はぁ〜(´ω`) 

2007年11月04日(日) 16時28分
段々カラカラと寒々しくなりまして…ゎたくしの心もすでにカラカラ(笑)(´ω`)


虚しく今年も終わって行くのですよ(ノд<。)゜。

まぁ仕方がない(・∀・)

きたー(o>ω<o) 

2007年10月27日(土) 7時03分
1/19の対盤チケット取れた(●´∀`●)/
よかったA(´ω`)

外食 

2007年10月25日(木) 18時42分
最近多いなぁ(´ω`)
おいしいけど
体に悪いな↓
今日ゎクリームスープスパコーンベーコンチーズ風味(●´∀`●)/冬ゎこれ食べなきゃこせないじぇ

109(*´∀`*) 

2007年10月21日(日) 9時18分
行きます
KERAのスナップ隊がくるのです!

久々更新kraライブ参戦終了 

2007年10月17日(水) 17時33分
マジ楽しかったです!
初kraゎ下手最前
やばかったゎ(*/ω\*)

MCゎやっぱり楽しかった(*´∀`*)kraゎ全員好き(o>ω

いのちの輝き 

2007年10月09日(火) 21時53分
ぁたしの悩みとか
すごく
小さく思えた。
自分が一番傷ついてるみたいなふうに思ってるのゎ間違っている。。自分に過保護になりすぎなんだろう。
つらくても乗り越えるから幸せってあるんだよね。



難病でも笑ってる姿
それを支える親の姿
見てるだけで
なにか得られた気がした

ぁたしが一生味わうことのない苦痛を感じたにもかかわらずこんなにも明るい顔で笑えるのかと思った


五体満足がどれだけ
幸せなことなんだろう。



将来できるかなんて保証ゎないけれど病院でゎなく災害地域ゃ海外で働けたらと思う。お金の見返りより「ぁりがとぅ」の一言がなによりのお礼。

ぷ-(*´∀`*) 

2007年10月07日(日) 23時20分
今新型PSPがほしいんです! 高校生のぁたしにゃ19800円ゎ痛いΩÅΩ;

しかも
ワンセグのやつもほしいから6800円ついかだに↓

疲れた 

2007年10月03日(水) 0時23分
せいで
更新できなかったよ↓

10/1 

2007年10月01日(月) 0時58分

なりました(´ω`)
早いね↓↓

乙! 

2007年09月29日(土) 20時36分
文化祭1日目終了
マジつかれた〜


てか大学合格おめでとぅ゚+。(*′∇`)。+゚よかったね!来年からがんばれよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(●´∀`●)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像祥子
» 小岩井(*´∀`*) (2007年09月30日)
アイコン画像膳ipGirl
» 感謝(ノд<。)゜。 (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる