(無題) 

2007年09月16日(日) 17時33分
嬉しさと感動と焦燥感と悔しさと羨ましさとその他色々フル稼働して泣きそうだったけど泣いても何も変わらないから泣きませんでした。


早く早くえぬさんとぼぉや達と北村さんによしぴぃにあき様にこりんっ早く早くしないと。


19になる前に手応え感じなきゃ。

(無題) 

2007年09月13日(木) 17時08分
無気力







なんだったっけ。
一番嬉しかった言葉。


なんだったかなぁ思い出せないんだよ。


守りたかったポジションってどれだっけ?

びっくり 

2007年09月12日(水) 18時49分
やっぱりあの子最高だよー笑!!

ほんとに可愛いなぁ(*´д`人)


それにしてもげってぃの知り合い多い…オープンすぎだよね。

不協和音 

2007年09月12日(水) 0時06分
死にたい。

全部私のせいなんだって。

溜め息 

2007年09月11日(火) 1時14分
付属はいいよなぁ。


まじめに。




らんらんが愛しいすぎるぅ。

(無題) 

2007年09月05日(水) 8時33分
あーあやっちゃった(笑)

見てるのも後ろめたいのもばれちゃったね☆

晴れたから暑い!日焼け止め塗ってない(>_<)

色々 

2007年09月05日(水) 1時24分
わざとらしいのよ。

だからやっぱり好きになれない。




ミルクの受注限定生産の靴、もっとヒール高ければ最高なのになぁ…ロリ系の方にはベストだろうね。可愛い。
服は秋物のが良かったけど(笑)


らぱふぇとか一度くらい着たいなぁ。わんすぽも。
ちょっとコスプレィな要素があるとときめく。

そゆえばゆうこりんのメイド服シリーズがかわいすぎた!買うならあそこが1番。


制服可愛いとこでバイトしたい。
ラ●ルとか可愛いし個人的にも好きだから視野に入れてる。

あと、とあるカフェ…レストラン?理想的です。
厳しいのかなぁでも。


ジェルネイルとかしたいから飲食は無理かなぁ;

(無題) 

2007年09月05日(水) 0時20分
分かりやすい事やめよぉねo(^o^)o


有名になりたいのかな?目立ちたいのかな?
それなら幾らでも協力してあげるよ☆


叩かれて、悲劇のヒロインごっこして、構われたいんでしょ?




甘いなぁ。

物凄く 

2007年09月03日(月) 23時06分
政治について学びたい。
私は分からない事が多過ぎる。

マーケティングについても学びたいし、世界へと視野を向けたい。

まずは国内の把握だよね。
そう思うと現代史も楽しいな。

初耳だぴょん(キャラ変) 

2007年09月02日(日) 12時49分
あの方の所有物だったんだぁ!物扱いなんだぁ!知らなかった!

私とした事が、リサーチが甘かったわっ><;


でもでも好きなのは自由だよねっ☆
これからもずっとずっと応援するんだぁ。
だぁいすき(*^_^*)



私が所有者さんなら、私みたいな粘着ファンほっとくのになぁ?
というかもっと自慢しちゃうよ…なんて性格悪いのだろう私;

心の広い方なんだね、見習わなくっちゃ(>_<)




まぁそもそも人を所有するって考えが私にはないけれど。今のところ、両親以外に私の領域を支配されるのはプライドが持たないです。

年長者の男性の方相手だと余計に支配欲なんて恐れ多くてこちらからは沸かない。

あたしは★★のもの!みたいのは聞いてて可愛いから好き笑。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-qualia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-好ブランド:A mon avis,JILL STUART
読者になる
好きなものだけ目に入れていたい。
まだまだまだまだ夢見ていたい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる