
スイクンまじ最高^q^結婚してほしい。
キャラだとレッドさんとNさまが好きです。

うたプリ
トキヤさんと藍ちゃんが大好きです。
音トキと嶺藍好きすぎる結婚して。


その他(たまに話題に出てきます)

テニプリ/イナズマイレブン/ジャイロゼッター/ヴァンパイア騎士/PandoraHearts/STAR DRIVER 輝きのタクト/妖狐×僕SS/薄桜鬼/Starry☆Sky/アムネシア/ブラコン/ディアラヴァ/Free!/神悪/GHP/マギ/K/ヴァルヴレイヴ/HDD/FE/ぷよぷよ/スマブラ/どうぶつの森/ゼル伝

ブーム去ったやつ(原作が終わると去りやすいです)はどんどん消していくので増えたり減ったりします。
声優さんも大好き!


声優
宮野真守/下野紘/櫻井孝宏/野島健児/梶裕貴/岸尾だいすけ/平川大輔/森久保祥太郎/緑川光/代永翼/斎賀みつき/水樹奈々/釘宮理恵/小林ゆう/皆川純子

宮野最愛です。

基本アニメ見るかゲームするかマンガ読むかカードゲームするか絵描くか寝るかしかしない人間です。
これでも大学生!
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
THEメール

TITLE


MESSAGE

THE Yapme!
読者になる
Yapme! THE 最新記事