無題。 

2011年12月30日(金) 20時21分


お話しできないのは、忙しいのともうひとつ、ほだされてしまうのを解ってるから。

凄く真剣に悩んで苦しんで探した答えを、いともあっさりと受け止めてしまう。

藻掻いてるのは、僕だけなんだ。

無題 

2011年12月28日(水) 22時29分

独り言じゃないんだけど。
独り言みたいなものだなぁって。




…サヨナラ、を、しようと思って。


やっぱり、
思うより、離れる方が楽だよね。



(無題) 

2011年05月13日(金) 19時14分
あかん、だめだ。八つ当たりだって分かってるけど無理だ。
どうしてあたしばっかり、ってまた自己中。
無理だ。期待するし求める。
あんな事書いてあって、壱から拾まで丁寧に問い掛けられる程出来てない。
笑ってられるわけないじゃない。
あたしがどんだけ独占欲強いか知ってる筈だ。
あたしが応えられないのを棚に上げて言うべきじゃない。分かってる。言わないまんまが正解だったんだ。
でも止めらんなかった。
お互い様、って、それで済まされる関係ならいらない。

あたしはそんなに、出来た人間じゃないよ。


話したいことが、 

2011年04月26日(火) 22時58分



あるようなないような。


多分、あるんだけど纏まってないんだよなぁ…。


もう何年になるんだっけ。
長続きって表現もアレだけどさ。



信じられないとかじゃなくて、あたしが頑張れてないだけなんだ。
いつも、いつだってそうだ。




だから、っていうんじゃないけど。

あたしだけのものじゃなくてもいいよ。なんて。



諦めとか、手を離したい訳じゃなくて。

あたしが辛いから、思ってしまう。




(無題) 

2011年04月01日(金) 17時56分
頑張ってないのはあたしだって解ってるよ。
こんなところで、特定の誰かに、言いたくて言えない事をぼやいてるなんて、病的。
まだ落ち着いてないや。
あなたには他の誰かの方が向いてるって、気付いちゃえばいいのに。

(無題) 

2011年03月27日(日) 19時50分



迷ってんだ、ずっと。
それから、解ってんだ、きっと。


其れが、あたしじゃない事とか。
そういうふうに出来ない事とか。


藻掻きたくなくて、只々力を抜いて浮かんでみたり、錘を掴んで沈んでみたり。


まだかな。もう少しかな。まだいけるのかな。
ラインが視えなくなってしまった。



(無題) 

2011年02月21日(月) 20時20分



えねーちけー見てるんだけど。




あたしが(自分自身に、彼ら、に、)望んだ世界とか、生活とか、こういうものだったんだと思う。たぶん、たぶんだけど。



それは不安定で、曖昧な幸福。

無題。 

2010年12月22日(水) 7時35分


見るのかどうか分かんないけど、言い訳。




悩んで、迷ってる内に時間が経ってしまった事を、今更ながら凄く後悔してる。


自分の必要性が見えない。
嫉妬だとか、不安だとか、そういう事なんだと思うんだけど、本当に、ずっと、遠い。


今も、何一つ整理できないまま綴ったところで、道は開けない。



きっと正解なんてないんだけど、あたしは躊躇う。迷う。立ち止まる。





遅くなったけど、お誕生日おめでとう。

あなたが生まれてきてくれたことに、感謝。

昨日の、雪。 

2010年02月03日(水) 17時58分


茂原市内は全く雪の気配もなかったのに、有料道路方面に向かうにつれて徐々に雪が…。

畑とかがっつり積もってましたなぁ(´ω`)

しあわせなんて、 

2009年12月04日(金) 7時29分



まやかしだなあと思う。


何で生きてるんだろう。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像みく♪
» いわばダミー記事...? (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» 手紙。 (2007年12月06日)
アイコン画像kanna
» お久しぶりです。 (2007年10月05日)
アイコン画像海旅
» お久しぶりです。 (2007年10月03日)
アイコン画像蓮柳めぐみ
» 長文注意。 (2006年06月21日)
アイコン画像堀江です
» 昨日の事。 (2006年05月02日)
アイコン画像phinearth
» やだ。 (2006年03月23日)
アイコン画像candy
» 塞。 (2006年03月17日)
アイコン画像phinearth
» 欲しいなぁ… (2006年03月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:c-o-r-a-l
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる