生きてますよ 

April 20 [Thu], 2006, 22:57
一週間ぶりくらいの日記です。すみません。日記書こうとするとエラーになります・・・( ´・ω・)ショボーン

やっと書けます。

更新はわりかしちゃんとしてましたので許してください。てゆかこんなつまらない日記読んでる人いるのかな。(いないYO)

もしかしたらまたオエビ日記に戻すかもしれません。だって重いんだもん。

今日は近くのデパートでちっちゃい絵画展があったので行ってきました。
絵画展というか展示販売なのでスタッフうざい。私のようなひやかしの若造には誰もついてこないからいいけど。他の人との話を聴くと売ってやろうっていう気マンマンでギラギラしててすっげー嫌。

仕事なんだろうけど、絵が好きだから純粋に見たいわけで。じゃあ美術館とか本との展覧会行けよってかんじですが、残念ながらうちの地元は田舎なのでそういった展覧会はほとんどありません。

ミュシャが目当てで行きました。数点しかなかったけど綺麗だったな〜。高くて買えません。
はちじゅうまんえんとかだもん。

非売品のミュシャのクリアファイルもらってさっさと帰ってきました(笑)

帰りにペットショップ行って猫さんいるか確認したら・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最近犬ばっかりだったのにいましたよ!アメショーのオスがvvv
ぎゃあああああ!側いいgっわいいわがわいいい!!(可愛いっていいたらしい)

ちゃんと起きててガラス越しに指かざすとちいさちお手手でじゃれてくるんですよ!!
ああああ!ガラスにぺたっとなった肉球・・肉球・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

じーーーーーっと見てました。触れるようになってる3匹の犬たちには目もくれず見てました。

仔猫ってまだ毛がぽわぽわしててかわいんですよね〜vは〜v

そして今日我が家に天使が舞い降りました!!!

銀のエンゼル5枚集まりました!!あああああ!これで念願の缶詰もらえる!ヽ(´ー`)ノ
届いたら日記で紹介します。

セイリーズ 

April 14 [Fri], 2006, 21:37
生理がきたのでバトンでも答えてみる。(意味不明)


アニメ・漫画バトン

貴女の好きなマンガ&アニメは?
いっぱいあるけど・・・。とりあえずテニプリ(基本)、イニシャルD、スプリガン、うる星やつら、ブリーチ、NARUTO、ベルばら、ガンダム(w&SEED)・・とりあえず思いついただけ。

次のイベントはいつ?
いつだろう。買い専なので。希望は夏コミに・・・まみれたいけど・・。

貴女はコスプレ経験がありますか?
恐ろしいことにあります。FF7のティファ、FF8のセルフィ、ペルソナの園村麻希・・・あとナコルル。
あと青学ジャージはおったことある(笑)

コスプレさせたい人はいる?
い・・る!元くりすけ堂のRかさん!めっちゃおっぱいでかいからNARUTOの綱手さまやってほしい。
それかブリーチの乱菊とか・・・v

貴女の好きな人はいますか?(人でもキャラでも)
いますよー。好きっていうか憧れならとりあえずミュキャストさん達。


答えて欲しい人五人をあげるなら?
アンカーでいいです。


あ〜。毎月律儀にきやがって・・・生理め・・・。


今日は素直だ 

April 12 [Wed], 2006, 23:28
今日はすんなりログイン完了。
なんか最近の日記の始まりは必ずログイン時の話題ですね。
だって〜。何事もスムーズに事が運んだ方がいいじゃんか。

昨日は寝るタイミング逃して貫徹状態で朝から出かけました。
何していたかというとお友達から頂いたBLCDを・・・ずーっと・・・(人としてどうなの)

ちがうんです!ちゃんとキリがいいトコで寝ようとしたんです!
なのに、なのに・・!ちーちゃんの声があまりにも臨場感があって、もりもりの声がドSでたまんなかったんだもん!!お話もすごく気持ちの描写が多いタイプの作品で今まであまり出会ってなかったのですごく新鮮でした。(しかもパート2も聴いた)
そしたらもう朝だったから今から寝たら逆につらいと思ってそのままうとうとしつつ起床時間に。

そういえば昨日エアギア見ました〜。ケンケンが主人公の声やってたけど私的にすごくツボでした。
なんだろう、声がアニメ向きなのかな・・。原作読んだことないんだけどすごく合ってたと思います。
津田さんも出ててびっくり!(知らなかったヤツ)他にも有名さんが出演されててこれから楽しみですv
原作者の方のエロ漫画は持ってます(そうですか)大好きです、絵が。
オッパイでかくて線が綺麗で。
あ〜。一回でいいから男になっておなごの乳もみしだきたいです。

そして今日はトップ絵更新〜。

元はもっと小さい絵でもう少し下まで描いてます。乳首丸出しです。
さすがに乳首丸出しのトップ絵はいかがなものかと思って(・・・前にあった・・・かも)ちょっと加工してあんな風になりました。
最近オエビばっかりでゼンゼンアナログで下絵かいてないです。腐りそうです。
消しゴムのカスがでないのがいいですよね。直書きって。(そこまで言い切れるほど慣れてないくせに)

トップ絵の加工前乳首丸出し跡部どうしようかなイラスト部屋にアップしようかな。

お絵かきチャット 

April 11 [Tue], 2006, 21:29
憧れだったお絵かきチャットルームを設置してみました。
よく見かけるタイプとは違うタイプのおえちゃなんでまだ使い方とかはっきりしてないんですが・・・。
(管理人からそれはどうなのよ)
しかもチャットとかのマナーも、自分だとあまり参加しないので思いつく限り描いたのですが・・・。
多分増えます。これも記載したら?っていうアドバイスあったらぜひご一報を!

チャットルーム上部のギャラリーという部分から投稿したイラストを見ることができます。
今のところ私CALINがためにし1人チャット(さびしい)で描いた、猫部様と忍跡があります。
メッセージの投稿はどなたでもできますのでよかったらどうぞ。

近いうちに第一回のお絵かきチャットを開催したいなあ〜。やっぱり土曜日とか週末がいいかな〜。

そういえば今日買い物の帰りに家の近くの道路で猫が・・・車に・・・。うう。
ああいうのは交番に電話すればいいんですかね?
だってあのままだったら可愛そうだし・・・。

猫はバックしないからな・・・。だからよくご臨終しちゃうのね。

オフ会 

April 10 [Mon], 2006, 14:38
帰ってきて速攻書こうと思ったら重くて・・・。次の日の日曜日に書こうと思ったら重くて・・・。

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜

まじで違うとこに行こうかな・・・。

さて、土曜日に行ってきますたオフ会!いやっほい!

合流直後、大画面プラズマのあるまん喫の一室でトビラを閉めたと同時にオタトーク炸裂!ソファーあるのに立ちっぱなしで1時間くらい話してました曝書!

ドリライのお土産とか感想とかいっぱい聞かせてもらって・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 素敵な賄賂(みやげ)黄金色の菓子を頂きました・・・Ψ(`∀´)Ψケケケオカズにします(死ね)

一通り落ち着いてからDVD鑑賞会〜!TKM君がいきなりベッドで下着一枚でゴロンゴロンしだしたのにはビックリしました・・・。だって・・・普通上は脱いでも下は脱がないジャンか〜!
モデルさんだけあって肌のお手入れが行き届いていて、脚が・・・脚が〜〜〜〜〜〜〜!!!
めちゃくちゃにしたいです。舐めたいです。すっげえ綺麗な脚!!!
その後も水着とかカポエラの時の衣装が異常にローウエストでびっくり!だって!普通にしててケツの始まりが見えてるんだもん!!エーーーーーろーーーーーーーすーー!

エロイという言葉が無数に飛び交う中TKMタイム終了!

引き続きTZKのDVDを鑑賞〜!私も観るのは二回目だったので大画面ならではのせまりくる感じを堪能vKZKについては一言。ち○び!まじです。わかる人にはわかる。わかんない人にはわかんない。
とにかくち○びです。合言葉です。

その後はごっは〜んを食べにいきますたvけっけけv若いオナゴのエキスをたっぷり頂きました。

次の約束も取り付けたし・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァすでに次にお会いできるのが楽しみだすv

そういえばこの前マベラヂオ聴きました!面白い!めちゃくちゃ面白い!KZKのにゃんチューのモノマネが!すっげえ面白かった(爆笑)
仮面ライ○ーもすっげえ面白い!!!なんだあの衣装!!(ファンの方すいまsん)キャラも濃い感じでドレイク出てくるたんびに大爆笑しちゃったYO。
テレビであんなに笑ったのはきらきらアフロ以来だよ・・・(;`∀´)

†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ! 

April 08 [Sat], 2006, 11:46
ああああああああああもう!!!
イライライライラいりアイライライリアイリラリイライラ・・・・。(壊)

昨日の夜からログインできなくて相当ストレス溜まってる管理人です。
しかもいままで自動ログインだったのに急にパスワードなんて求めてきやがって!!死ね!
パスワードなんて忘れたっちゅーねん(だめじゃん)

だからパスの再発行したのにパスのアドレスにアクセスしても「込み合っております」に・・。

キサマーーーーーーーーーーー!

まあ金曜日の夜だったからしょうがないかと、今日の(土曜日)の昼にまたアクセスしたらまだ込み合っております・・(゜Д゜) ハア??

あてずっぽでパスワード入れたら合ってた(ぎゃふん)ので無事日記書いてます。


ほんっとにこの日記重い。やめたろか。


さて、今日は地元での初のオフ会!!あああああああ緊張するー!あと1時間したらもう顔あわせてるはず・・・(;`∀´) ああう。

どうしよう、ぜったいはじめはエージかぶっておこう。(猫かぶるの意)そして徐々に裸になろう。

うえ〜。おばさんだから引かれたらどうしよう・・・( ´・ω・)ショボーン

いや。オタの道に歳は関係ない!そうだ!(言い聞かせ)

それではいってきます〜(´ε` )

重い・・ 

April 06 [Thu], 2006, 22:31
なんでこんなにヤプ○グは重いんでしょうか・・・。かなり待たされたっちゅーねん。

今日の更新は忍跡日常シリーズとはちょっと違う忍跡猫化編です。

なぜかネコミミが描きたかった。

基本私は忍跡だけど跡忍も平気です。むしろ好きです。

なんかたまに受けくさい忍足描きたくなるのは元々そういう跡忍の素質があったからなのか?

昨日の夜に初めてビブ○スが自己破産申請したのを知ってかなりびっくりしました。

あんな大手出版社がそんなことになるなんて・・・。私が持ってるBLコミックの8割がビブ○スさんのなのに!これからどうなるんだろう。今日本屋に行ったら全部コミック撤去されてたし・・・。

まだ連載してる漫画とかどうなるんだよ〜!!

ってこはBLCDとかも店から消えてるのか・・・・?むむむ。


いつもより幼くなったな・・・。中一つーことにしよう。そうしよう。

( ´ロ`) 

April 05 [Wed], 2006, 21:58
今日もイラスト部屋更新〜。
昨日に引き続き忍跡日常シリーズです(シリーズとは名ばかりのただのらくがき)。
急に描きたい絵ズラが出てきたら行動が前後不覚になるかもですが知らん振りしてください。(いいかげん)

うちの跡部は忍足のこと大好きなんで(笑)無表情だけど心の中では忍足のこと「かわいいな」とか思ってます。(忍跡ですよ)
忍足なんて細胞レベルで跡部のこと愛してます。あんましべったべたしないけど。
するときはするけど。

いろいろは忍跡を読ませてもらったけどあんましドライで痛い関係の忍跡は苦手です。
基本ハッピーエンドじゃないと嫌な人間なので。

アンハッピーエンドとか暗いお話読むと引きずるんです(笑)

唐突にラクガキべべ。(子猫)

すっげえ雑!最近の中で最速記録だ。
ポイントはかぼちゃパンツv

E〜気持ち〜♪ 

April 04 [Tue], 2006, 22:37
今日友達からテニプリCD100タイトル達成記念でやった諏訪部さんと松井Pのラジオを頂きました。

それを聞きながらひたすらお絵かき〜。

すごいな〜!深夜2時から5時までやってたのか・・。電話出演してた木内さんがおもしろかった(笑)
ラジオでいろいろテニプリのCDを流した中に忍足の「メバチコ」があったんですが、私はじめて聴いたんですが、おもしろすぎる!!!しかも歌詞に跡部と遅くまで電話で話してたとかそんなことぬかしやがって!この!!なんだよ!きさまら中学生のくせにテレフォンエッチしてんのか!(黙れ)

テニプリ関係者はどうも女子が喜びそうな発言とか行動が多いので腐ってる私にとってはすごく楽しませてもらってます。それ以外でもですが(笑)

今日の更新は昨日日記内で更新した忍跡日常シリーズ@の続きをアップ〜。

オエビ絵上手くなりたいな〜。



久しぶりににょし足(女体忍足だから「にょしたり」)。

友達のRおさんから素敵な下着屋のディスプレイの写メをもらったので、その下着を着せてみましたv

もしも見ていたらマッコウさんへ捧げます〜(´ε` )



ばか頭巾 

April 04 [Tue], 2006, 0:15
昨日の更新で赤ずきんと連載がストップしていた弥生玲さんの小説をアップ。

赤ずきんはなぜか深夜までかかって寝たのは朝の5時(なにやってんのアンタ)
なんか忍足の顔が気に入らなくて・・・。なんか変。(いつもだけど)

赤ずきんは忍跡祭2006さんへ捧げさせていただきましたv
下手くそだから掲載不可っていわれたらどうしよう・・・( ´・ω・)ショボーン

跡部様の耳とシッポを描くのが楽しくて仕方ありませんでした(病気)

あとキバv そのキバで忍ずきんに噛み付いちゃえ!そしてオシオキされちゃえ!

昨日のラジプリで跡部様がどうやら動き出すらしい・・・っ!気になる!!

もしかして・・・アルバム出すのかな・・・・。どうしよう絶対買っちゃうよ!!

あ〜。忍ずきんワンピース似合わねえな(笑)

今度は是非王道で跡部頭巾を・・・・v

忍跡日常シリーズ(勝手にシリーズ) 1 寝顔(忍足)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30