サイト運営一時休止 

April 13 [Mon], 2009, 18:03

更新すると言っていて、全然出来てなくて本当に申し訳ないと思ってます。


更新が出来なかった理由

▽仕事で覚えることが多い
▽新しい環境でのストレス
▽財布を無くしたショック
▽忙しくて真剣を見れてない

↑↑
大きな原因



毎日慌ただしく働いております!
復活の見通しはまだ立ってませんが、これからリアルで仲良くして下さると言う方は、mixiかこちら→gjm.pwjb☆xxne.jp(☆→@)にメール下さい!



簡単にですが、これで失礼させて頂きますm(__)m

特撮が嫌いになった訳では無いので悪しからず!

研修中 

April 03 [Fri], 2009, 9:59

音沙汰無くてすいません!

研修中で新宿にいました(>_<)


今日帰りましたら拍手のお返事と小説更新します!(疲れてたら明日になりますが…)

慌ただしい 

March 23 [Mon], 2009, 21:47

今日は慌ただしい一日でした

ぐへー



朝から友達の誕生日会をしてました!

私が企画したのですが、流石に疲れた^^^^
気付かれないようアルバム作ったりとかしてました

まぁぐだくだになってしまいましたが…

楽しかったからいいけどね!!




そろそろ会社の準備しないとー

眠くないけど寝る(朝起きれない) 

March 21 [Sat], 2009, 23:47


きっと明日もまた黄総右ですよね!信じてるよ!!

デ/ィ/ケ/イ/ドは±夏だと思います
今年の特/撮はNLですね!






久しぶりにハ/リ/ケ/ン/ジ/ャ/ー見たいなー
ヒマできたらTSUTAYAいてきます

気がつけば日曜日 

March 21 [Sat], 2009, 23:41

あああああもう明日は日曜日か!?

一週間が早いし、曜日感覚がめちゃくちゃでやれやれなミエですよ!



いい加減早寝早起きしなきゃですよね(*_*)規則正しい生活を



ああそうそう、先日『もう社会人なんだから、欲しいDVDをもりもり買うぞー』と意気込み、リストアップして値段計算したら50万近くになった^^^^^^


なんぞ?


まぁね、あくまでも定価計算ですから
実際中古とかでも構わないんでね
それにしても50万て…お前
どのくらい働けばいいの??

坊主って可愛いよね 

March 20 [Fri], 2009, 0:35

どうも!
最近は坊主が可愛く見えてしょうがないみえです^^^^主に2次元の話ですがw


基本的に好きな子ほど、×と右側になるのです(例外は結構あるんだがね)



某てにす漫画の小/春とジ/ャ/ッ/カ/ルが可愛くて可愛くて…

6月はユ/ウ/コ/ハの為に大阪まで行くか迷ってます)^o^(プチオンリーのために
イベ当日は地元(神奈川)で私の誕生日会が有るのですが、正直蹴りたい\(^O^)/最低の人間です罵って下さい





4月からは社会人な訳ですが、6万貯金で5万家に入れろ!と母に言われた^^^^生活出来ない
会社に内緒でバイトしないと無理だばーorz

そして同僚の軽いノリに戸惑いを隠せません!
カラオケとか、基本アニソンとかゲーソンとかしか知らないです
こんな事もあろうかと、一般な曲を練習しといて良かったです!!泣けてくる






沖縄か長崎に一人か二人で旅行行きたい

^^^^o^ 

March 14 [Sat], 2009, 23:10

春終わったら、もりもり文書きますので!

それまでしょしょお待ちを〜





萌え調達してくる(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

お腹痛い 

March 07 [Sat], 2009, 9:51

これから会社行ってきます!

知らん土地なので緊張でお腹痛いよー胃薬くれー


11時からなのに、この早さ^^^^





しかもスーツです!
親がスーツで行けって言ってたので…
でも絶対他の人スーツ着てないよ!絶対!!
一人だけスーツとか恥ずかしwwwww

そういえば卒業式でした 

March 06 [Fri], 2009, 0:09


ちょっと前に卒業式がありました!
いやいや、卒業出来て良かった\(^O^)/


しかし卒業式あっさりし過ぎてました(私だけか?)^^^




卒業式の後は、ずっとポケモンやったりアニポケ見たりしてました
うちのヒィナ君(クロバット)がやっとLv.100になりましたー可愛いー可愛いー
ほんと可愛いくて擬人化とかしたい^^^^
パールは一応3軍まであるんですが、1軍のずば抜けた強さにドン引きですwww
機会があったら今度紹介したいです^^するな


あと、8時間カラオケに篭ったり

あ、学プリまたやり始めました
連載も再開したことだしね



それから、髪の毛黒くしました!
もう学生は終わったし《目指せ大人の女☆》で、頑張りたいです(^0^)/






ねむっ
ねーるー

!!メッセージくれた方!! 

February 28 [Sat], 2009, 13:50
2月28日 9:20頃メッセージくれた《真明》様

メールで返信しようと思ったのですが、送信しても帰って来てしまいますので、こちらで返信させて頂きます^^;


>>>>>

メールありがとうございます^^

英字3文字の方は、時間帯では無く《芸能同人を英語で表した時の略称》です。

パスについて、わかりにくかったみたいで申し訳ありませんm(__)m


あまり小説はありませんが、楽しんで頂けたら幸いです

管理人●みい

>>>>>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえ
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-かりすまみー
    ・音楽-ぶるーはーつ
    ・恋愛-消極的
読者になる
ほんとに裕香ちゃん可愛いですよね、いや、私なんかがファンやっててすみません。

私はゴキブリを飼ってるのがお似合いなんです、わかってますから石とか土とか投げないでください。お願いします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる