∞://大好き 

March 15 [Thu], 2007, 1:45

.
ありがとう!←
.
.
302HR大好きだっ

.
.
めっちゃいい卒業式になったなあ(・∀・)
人生で一番いい日やったと思うっ


バイキングめっちゃ楽しかったんやけどっ
久しぶりに食いまくったあ
っていうか丼(C)写メ送ってよ()
明日ってか今日請求してやるけんなあっ
.
.
失恋がなんだってんだ
.
元気出せ俺←何キャラ

.
.
.合格祈願
.
.
.

∞://…暇人 

March 10 [Sat], 2007, 23:54

今日やばいぐらい暇人やったあ
CD借りに行ったんよ.
.
.
全部借りられてる
.
.
諦めて本屋

.
.
読みたい雑誌がない
.
何な今日わっ

んでバイキングで飯〜っ
…見たことある顔があ〜っ()
あたしの嫌いなグル-プ…
しかも席近ええええええ
あとうるせえええええ

次わ買い物
さすがにイラッとくることわなかったあ
けどお〜…
.
.

頭いて〜…
.
.

∞://でこめ 

March 09 [Fri], 2007, 23:16





超かわいいっ
貰うときわコメよろっ

∞://面接日 

March 09 [Fri], 2007, 23:09

.
.
やばいっ!やばいっ!やばいっ!
.
.
面接オワタ\(^0^)/{あ

出口間違えた馬鹿者です。

面接官に笑われるとか死ぬっ。゚(゚^∀^゚)゚。



…はい(´^ω^`)何

受験終わったしびまくるぞ〜っ

∞://受験日 

March 08 [Thu], 2007, 20:20
.
.
難いっ!
.
.

あーっもう無理っっ…

何なあのハンパない難しさわ

あたしがただ単にあほなんっ

問題がかしいんっ(-д-)

まあ…明日の面接カバー…

っていうかあああああああ

何であいつがあたしの受けるとこ受けるの

(日本語変)

高校ですばらしい学校生活を

過ごすつもりやったのにっ
.
.
受かればの話。←
.
.
今日塾行ったさーっ

漫画借りにいってたあ()*.

花男

26巻も借りちゃったわーっ

今やっと04巻目()*.

続き気になるよーっっ

∞://最後の 

March 06 [Tue], 2007, 21:12

.
.
帰宅したら頭痛腹痛がっ★
.
.
花粉症にしてわおかしいなって思ってたけど。゚(゚^ω^゚)゚。
.
受験前なのにどーしよっ(#゚3.)ノ

てか明後日受験ぢやんっっΣ(;Д; ノ)ノ

今日とか塾休んでずっと安静にしてた人だし

本間…がんばらななあ…('・∀・`)

明日02時間やし帰宅したら夜までStady
.
…できたらいいね。('・∀・`)
.
給食今日で最後だったあ〜…

何か寂しいねっ('・ω・`)

ミートボール以外わ全部食べたよっ?

O3入って間食したことなかったしねっ^ω^
.
おいしかったっ!←


∞://ぶろぐ 

March 04 [Sun], 2007, 23:51
.
.
ね,ねむいっ!
.
起床:l時30分論外

TV:約2時間

勉強:約l時間

退屈:05時30分まで

:8時まで

電話:09時〜22時すぎ

PC:夜中l2:30まで

…好きで受験生になっ

たんぢやないやいっ←

.
.
.
.
現実逃避。

.
.
.

∞://雛祭り 

March 03 [Sat], 2007, 21:42



も〜いくつ寝るとひな祭り〜っ

…はい。^д^

今日わ一日ゴロゴロ(・∀・)b{笑

起きたんがl2時ーっ←最悪

音楽聞いてウトウトしてきたらCDショップ

とルピア行ってーっ…(!・・´*)←

帰宅したんが3時ーっほんでから4時まで

借りてきた音楽聞いてえ…(・v・`bd)

んでからデスノート(映画)見てからいつもどおり

ねました。←

猫(←違)と一緒に爆睡ーっ(pq.。`*)

顔にのってくるとこ超かわいいから親バカ

寝返りとか超最高…っ親バカ

たまーにニャーとか言たりして

毛がフワッフワなんだよねーっ^ω^←帰って来い

∞://こー園 

March 02 [Fri], 2007, 23:01

家に帰ったら何故か親居たからねー。゚(゚^∀^゚)゚。

別に何時に帰宅してもこっちの勝手じゃんか{反抗期

華(?)中学生なんだから別に07時帰宅でもいいぢやん

まあ今できてんのも親のオカゲなんだし落ち着きます←

よく思うんだけど

サッカーはやってんの?

公園行ったら絶対してるんだけど^ω^

…まあいいや('A`)は


花粉症の馬鹿っ!

鼻かゆいんだよっ目かゆいんだよっ

くしゃみ異常にでるしよっ鼻水たれるしっ

学校で鼻かむんがどれほど恥ずいことかorz

この時期とってもおもしろいことあるんだけど^p^

多分どの学校も共通(-д-)

∞://ぶろぐ 

March 01 [Thu], 2007, 21:28

RADWIMPS最高っ

声がしびれますから(・ε・)←

ふたりごとめちゃめちゃいいよ(;゚;ω;゚;)

巨S論いいんですか?も好きっ(・∀・)

素敵の域だしねーっ(*゚∀゚*)


4時間とか萎えるーっ(-д-)!

帰宅したら暇になるんよねーっ(;゚;ω;゚;)爆

夜行性やししか勉強せんのよねっ笑



今日塾あったあーっ

眠かったーっ(゚∇゚)ごめん,塾長…(pq¨*)
(P)R0f!LE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか・゚
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月13日
読者になる
()つれ募集
()ほぼ更新
()l3日卒業
()皆大好き
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(C)0MMENT
アイコン画像ルーク
» ∞://…暇人 (2007年03月12日)
アイコン画像ルーク
» ∞://…暇人 (2007年03月12日)
アイコン画像もとはる(・∀・)
» ∞://受験日 (2007年03月09日)
アイコン画像ルーク
» ∞://雛祭り (2007年03月04日)
アイコン画像ルーク
» ∞://雛祭り (2007年03月04日)
アイコン画像もとはる(・∀・)
» ∞://こー園 (2007年03月03日)
アイコン画像もとはる(・∀・)
» ∞://3時間 (2007年02月27日)
アイコン画像みなこ
» ∞://買い物 (2007年02月26日)
アイコン画像もとはる(・∀・)
» ∞://買い物 (2007年02月25日)
アイコン画像ちか
» ∞://てすと (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる