コロボックル 

2006年03月25日(土) 13時18分
森はぐ描くの楽し〜(´▽`*)

DVD8巻であゆのとこで泣きかけた…。と森田がカッコ良くて悶絶した…!!!!
ヤバイヤバイ素敵過ぎる。

検索の旅 

2006年03月24日(金) 13時44分
ゲーマーズは何やってんの!!!!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50034938.html

最高じゃねーの!!!(笑)

お知らせ 

2006年03月24日(金) 12時20分
インテの新刊予定はハチクロの竹森竹(ギャグでラブコメっぽい)と森はぐ(シリアス)になります。
この二つはそれぞれ別世界の物だと思って読むといい…。
竹森の方が早く描けそうなのでそっち先に描いてます。
むしろ立ち読みしてくれる人がいるのかも不安です。いーやー。
良かったら覗いてみて下さい。思いっきりジャンプスペースですが(;´△`)
テニスの新刊は無し。GGの新刊を持って行きます。

いつかハチクロでスペース取ってみたい…。
最近、職場の人にミクシィ誘われましたです。
大好きキャラバトン回してみた…多分引かれてないと…思う…(´▽)

大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン 

2006年03月23日(木) 5時14分
ナガツキさんから。

◆あなたが惚れ込んでいるキャラは?
◇森田忍で!!!!!!←興奮しすぎ

◆惚れ込んでいる理由は?
◇人目惚れなんで…あの性格かなぁ。うえだゆうじ最高☆

◆そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
◇『ハチミツとクローバー』

◆あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
◇仕草ではないんですが意外と真面目な顔してる時ががグッときます。
  竹本と一緒にいる楽しそうなはぐちゃん見て寂しそうな表情しちゃうの。
皆と一緒にいる時はおふざけキャラなのにはぐと二人っきりになるとおとなしいのとか。

◆あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
◇『久し振りにあいつの顔が見たい』

◆そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど)
◇ジャージ。

◆今現在そのキャラに望んでいることは?
◇あのキスシーンを超える何かを…!

◆そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
◇月並みで女装。もうすぐ描くけど(´▽`)

◆そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
◇ピエロ(寂しがり屋なところとか)

◆そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
◇芸術関係なら多方面で活躍できるでしょうね。映画制作スタッフなんか(もうやってるがな)

◆そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?それは誰?(複数回答可) 
◇1番ははぐ。でもあゆとも竹本とも真山ともそれぞれ良い味出してて好き。

◆最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
◇とにかく好きだ大好きだ。人間の中身まで惚れたの初めてかもしれない。

◆次にバトンを回す人は?(人数は自由)
YRに託す。

エンドレスバトン2 

2006年03月23日(木) 0時33分
・身長は何センチですか?
四捨五入で150cm

・携帯変えたいですか?
ドコモに戻したい。

・部屋は片付いてますか?
年中散らかってます。

・最近あったいい事はなんですか?
GG5に参加してお泊りできたことかいなー。

・携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
今は統一して「ワルツ」が流れます!スネオヘアー。
ときたま「ハチミツ」そしてテニミュ…(´□)

・流行らせたい言葉は何?
森田!(え)

・皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
サラダの国のトマト姫(ファミコン)

・今、喉から手が出るくらいほしいものは?
時間時間時間

・今、どこに旅行に行きたいですか?(国内・海外問わず)
スイスに行きたい。

・思わず選んでしまう好きな色合いは?(小物を買う・絵を書くなどなんでも。)
パステルカラー。あとピンクと黒orグレー。

・今何考えてますか?
森はぐと竹森せな!

・お薦めコスメは何ですか?
資生堂とAUBEが。

・恋してますか?
してない。

・ペット飼ってますか?
猫様を。

・貴方のどうでも良い自慢、教えてください
前髪がセットせずに常に浮いている。

・貴女を動物に例えると何?
ナマケモノ。

・つり目とタレ目どっちが好き?
タレ目っすよ。

・朝起きたら最初になにします?
時計見る。

・自分でアホやなーと思う時。(追加)
キャラ萌えしてる時。

・次に回す人
ナガツキさんに!

エンドレスバトン1 

2006年03月23日(木) 0時28分
YRいつきさんからー
●ルール
1:回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のマイブームは?
森田忍で妄想すること。

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
有りすぎてわからん。

・最近ショックだったこと
体重増えた(゜∀゜)

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
最近飲んでないから記憶ナッシン

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
英会話か中国語(やらないと思う)

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス…服買い捲り☆

・年末年始の予定は?
冬コミ?

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハチミツとクローバー・愛してるぜベイベ☆☆…あとわからん。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
頭の悪い子に聞かないで!

・今年を表す漢字を一つ!


・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとか
ジャンプっ子。

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログしか無理ー。CG?何のことかすぃら?

・トイレは和式派?洋式派?
洋式。

・寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
左向きだったり右向きだったり。

・尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
師匠様。こんな出来た人いません。私にはもったいないと思う。

・趣味はなんですか?
同人活動(´▽`)

うわぁあん!! 

2006年03月22日(水) 0時50分
森はぐ萌えイラストいっぱい見たんで喜びを表現。リンク貼らなきゃ!!
ハチクロはジャンルではマイナーだと思いますが森はぐってカプだけで考えたらテニスの菊桜より断然多いんですよ!!
幸せだ…(´□`*)

もりもり 

2006年03月21日(火) 23時53分
恋乙と同日に少女漫画オンリーがあるんですよね〜。同じ東京の地で…!
ハシゴ出来ないので委託参加予定です。ううーん残念。
ハチクロ本むっちゃ欲しい!テニスと同じく自家生産でいきます…(´▽`)b

なんか青年×少女CPが好きみたい。
少年もよりも青年。テニスはあれです、見た目が高校生だからね!(笑)
森田って1巻当時24?(大学7年生手前)
はぐが当時18で…6つも離れてる…萌えだ…。
8巻辺りで森田27歳?四捨五入したらおじさんかよ!!かなりOK!!!
35歳まであそこに居る気マンマンなんか(´□`)
計算間違ってないよね多分。

ごもごも 

2006年03月20日(月) 20時27分
あと少し篭もります…。素敵バトンもらったので早く答えたい。
春コミで本買って下さった皆様ありがとうございました(´▽`)
テニスのOVAのサンプルがメイトで流れてたんで眺めてました。
絵が原作に近い感じになってて新鮮でした。
大石は手塚が帰ってきた時にお顔赤らめててかわゆいです。塚石好きがいる?(笑)
おもしろそうですよ!早く観たいな…!桜乃ちゃん出なそう…。
テニミュと和樹DVDとテニミュCD買ってきた!ミュ尽くしで幸せ。
銀魂DVD早く見たい…!!!!!!おおおお。

原画展 

2006年03月17日(金) 18時08分
ハチクロにハマるのが超遅かったので原画展なんかももちろん行かず。
レポートされてるサイトさんがあって読んだらすんげー楽しそうなの!!!!
行きかった…!!!森田スペシャル!!
直筆色紙もあってなんと鬼太郎コス森田目玉親父はぐイラストがあったそうで!!!!
萌えるじゃねーの!!!!!
いやー実物を拝みたかったです…。
今年も実写映画化記念でやってください。開催地全部制覇しますから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-pro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる