おことわり

June 21 [Mon], 2010, 0:16
最後とかゆうたのに書いてさーせん(´ω`*)


ちょっと最後の日記に心配の声が色々寄せられるので


あの、大丈夫です!

元気です!


ちょっと見る人によって迷惑かけたから場所をかえよう、ていうだけです!!!!


ありがとうなー


別に自分が全部悪いとも思ってなければ、相手が全部悪いとも思ってないですし
事実そうでしょう。

心配させてごめんなあ

ありがとうよ!!!!

閉店ガラガラのお知らせ

June 20 [Sun], 2010, 16:22

日常生活垂れ流しな上、浮き沈みも激しいですし

まあ批判されてもおかしくないです

リンクもはられたのに気付いたけどあとからは断れない状況でした。だから不特定多数の人が見てるんだろうとは思ってましたが。それはリンク断らなかった自分が悪いけど


ブログ移行しようか、とか言ってたのは今後恋愛のこと書くから見たらやばいし見るのは自己責任にして欲しいてことやったんですけどね(´・ω・`)明記すべきでしたが。見てるかわからなかったし見てないと想いたかった。すみませんでした


インターネットやから、万人が見れるわけで見てる人に気を使わないといけないですね



もちろんお察しの通り、納得いってない部分もあります。新しい恋のこと書いて何が悪いっていうのが本音です。


別に尚は元カレが新しい恋のこと書いててもいいです。それがブログですし。そりゃ落ち込むかもしれないけど、万人が見れるものだけど見る見ないは自己責任でしょう。自分が見て傷つく情報があるかどうかはもう判断できる年齢です

尚の友達の元カレが新しい恋について書いてるのも同じことです。
たしかに何やっとんねん、見るかもしれんのに、てなる気持ちはわかるし自分も同じ状況を味わったことはあります。
友達の元カレがすぐ新しい彼女作っててmixiにプリクラとか載せててハァ?てなったこと。誰とは言わんけど☆

でも自由やし。見返してやればいい話。リア充の世界では日常茶飯事やろこんなん。


性格悪いと言われてもいいです。


恋愛体質なのは生まれてこのかたずっとです。


尚がどれだけ恋愛依存性かここを見続けてた人なら分かってると思ってます。


なら、書くのは予想できたはず。


まあとにかくもうここには書きません。


もし新しいとこ作っても、尚Pで検索とかかけたらまた見つけられるのかもしれません



見るな、見つけるなとは言いません。でもそれは教えてないから本当に自己責任でお願いします


恋愛のことも書きます

むしろそのためにブログ書いてるようなものですから


しょうもない人間だとおもわれるかもしれないけど、尚は恋愛話が好きです
そして感情のまま生きてしまいます。だからってわざとじゃなければ許されることじゃないです、むしろ重症


長らくここを見てくれた方々ありがとうございました


もうここには新しい記事は書きません
そんなしがらみを考えながらブログ書いてても、意味ないです

最後になりましたが不快な思いをさせた方々、本当に申し訳ありませんでした。
キレてた方もいらっしゃったそうで、すみませんでした。

直す、ではなく場所を変えて見えなくする、という極端なで逃げなやり方で申し訳ない


自分はつくづく仲良くなれた人と長く関係を保つことが出来ない人だと思い知らされます。
友情しかり恋愛しかりバイトしかり、何事においてもです

そこが一番の自分の短所だと思います

大切に思っててもつい今しか見えなくなってしまって、傷つけた人や迷惑をかけた人は数えきれません。今でも後悔してることはたくさんあるけど、繰り返してしまいます。

何が人見知りなく、誰とでも仲良くなれるだ。


どんなにその時は深く仲良くなっても、会えなくなってから断絶させたら意味ないのに。


だから、断絶させずに今でも遊びに誘ってくれる中学、高校の友達やキュイキュイメンバーには本当に本当に感謝しています



作るか分からないけど友達には新しいところを作ったら教えますね(∞o`v`)o


おや、最後に、とかゆうて長々と書いたね!!!ははは


今回の件、書いたことは後悔してないけど、別れてしまったのは後悔してるよ!おめでとうとしかいいようがないよね(∞o`v`)o後悔させてやるつもりやったでしょうから

ちゃんと向き合えていたら、自分が感情のままに動かなかったら、大学が一緒なら、住む場所が近かったら、もっと会えていたら


こんなん考え出したらきりがないけど

実際別れてしまっているんだから、修復不可能だから、きっと修復しても繰り返しになるんだろうね
簡単にやり直しのきく期間はとっくにすぎました

まあ埼玉人と兵庫人でここまで思い出作れたことに今は感謝するし、人生で一番の大恋愛やったことは間違いないです。


あなたは元カレというジャンルに入れられないくらいいろんな意味で、本当にいろんな意味で大きすぎる存在です
腐れ縁みたいになってきたのかなバロス

中3からメールしてるからね。もう何年知っているのやら


もう気にしないでいいよ


ありがとう。


本当にいい人見つけろよ


変人好きとわがまま好きはほどほどに。


幸せを願っていまあす


ぶひひ


ここまで読んだ人、どんだけ!!!!

あらん限りのナオピコポイント進呈します。


ではではアディオス。

振り袖がな

June 15 [Tue], 2010, 1:02
可愛いやろ(´ω`*)


お気に入りですねん

姉の結婚式できるやつ!
姉より可愛かったらどうしようかしら!!!!!!



相変わらず姉が与えた服などなどを身につけて生活していますが今後どうなるのでしょうか



でも東京旅行に気軽に行けるのはいいな!


ブログに書くネタがあらへん(´ω`*)


なにもないもの...!



結婚かぁ。


尚はどんな人とするんやろなあ?


できひんに9マンピコナオピー!!!!!!!!!!!


やれやれ。

くそっ人生の墓場味わえぬのか....墓に入りたいっのたれじにたくないっ


意外と一人があっとんやろかなあ??


うーん( ̄〜 ̄;)


一人でおったほうが誰も傷つけんでええんやろけど。

尚面倒くさいしなーこわいしなー。


やっぱり保護者的な人がむいとんやろなぁ....



うーーーん




わからないね!


結婚とか、20代でできひん気がするなあ


まあ今は結婚とかええわー


今は一人でも大丈夫。

友達おるだけで楽しいもん

強がりに聞こえるかな(´ω`*)ばろす


結局尚は恋愛に心の拠り所を求めてるだけやから上手くいかんねやわー


恋愛以外に心の拠り所があればましな恋愛が出来る気がする。


今なら大丈夫かも

知らんけど!


とりあえず前むかなな。


一緒に頑張ろうな
応援しとうよ ありがとうな(`・ω・´)ノシ

ぱいおにあ

June 03 [Thu], 2010, 15:08
今日実習支援室に行ったらたまたまうちのボランティアサークルの創始者の人が来てた。
神と呼ばれるすごい人やから、ほんまに今やってる仕事も日本初のすごいことをしてた。

尚は先駆者的なことをしたいわけじゃないけど、将来の相談に乗ってもらってたら、なんかすごくビジョンが見えてきて、この人は本当にすごいんだなあと思った。

すごい人もいるもんですね。

感謝感謝(*^ω^*)

やはり動き出さないと何も始まらないからねー勇気を出して飛び出せポンッ

とりあえず前、道に迷っていけなかった福祉人材センターにいってみようと思っています。
来週から実習先での学習ボラも始まるし、気合いいれよ!
また「お姉ちゃん」と呼ばれるのかー ふひひ
誰か中1の数学わかるひと、教えてくだしあ
何か学習意欲があがるもの考えなきゃな。交換ノートとかしてみよっかなー。
とこの瞬間思いついたからまた職員さんに提案してみよう。


学校にいくとがんばってる友達がいるから刺激になるなー
幽霊部員なサークルにも顔を出したらすごいうちのサークル盛り上がってた!すごいね!

他学部の人のほうがボランティアサークルなのにはいってくれてるって本当にすごいね。
尚らの代のときなんか全然きてくれなかったもの。。。。

ありがたやありがたや。カブトヤマが楽しみだなー。新婚のYさんもきてくれるみたいだしな!ひゅーひゅー


人間ってすごいなーと思った今日このごろですた。
パワフルやね!!人間!すごい人に助けてもらいながらがんばっていこうと思います。ちゃんちゃん

ひゃー

June 03 [Thu], 2010, 11:45
愛しのたくちゃんとバイト後にミスドでしゃべった!


久しぶり過ぎる!


彼は毎日牛乳を2リットルのむのをやめたら60キロだいから40キロだいになったそうで、ガリガリになってました

心配になったけど元気そうなので良かったです



上下青い服でそれはそれは爽やかに気持ち悪かったです(誉めています)


ミスドでずっと話してたのだけど

奇声、キモ声、変態発言、下ネタでうめつくされていて隣に座っていた人の人権は完全に奪われていました


やっぱり落ち着くわー!
飾らないっていいね

将来の話しもしたけど、ひとしきり尚の恋愛模様を話して終わりました

高校のときから変わらないねえ

尚の恋愛傾向とか一番把握してるのは彼じゃなかろうか


男女の友情を信じられない人は尚とたくの関係をみてみるといいと思うんだ



いやあ、いい友達がいるとは幸せだねえ

彼氏は摩訶不思議な人が多いけどね
いい友達がいればおけ(´ω`*)

今度は飲みに行こうね!



人間はどうやって変態になっていくんだろうか最近疑問です


なんか人類みな変態とは言うけれど自分並みに変な人てなかなかいないのも事実

別に変な自分に酔ってるとかじゃなくて本当に。


ノーマルな人も実際多いよね


変態になる人とならない人の違いて何だろうなぁ

天性なの?

家庭環境?人生になにかあったのかな?


性癖てどう決まるんだろうな!!!


トラウマとか環境とか愛着障害とか関係あるんやろか?卒論テーマにしたいくらい興味あるわ..


初めて性的興奮を覚えたものが性癖になるて聞いたことあるんやけど、どうなんですかねえ?


でもたしかにそうなのかもしれぬな!


異常性癖とかなぁ、おるもんな
あれはなんなんやろなー

尚Pはどうかしらねえ!



へっへっへ(´ω`*)



もはや変態な人しか付き合えないよね!キリッ



だから変な人に好かれるのかな


おおこわいこわい



ノーマルな人って逆にどうなんやろ楽しいのかな。



ノーマルという名の変態なんですねわかります


不思議不思議。


(∞゜v゜)ノばいちゃ

ぽいーん

May 27 [Thu], 2010, 16:40
なんか今までめっちゃ年上の人がいいと思ってたけど、最近は年上にそこまで惹かれなくなったー



2、3個上とかなら全然いいけど10個上とかは興味なくなったなぁー32歳とか.....うん。


むしろ年下のほうがいいね


かわゆし(´ω`*)



もうばばあになった証拠ですよ

自分が年下を恋愛対象に入れることなんかないと思ってたからね



あ、特に好きな人ができたわけじゃないからね(*´∇`)ノ


思ってるだけだぜ(*´∇`)

2個下までならば歓迎。


(´ω`*)彼氏ほしい。


とすぐなるわたくししょうもないねー



この依存体質は多分なおらないね!!!!

(.⌒.∞)

May 27 [Thu], 2010, 3:36
イライラして眠れぬ




洗い物せなあかんし






いーーーーーーーーーー

はー

May 27 [Thu], 2010, 1:02

家の居心地の悪さが異常。


家族ってこんなにもこんなにも気を使わないといけないものだったのかー


常に探り合いしてるみたいな気分


まぁ超絶養ってもらってる身だからしょうがないですけどねえ


なんだか全く落ち着かない。


自分が悪いんでしょうけど




あーもうやだ



これをみた姉がなにを言うかしか考えられないし





とりあえず稼がないとどうにもならないね家族に借金してますから。



自分が悪いですよ



まあ全否定されて当然ですけどね


ただ家が帰りたい場所じゃないのは確実





あああぁぁぁああああめんどくせえ


なんでブログですら気を使ってかかなきゃいけんのだこういうことがあるから親族には教えたくなかった




尚の話を聞いてくれてもいいじゃないか












無理ですねわかります昔からそうやしな










家族は人一倍すきなつもりやったけどもうやだ












あーもう何がしたいの





そんなに尚がきもちわるいか



もう姉のひとりっこでええやん





なんでもうひとりうんだかねー







生まれてこないほうがよかったよ









きもちわるいなら殺してくれたらいいのに

(´ω`*)

May 18 [Tue], 2010, 22:58
あたたかな陽気になると無性に動物園いきたくなるな(´ω`*)

あべちゃん王子動物園デートいかがすか(´ω`*)



ぬおおアドベンチャーワールドに誰か連れていって!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

行きたいよおおおおお


あっこめっちゃ楽しかったもん(*´∇`)



(;ω;`)次行けるのはいつの日か





最近マグネットの動画みすぎて危うく腐りそうになったけど 尚が好きなのはただ単にショタ声の人が受けと見せ掛けて反逆して攻めるという状況に燃えるだけだった



あれ?これは腐ってないよね?教えてBL先生!



高校の友達はいっぱい腐ったのがいてたから今みんなと話したらどうなるのだろう




こわくなってきた





30日にやっと銀魂映画いってくる(`・ω・´)



前売り券買ったはいいもののあまりにも周りに銀魂ファンがおらず、ずっと探してたんだが、
ついには後輩にも手を伸ばして福祉に編入しようとしている後輩に目をつけ福祉学科や編入情報を与えることの交換に銀魂に付き合わせる


まああの子も銀魂好きやから強迫じゃないお(*´∇`)


久しぶりになんばいくぞー

日本橋に食玩見に行こう。


メイドカフェはもういいや


あ、でも行こうかな....


いや、マクドでいいわ



銀魂楽しみーーーーーーーーーー(*´∇`)

スタマックエイク

May 17 [Mon], 2010, 12:58
ぬおお

久しぶりに予定通り整理きたらばりしんどい(´;ω;`)

イライラするし腹痛いし寝起きがいつも以上につらい(´;ω;`)ぐぐぐぐぐ



レジの研修わからな過ぎやし腹痛いしで泣きそうやった!!!!


け...剣術しかしてこなかったもので.....


って言いたくなった


新八の気持ちとシンクロできたことを嬉しく思います(´;ω;`)



ぼくは今日からレジの人を尊敬することに決めた。



某大手スーパーで食品売上トップの店舗でレジ打ちをしていらっしゃるあべちゃんは超絶偉大である。



腹痛い(;ω;`)タヒ




今から学校いって、またバイト戻ってレジデビュー(´;ω;`)ややなあ


整理不順の方がしんどくないという...小分けしてるからね!!!


本来女性はこんなにつらいものなのか



整理が月2、3回くるよりましか(*´∇`)


いやましじゃない人もおるな(;ω;`)学校休むくらい激痛の人もおるもんなぁ



男性諸君は月1回女性にとびきり優しくするといいよ



てか熊と別れたよ!


感謝しとう


だがただこのまま想われ過ぎて歪みまくってきとうのがエスカレートするのが怖すぎました


申し訳ないけどね(´・ω・`)


キレたらやたら怖いし。

体格差もあるし柔道部やしで余計...




というわけで今日からフリーダム(*´∇`)



まぁどうせまた変な彼氏できると思うからそのときはよろしくね
尚ぴそーーーー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚P
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
誰か、わたしを扶養してください。
こめんと
アイコン画像ようぴ
» 振り袖がな (2010年06月15日)
アイコン画像ようぴ
» ぱいおにあ (2010年06月03日)
アイコン画像
» ひゃー (2010年06月03日)
アイコン画像あべ
» ひゃー (2010年06月03日)
アイコン画像
» ひゃー (2010年06月03日)
アイコン画像ごとまん
» ひゃー (2010年06月03日)
アイコン画像
» ぽいーん (2010年05月29日)
アイコン画像ごとまん
» ぽいーん (2010年05月29日)
アイコン画像あべ
» ぽいーん (2010年05月29日)