ご報告!! 

2006年11月26日(日) 23時01分
みなさんお疲れ様でーす←何
ヤスです
みなさんのおかげで、先日配信開始された11月22日渋谷RUIDO K2でのライヴ映像が、LIVE cheers!11月ジャンル別ランキング第3位ランキングインしました
パフパフ〜パチパチパチ〜

いやぁ〜、ありがとうございます〜感謝感激でございます
この結果に恥じないように、これからもいい曲作って、いいライヴしてがんばっていきます

今年は残すところ12月20日(水)渋谷TaU KITCHEN のライヴがコンスタントロカバー最後のライヴになりますが、年のしめもしっかりがんばりたいと思います
あと、年明け←これ重要
1月7日(日)渋谷RUIDO K2にて、おもしろいイベントの出演も決まっています
みなさん、コンスタントロカバーと一緒に新年会ライヴといきましょう
これからも、年明け後もよろしくです

LIVE映像! 

2006年11月24日(金) 22時06分
寒くなってきましたね〜
みなさん風邪引かないように気をつけてください
ヤスです
今日、先日のライヴ、11月22日(水)渋谷RUIDO K2でのライヴ映像がLIVE cheers!というサイトで配信開始されました
曲名は君のイロは空のイロです
投票なんかもあるので、気に入っていただけたら投票よろしくお願いします
これからもガツガツ活動していくので、メンバーのこともよろしくです

RUIDO K2!! 

2006年11月24日(金) 2時14分
家でアイロンがけしてて右手にやけどをおいました・・・
ヤスです
先日11月22日(水)渋谷RUIDO K2のライヴに足を運んでいただいたみなさんありがとうございました
感謝感謝です
今回はいつもの衣装をやめ、違った感じやってみましたが、みなさんにはどう見えましたかねぇ
ちなみに当日の折込のユキエの手書きのアンケートにも書いてあったと思いますが、今回のセットリスト〜
 行方知れず
今のところ一番新しい曲です

 あなたへ
うちらの中で今のところ一番ノリ系の曲ですね

 君のイロは空のイロ
ゆったりバラードのナンバーです

 
ロックな曲ですげっちのテクニカルなフレーズが・・・

 季節風
ダンスちっくなビートでみんな揺れましょう


こんな感じのセットリストでお送りしました
まぁ、ちなみに何を隠そう、「痣」以外は全て自分作曲のものです
それぞれいろんなエピソードもありますが、あえてそれはここには書きません
今回のセットリストに入ってなくて、好きな曲が聴けなかった人
今度の12月20日(水)渋谷TaU KICHENではやるかもしれないですよ
てことは・・・12月20日にもうちらコンスタントロカバーに会いに来ればいいじゃ〜ん
てことで、このライヴもよろしくお願いします
その時まで、またバンドは進化するようにメンバーがんばっていきますよ〜

11月22日(水) 

2006年11月17日(金) 22時31分
みなさんお久しぶり()です
ヤスです
HPにプロフにも写真UPしました(←俺がやったわけじゃないけど・・・)
こんな感じのやつらですが、みなさんよろしくです
近づいてきました
次のライヴです
11月22日(水)渋谷 RUIDO K2でやりますよ〜!!!
前回見逃しちゃった人はぜひぜひ足を運んでやってくださいませ
もちろん前回来た人もぜひぜひ〜
コンスタントロカバーは常にいい曲をみなさんに聴かせられるように、日々精進しております

11/8日2マンライブ〜〜〜wイエェ〜イ!! 

2006年11月10日(金) 13時14分


皆さん最近どうです??w急に寒くなったり、昼と夜の温度差にやられてません???w
自分は全然平気ですwそんなまこっちゃんですwww
11/8日にライブしてきましたよ〜〜w

予想外の2マンライブ無事終了しました〜

VIVAROSSAと2マンだったんですけど〜楽しかったですw
お互いに知ってるバンドだったんで〜楽しかったですよ〜w
新曲もやってまぁまぁの評判だったし!w
見に来ていただけた人たちは楽しんでもらえました??w
はい〜はいはい〜そう〜なるほどねぇ〜わかりますよ〜
そんなに楽しかったなんていわないでください〜w
照れちゃいますよ〜〜〜〜〜いやぁ〜んw

あっ!説明忘れてましたけど、上の最初の写真はライブハウスのステージで、
次の写真は某打ち上げ会場でのだいちゃんw決して生首じゃないですよ!!w

打ち上げも楽しかったですよ〜!今回はライブハウスで小一時間ほど軽く飲みつつお客さんも
含めて打ち上げて〜次は某場所でうちあげてましたw

あ〜〜〜〜あと、またまた11/22にライブします!!
渋谷 RUIDO K2っていうライブハウスなんですけど、
渋谷駅から徒歩2分ですw激近ですwww
ぜひ見に来てくださいねw
11/22(水)
OPEN/START 17:45/18:15

コンスタントロカバーは2番目なんでなるべくSTARTの時間までにはきてねw
お話ししたいしwww

詳しい詳細はINFORMATIONで確認よろしくねw

新曲 

2006年11月01日(水) 22時45分
はいはい、ヤスマサです!
みなさんはいかがお過ごしですかね???

コンスタントロカバーのライヴ近づいてまいりました!
11月第一弾は11月8日(水)ですよ、みなさん!

第一弾を見逃しちゃう人!!
第二弾11月22日(水)もありますよ!!!

新たな新曲も聴けますよ♪♪♪
またまた自分作曲の曲ですが。
どんな曲かはライヴでのお楽しみ〜☆

ぜひぜひ見にきてくださいまし〜!!
詳しくはインフォメーションを見てください!

てことで、ライヴまでのリハもがんばります〜!!

あめだ〜!! 

2006年10月24日(火) 23時03分
いや〜、雨ですねぇ、最近寒いですねぇ。
もう、厚着したいと思う今日この頃。
ヤスマサです。
普通に今日、「コートいつ出そうかなぁ」と悩んでいました・・・
寒くないですか!?今日!!俺だけ!?
あ、そうそう!
昨日美容院行ったんですよ!
髪切って、カラーリングしました♪
俺はアッシュの色が好きで、時期的にもあんまり明るい色が合う時期でもないので丁度いいと思い、またまたアッシュを入れました☆
カットとカラーリング担当の人が別々だったんだけど、液を髪に塗って、シャンプーする時に話の流れから、
俺「最近寝てもすぐに起きてしまって、疲れたまる一方なんですよ〜(^_^;」

美容師「あぁ、終わってますね〜」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

( ̄□ ̄メ)!!

終わってんのおめぇじゃ〜!!!!
俺は客ですよ!
いくらおもしろおかしく話してるとしても、これはねぇだろ!!
まぁ、マッサージうまかったから許す・・・

さ、明日は晴れてもらわなきゃリハ行くのがきつい・・・
おやすみなさ〜いzzz

う〜ん 

2006年10月20日(金) 1時10分
ヤスマサで〜す☆
最近ふと感じることがあるわけですが、いろいろ考えそれを曲にするかどうかを悩んでおります。

明日は晴れるかなぁ〜

革命や… 

2006年10月20日(金) 0時52分
電車界に革命が起こります。


すげぇΣ(゜д°;)

まじかよ(;´д`)

たまらん(´∀`)ぽ



革命大好きで有名なだいちゃんぐぅでした

あさ〜 

2006年10月18日(水) 8時15分
おはようございます〜、ヤスマサです。
眠い…今日は朝一リハです♪
昨日ベッドで寝ようとした矢先に気を失い、朝早く目が覚めてしまい、二度寝したら確実に寝坊するなと思い、サクサク起きて、皿洗いして、洗濯物して、軽く拭き掃除して、シャワー浴びて、リハの準備して、喫茶店へ(笑)
上京したての頃はしょっちゅう喫茶店でのほほんとしたり、勉強したり、考え事をしてたりしたものです。それをふと思いだし、ふらっとやってきました。
サラリーマンに囲まれております(笑)
今日も一日がんばるぞ!と、朝一のコーヒーとたまごサンドが活力になってくれます☆
さて、書き物でもしてからリハへ行きますかね。
みなさんも今日も一日がんばりましょう!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-r-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる