ぐっさんです 

2007年12月13日(木) 3時39分
またこのブログ始めようYO!!

小西様 

2007年02月01日(木) 18時47分
0円コピーのことはもう知ってるよ

昨日、バリバリバリューで10代で起業した人たちのことやってたんだけど、なんとソコにRITSの産社の人が出てましたなんか飲食店とか色々手広くやってるらしい年商は知らんけど。。。そんな人がいたとは全然知らんかった知ってた

あと広告話をひとつ

たまご広告っていうのが始まったらしいたまごに付けるシールとパックの部分に広告を載せるみたい第1弾はチキンラーメン毎日使うたまごで、主婦層への購買意欲の刺激を狙うんだそうだよくそんなことを思いついたな

まだまだ世の中には金なる木ってやつがたくさんあるみたいだな

前ちゃん!!! 

2007年01月23日(火) 18時48分
何かニュースでやってたんだけど、東京の学生がゼロ円でコピー出来るビジネスで年商4億だってなんでも、コピー用紙の裏面に広告を載せることで企業から金取ってるらしい
今後関西にも進出するらしいぞ

楽しいクリスマス 

2006年12月25日(月) 13時40分
今年も楽しいクリスマスがやってきましたまた今年も一人しかも昨日は他人のプレゼントを一生懸命ラッピングしてたし。。。
なんで俺はクリスマスに他人のプレゼントをラッピングしてるんだ〜と悲しくなった1日でした

再開 

2006年12月13日(水) 17時17分
オ〜っブログ書けるようになってる

ハブ酒のレシピ 

2006年12月07日(木) 4時30分
材料

アルコール(焼酎かな?) 90ml
氷      適量
ち●こ    一本
 

作り方

1.よく冷えたグラスにアルコールをそそぐ
2.1に氷を適量入れる
3.ち●こでかき混ぜる

これで出来上がり
簡単だね★
がはははは

ち●こ 

2006年12月06日(水) 16時20分
がはははは

One for all.All for one. 

2006年03月08日(水) 20時04分
最近ほとんど友だちに逢っていない。今週はオリターで頑張ってる友に何人か逢ったんだけど。ゆっくりと話をすることが出来なかった。
きっと逢ったらすごくちゃんといつもと同じ時間がもちろん流れてはいるんだろうけど、逢ってる時は本当に閃光の如く過ぎちゃうんだろうな。でもまた今度逢った時には色々な話やバカやろうね?
こんなことを言うのは恥ずかしいけど、君たちの大切さを再認識したよ。
とにかく、また逢う日には元気な姿見せてや!

雑草魂に火を 

2006年03月06日(月) 20時18分
だぁ〜今日は打ちのめされた〜自信もって授業受けたらリスニングの新しいパートでまた嫌な自分に遭遇!できんかったのよ。くわぁ〜マジ悔しいったらありゃしない。ありえない。
でもプラス志向!きっと神様がお前現状に満足か!?もっとやれ!ってことで与えた試練だなきっと。
レンジャー!!やらせてもらいます。んでガッチリとしがみ付いて行きます。よっしゃ今から恒例の近所迷惑大作戦。キングの音読パラダイス!笑でもやりますか。あと2週間だけだから近所の皆さんお許しを。。。SさんSHADOWINGって慣れれば楽しいもんですね。まるで自分がアメリカナイズドに!?もうなりきってる感あるしね。次再会する時にはHow are you today?から始めましょう!
I'm looking forward to seeing you again in 2006 winter.スペル大丈夫!?
んじゃまたねLet's get together それまでSo long!

I’m a super sadistic man. 

2006年03月05日(日) 19時39分
僕はドSだよ、真性の。
だけど自分を追い込むのも嫌いじゃない。追い込まれてからが勝負っていう部分もある。
そういう点からするとMっ気もあるのかな笑。
まー人間SとMの両方あるってことですかな!
なんだ!?このまとめ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ぐっさんです (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ぐっさんです (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ぐっさんです (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ぐっさんです (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ぐっさんです (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ぐっさんです (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ぐっさんです (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» ぐっさんです (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» ぐっさんです (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» ぐっさんです (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-o-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる