かっちょいい♪アンティークレザー風ロンパース

January 30 [Mon], 2017, 23:11
インフル、うちの会社でもはやりまくってます〜
わたしは、まだ大丈夫やけど、週末になったら寝込むという・・・
まぁ、わたし、忙しくないとダメみたいなので、仕事忙しいのはいいんやけど・・・
疲れが取れんのだよーーーー

で、ボチボチと正月明けくらいかな。に作っていた作品^^
これがね。また気に入ってるのだ(*´艸`)

刺繍をちゃんと生かせたなぁ💛うれしい



生地は、アンティークレザー風。
裏はボアになっています



襟の部分は、とっておきのパンドラハウスのプレミアムファー。
昨年買ってたんやけど、なんとまぁ。
通常の布幅の4分の1分しか買ってなくてねぇ 大後悔
だってさ。高かったんやもん・・・



このフォント、なかなかかっこいいねぇ。
サテンステッチなので、ちょっと引っかかりやすいかなぁ・・・と気になるところやけど。
ボリューム感が出て、高級感が増します



飼い主さまのお名前入りっちゅう(笑) なかなかないパターンです^^;



ポケットの生地も、お気に入りの生地で、
これまた、買うまでに悩んだ末に買ったものです。
フェイクレザー風のニット生地なんですよん
パンツとか、メインで使いたいけど・・・ うーーーん。センスが問われるのでありますww
わかりにくいけど、マットゴールドやからね。
ゴールド好きのわたしの趣味やからね。



お袖にも、オリジナル刺繍タグ^^

しっかりしっかり縫いまして、なかなかの仕上がりでございます

がっ!!!時間かかりすぎやで。
こんだけ凝ってますんで、お高くはなってしまうけど・・・
SHOPに出せたらいいなぁ♪


↓ ↓ ポチっと、ぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

申し訳ありません。無料型紙配布は、休止しております。

January 06 [Fri], 2017, 17:58
お休みが続いていたせいか、
ロンパースの無料型紙の配布へのお問合せがかなり多く入っております。

大変、大変心苦しいのですが、
ただいま、無料型紙の配布は休止しております。(2年ほど前から)
申し訳ありません

おひとりずつにお返事を差し上げたいのですが、
こちらの記事にてお許しくださいませ。

理由・・・というほどではありませんが、過去に書いた記事をリンクしておきますので
ご確認よろしくお願いいたします。

http://yaplog.jp/c-r-t/archive/273

------------------------------------------------------

なんて言ったらいいのかな・・・

本当に自分で「犬服が作りたい!」という情熱を持った方であれば、
今どきは型紙も市販されていたり、本もあるのだから
簡単にご自身で調達できますよね。
そこから、自分ちの仔に合わせて補正をするの。
素人でも(わたしもど素人でした)、ちょっと勉強すればできるんです
その、ちょっとだけ・・・ くらいは、頑張って欲しいな。
そのくらいの気持ちで犬服を制作してもらいたいのだなぁぁぁ

・・・という想いです。それが一番


そして・・・

わたし自身の犬服に賭けている気持ちが強いもので・・・^^;
やはり、ちゃんとサイズの合った、
生地も悩みに悩んで合わせて作られている
素敵な洋服を着てもらいたいなぁ

・・・という商売っ気もあったりはします(笑)



モノを作り出すという過程を、
イチから思う存分楽しんでみてくださいね


↓ ↓ ポチっと、ぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

福山雅治 冬の大感謝祭其の十六 カウントダウンLIVE参加♪

January 04 [Wed], 2017, 16:07
初めてカウントダウンLIVEというものに参加してきました〜!
この歳になって、初めて

昨年は、抽選モレで、実は今年もはずれてたんですけどね・・・
そこは持つべきものは友でして、貴重なカウントダウンチケットを譲ってもらえたのでした

けど、通常、何倍もの競争率があるはずなので、
チケットがダブって当選することなんてないはずなのですが・・・
やっぱり、ちょっと競争率減ってるのかな

それはさておき、今年のLIVEはセットリストがすごく好みだったので
カウントダウンも楽しみで楽しみで
今回のカウントダウンLIVEは、いつも一緒に行く先輩と行ったのですが、先輩もテンション

新幹線の中の富士山もキレイでさらに



着いたら、中華街で昼食!!
ってはしゃいでたんですが、「大☆福山展」があるってことで、
そちらに行くことに。





中は、撮影禁止なので撮れませんでしたが、
ファンクラブ BROS.25周年ということでの展示会だったのかな?
結構、おおがかりな展示会で、26年前からのファンのわたしたちは、
「この学祭の時は、トイレいきた過ぎて新聞やさんにトイレ借りたよね!!」とか話つつ、
想い出話に花が咲きました^^ なかなか楽しかったです〜

出たところには、「ましゃ’s BAR」 がありました。お酒も飲めたようです^^



下着類は、セール価格でしたよ。最終日ならでは??



で。で。
うーーん、、、どっちでもいいんだけど・・・という25周年のギターピックSet。
でも、結局買っちゃいました



GOODS売り場にある、福山大明神。
今年も一応お参りしとかないとね^^;
GOODSは、欲しい物全部完売していました



今年のご神体は、福山くん制作の粘土細工のギター・・・



酉・・・のイラスト・・・





さてさてさて。
カウントダウンLIVE!

座席は、南Cブロック 2列目。 アンコールの時に周回する通路の真横でした。
ふつうーーーーの座席でした^^;
福山くんは、あっという間に通りすぎましたが、
聖水は、ちょこっと浴びれました


やっぱり、印象的だったのは、紅白の生中継ですわ〜〜

リハーサルもするんですけど、リハ進行役の荘口さんに伝わっていたことと、
実際の紅白の進行具合が違うかったみたいで
結局、福山くんが進行の説明とか、テキパキ仕切るという(^_^;)
素の福山くんも見れて、なかなか緊張感のある始まりとなりました。

リハーサルで、2回歌も聴けて、そして生中継。
お客さんも必死だし、テレビって大変・・・っていう初体験でしたよ

※ちょっとだけ裏話?※
椅子の下にお花の飾りがランダムについていて、その方が当たり
テレビで映るステージまわりを囲める方々となりました!
わたしらは当たるはずもなく、まぁ、全く逆の席でしたわ

この紅白の中継だけで、かなりぐったり(笑)
結構満足感あったわ・・・


本チャン セットリストは、下記です。(ちょっと違うところもあるかも?)
通常の日とは、若干違うかな。

途中まで、なんか違う世界にいてるみたいで(笑)(笑)
ぼやーーと時間が過ぎてしまった・・・

1心color〜a song for the wonderful year〜
2///MC
3///VTR
4HEAVEN
5Gang★
6KISSして
7///VTR
8ミスキャスト
9milk tea
10///MC
11///VTR
12好きよ 好きよ 好きよ
13恋の中
14soup
15///MC
16Squall
17最愛
18///MC
19風をさがしてる
20逃げられない
211461日
22Dogos

23///COUNT DOWN

24hello
25GAME
26WOH WOW
27群青〜ultramarine〜
28PRELUDE
29HUMAN
30ステージの魔物

アンコール
31明日の☆SHOW
32追憶の雨の中
33化身

アンコール
34Dear


最後に、わたしの一番SONG 「Dear」が聴けて大満足
本当に楽しいLIVEでございました〜〜



さぁ。
カウントダウンですから。
真夜中に外に掘り出されます。会場出たのは、AM1時30分前でした〜
大浴場に向かったんだけど、考えることはみな同じ(笑)
入れそうだけど、あとからあとからすごい人だったので
まぁまぁなお値段出す割には、ゆっくりできなさそうだったので
深夜営業のお店を探すことに。

赤レンガ倉庫の店にいったら、ハイテンションのカウントダウンパーティやってる場所しかなくて^^;
そのままふらふら歩いてたら、ゆっくりできそうなカフェを発見して、
そこで3時間ほど過ごして、始発の新幹線に乗って帰りました。
あちこちからのカウントダウンLIVE帰りの人でいっぱいでしたわww
これがなかったら、カウントダウンLIVE最高なのにね


さて。明日から仕事かーーーー
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


↓ ↓ ポチっと、ぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

※ネタバレあり※ 福山雅治 冬の大感謝祭 その16 参加してきました♪

December 22 [Thu], 2016, 12:38
今年も早速参加してきました!
福山雅治  冬の大感謝祭 その16 ♪
 
実は、メインは、初のカウントダウンLIVE参加 なのですが、
一足早く、ひとりぼっちでの参加をしてきました。
今年は、会社の永年勤続の休暇が3日間いただけるとのことで
来年早々から、ガンガン忙しくなる予定なので、年内に取っちゃおう!!
と、福山くんのLIVEに行く休暇にしてしまいましたの(*´艸`*)

ここで、みなさん気になっているかな?
と思われる、管理番号と座席を、記録として残しておきまーす。



12/20 管理番号B2600番台  座席 北C6ブロック2列目
12/21 管理番号A1100番台  座席 北D1ブロック4列目

行く前までは、12/21の方が、絶対に座席いいだろ!!!と期待していたのですが、
そんなことはなく・・・
やっぱり、管理番号と座席には関連性はなさそうな気がします。はい。
でも、昨年も、管理番号AよりBの方がステージには近い席だったという記録がありました。
もしかしたら、管理番号Cの方がいいのかも???

→→→ いろいろ見てみましたが、A3000番台で、最前ブロックど真ん中あたりとか
     あるみたいなので、はやり当日のお楽しみっぽい。
     ファンクラブの番号は、Cまでなのかな??という印象ですが。

ちなみに座席表はこんな感じです。
大感謝祭は、毎年ほぼ同じかな。



うーーん。でも、たぶん最前列のブロックでも、そんなに間近に見えるわけではない気がするし
座席はどの位置でもいいような気がします。
結局モニター観覧ですしね^^;
けど、聖水は浴びたいなぁ・・・ひさしぶりに(ノ´∀`*)

ただ、やっぱりうしろの方は、ファンクラブに入っていない
一般?の方が入ってらっしゃるからか、はじけ具合には差があるような気はします(笑)

初日は、わたしとツボ? が同じ女の子が隣にいて、リズムの取り具合も同じで
ものすごくやりやすかったです 楽しかった〜〜

2日目は、年齢的には同年代の中に紛れ込みましたのでwww
イマイチ、まわりの反応が悪く、自分だけはずれているような・・・なんだか浮いておりました
なんか、そーゆーところで、LIVEの楽しみ具合が変わったりしますね^^;

あ。トイレは、会場の中に仮設トイレがありますので、開始30分前に並んでおけばなんとか大丈夫でしょう^^
責任はとれませんが・・・^^;


-----------------ここからネタバレあり。注意です!-----------------







今年のセットリスト、
全く見ていなかった「ラヴソング」の3曲は退屈だったけど^^;
その他は大満足な、大好物な曲揃えでした〜!!
最後までめちゃくちゃ弾けられました


「ミスキャスト」は、ここ最近では、一番好きな曲だし、
「風をさがしている」って、10年以上ぶりだったそうですよ〜!もう大好きなので、感動
「逃げられない」もサイコーーー!!

「WOH WOW」では、ぶっとびました(o^―^o)


★☆ 12月20日のセットリスト

1 歓喜の歌(アサヒスーパードライCM風)
2 心color〜a song for the wonderful year〜
3 HEAVEN
4 kiss して
5 Gang★
 
6 ミスキャスト
7 milk tea
 
8 好きよ好きよ好きよ
9 恋の中
10 soup
 
11 squall
 
12 家族になろうよ
13 風をさがしてる
14 逃げられない
15 1461日
16 Dogons
 
17 GAME
18 WOH WOW
 
19 群青
20 Human
21 ステージの魔物
 
22 幸福論
23 追憶の雨の中

 
24 化身
25 Hello
26 最愛

2日めは、追憶聞き終わって出てきたから残念すぎーーー(´;ω;`)

あと、2日めは、「Hello」がなく、最後は「恋人」だったようです。「最愛」が好きだから、聞けてよかった
初日、かなりキツそう^^;だったので、1曲削ったのかな〜〜
でも、この1曲、大きいやんね


さて。
今年のおみや〜〜
・・・もやっぱり、キューピーマヨネーズw
主婦にはうれしいおみやですけどね(*^^)v



そうそう。
初日に、なんだか会場内がぼやけて、福山君が近くに来てもいまいち見えなかったので
2日めに、老眼鏡を買いましたwww
初めてのメガネ購入なので、勝手がわからず・・・
でも、うまいことささっと調整してくださったので、1時間くらいで出来上がり
ものすごく快適に観覧できました。ストレスなく見れて良かったわ〜〜^^

それと、2日めのLIVEまでには時間があるので、近くのイオンシネマで「君の名は。」も鑑賞。
むむむ。内容は、決して悪くはないけど・・・といった印象ではありましたが(^_^;)
なんだか、わたし的には濃い1日でしたわ〜


さぁ。明日23日は、旦那がひとりで、横浜に行きます。
「野郎夜」参戦なんです。
うらやましすぎる・・・・・・・・めちゃ参加したい・・・・・・・・

今年は、残念ながら売切れていないような。
男性諸君。ぜひ参加してあげてくださいませ^^


↓ ↓ ポチっと、ぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

お次は、カラフルな「君の名は!?」ロンパース♪

December 18 [Sun], 2016, 18:27
お次も、前回ご紹介した、ルーチェ君のママ、りさちゃんちへのお届けです。
おソロいロンパースのオーダー。
普段に気軽に着れるロンパースがいいかな〜〜♪と
布を何点かピックUPしましたが、
「きっとこれを選んでくれるだろうなぁ💛」という生地を
やはり、選択されました

布のままだと、なんてことない柄のキルト生地ですが、
洋服にすると、きっと可愛いだろうなぁ♪と思って、温めていた生地です





でもまぁ。ありす作ですから。
このままシンプルに作るはずもなく

アップリケをして、よりカラフルに〜




女の子向けには、おリボンもお付けして
やっぱり、リボン付けたら安心する(笑)
元祖、「リボンちゃん」と言われた女ですからwww

ま、どうでもええか。








3色揃って、可愛さ倍増〜〜




早速、着画
うしろ姿フェチには、たまらんです〜



名ずけて「君の名は!?」ロンパース(*´艸`*)
いちいち名付けんでもええねんけど、つい。



 ミニー、スティ、ルーチェ の3兄弟でした

サイズもバッチリで良かった^^
今回は、少しルーチェ君の型紙も補正して・・・(o^―^o)

とっても似合ってるよーーー

↓ ↓ ポチっと、ぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

まゆげボーーーン!なめちゃ可愛いロンパース出来上がり〜♪

December 01 [Thu], 2016, 17:46
 ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

もうね。
めちゃ可愛いお洋服が出来上がって〜〜

以前、雑誌だったかで、チラッと見た子供服のデザインが頭に残ってて。
犬服を作り出してから、どこかに使いたいと買いこんでいた、
10色分くらいのカラフルなファーが、10年ほど前から(^_^;)在庫でずっとあったのですが、
それと、バチっと合いまして

ほんでもって、オーダーしてくれた方の好みにも絶対合うぜ!!と
いつものように、独断と偏見で決め込んで



  「まゆげボーーン ロンパース」が出来上がりました
誰のギャグだったか忘れたけど(笑)(笑) ネーミングはこれで行きますわ〜



「つけまつける」ロンパースでもいいかな・・・と思ったけど




「フェンディですか?」っていう質問もあったりして、
わたしが見た子供服は、もしかしたら、フェンディだったのかな?
それか、それのパロディかな??
しかし、フェンディがこんなおもちゃ箱みたいな服とか出してるのか?
確かに、ポケモンのモンスターボールみたいになった・・・と思った・・・(笑)

相変わらず、刺繍データに時間がかかり、
縫うときに、反対向けに縫い・・・
ミスばかりではありましたが、8時間かけてwww一着出来上がり〜〜
目の大きさとか、眉毛の毛量とか、バランスが崩れると可愛くないやろうなぁ・・・
・・・と、出来上がるまでわからんかったけど、
シンプルデザインながら、めちゃ可愛くなって、テンション上がりました




お届けしたのは、10年以上も前からのワン友の、りさちゃんち。
ルーチェ君の 「インナーロンパースが欲しいのっ!」っていう、おまかせオーダー。
インナーも何もあったもんじゃないデザインやけど たいそう気に入ってくれました

めちゃくちゃ似合ってるでしょ〜〜

ルーチェ君は、多頭飼いブリーダー崩壊現場から助け出されたため、
後ろ足が曲がったままで、伸ばせないの
曲げたままうんしょうんしょと歩くので、後ろ脚が脱げないよう、曲がった腰で脇の部分がたるまないような
型紙の工夫が必要です。
今回、初の制作だったので、もう少し修正して、次のお洋服をお届けしますっ


↓ ↓ ポチっと、ぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

芋ジャージ 追加いただきました〜♪

November 19 [Sat], 2016, 19:50
すっかり冬になってる~~!!
冬服制作頑張らねばなんですが・・・
すみません 新作も発表できずに・・・

ですが、さぼっているわけではないんです〜

ボチボチとですが、オーダーこなしていまして。

まずは、おなじみ 芋ジャージ〜
ポメラニアンのちびうさちゃん用です

ピンク色、めっちゃ可愛いわぁぁ♪♪






ちょっと大きめにお作りしたので、少し脱げちゃうかな〜




3兄弟、芋ジャージ軍団、揃いました!!




がっっ!!!
なんとなんと、ちびうさちゃんが、いつの間にかママになっていたのーーーー

しかも、ガイくんとの赤ちゃん。
すごいなぁ。すごいなぁ^^

またまた芋ジャージ仲間が増えますね



↓ ↓ ポチっと、ぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

第8回関西イタグレチャリティオフ会出品作品増えました♪

September 17 [Sat], 2016, 21:18
明日は関西イタグレチャリティオフ会ですね!
あいにくのがっつり雨予報ですが・・・
雨天決行ですよ〜〜


先日、大人買した、ズパゲッティ。
なかなかな、バラバラ具合(太さとか質感とか)な糸で、かなり難関でしたけど
なんとか、いくつか編み上げました。
まぁ、本体は1時間もあれば編めるんですけどね。
ショルダーとか、飾りつけとかに、時間かかりますのぉぉ・・・

テイストが違う2種のBAGを出品します。
飾りつけに悩みましたけど、なんとかできた〜
今年は、SHOPは出店しませんので、事務局側での販売品に交じっています^^






イタグレにちなんで、イタリアンカラー 偶然ですが・・・



この間作った、本革刺繍タグと、何年か前のチャリティで買った感バッチ^^
ばっちりでしょ



イタリアンカラーのグログランリボンを、一反買い。
どんどん使うぜ!ということで、リボンに刺繍。
かなり難関・・・ キレイに縫えるようお勉強しなきゃ。






こちらも刺繍なんです。
溶ける芯を使って^^
かすかに、ELSOLの文字。
ここでも、マイブランドアピールを( *´艸`)



ぜひぜひいらして下さいね


 ↓ ↓ ポチっと、ぜひよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

イタグレチャリティオフ会、チャリティGOODSの紹介です♪

September 12 [Mon], 2016, 23:34
あっという間に、イタグレチャリティオフ会がやってくるねっ!

今年は忙しかったもので、EL SOL の SHOPとして出店できなかったのですが、
毎年続けているチャリティ商品の出品は頑張りますっ!

EL SOL ブログではすでに紹介をさせてもらっていますが、
こちらでも^^


coto*さんがデザインしたロゴを、刺しゅうデータにして、ミシンで刺繍
オリジナルオーナーGOODSだよん



Tシャツと、ハンドタオルとフェイスタオル。






お気軽に持ってもらえるBAGにも!
こちらは、本革を使ったタグもつけましたよん^^




↓ ↓ こちらはcoto*さん作ですよーー♪
めちゃかっこいいでしょ












流行りの、男前インテリア〜
争奪戦必至だと思いますが、ぜひぜひGETしてくださいませ






そして、そして、性懲りもなく新たな手芸材料が・・・
大人買してもた、ズパゲッティです。
この画像のほかにも数個あります・・・

一度は編んでおきたいと思いつつ、どこも売切ればかりで買えなかったので、ようやく今頃^^;
100円均一のは、素材が気に入らなくてスルーしたのですが、
しかし、ズパゲッティも、なかなかクセモノ・・・
だって、素材もいろいろやし(基本綿っぽいですが)、伸びもいろいろ。
なんていっても、太さが違いすぎやねんっっ!!

でも、せっかく買ったんだから、作品にするっ!!!

・・・ただいま編んでおりますので、お披露目は、オフ会の前日かな^^;
事後になるかも・・・







 今年も、ワン抜きで参加のオフ会^^;

↓ ↓  こちらのポチっ!も・・・よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

アートアクアリウムへ行ってきた^^

September 02 [Fri], 2016, 7:11
久しぶりに、なんだか文化活動?

アートアクアリウムに行ってきました。
会社を半休して、大雨の日に^^;

大人気のイベントだけあって、平日、大雨でも長蛇の列。
でも、待ち時間は20分ほどだったので、ここはやはり休日よりはだいぶんマシなようです。
休日は、整理券発行⇒数時間待ってからの入場とか。覚悟して行ってみてください

会場内、フラッシュはNGですが、カメラOKです♪










たしかにキレイだけど、みんなそんなに金魚好き??? っていうほどの賑わい(笑)

やっぱり、赤い色には惹かれますね♪♪


 文化活動、なかなかいいかな^^
↓ ↓  こちらのポチっ!も・・・よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす♪
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありす♪
» 芋ジャージ 追加いただきました〜♪ (2016年11月28日)
アイコン画像ちびうさママ
» 芋ジャージ 追加いただきました〜♪ (2016年11月26日)
アイコン画像ありす♪
» 1年越のお披露目^^;NEWミシン 縫希星★ (2016年10月16日)
アイコン画像アルパカのまま
» 1年越のお披露目^^;NEWミシン 縫希星★ (2016年10月15日)
アイコン画像ありす♪
» うちの子Goods を作るぞ! (2016年07月28日)
アイコン画像イタグッチー
» うちの子Goods を作るぞ! (2016年07月28日)
アイコン画像ありす♪
» カバーステッチを比較しちゃいました♪ (2016年07月23日)
アイコン画像ひど
» カバーステッチを比較しちゃいました♪ (2016年07月18日)
アイコン画像ありす♪
» カバーステッチを比較しちゃいました♪ (2016年07月17日)
アイコン画像ひど
» カバーステッチを比較しちゃいました♪ (2016年07月17日)
P R