UMEDA CONNECTION レコ発!

May 14 [Tue], 2013, 22:48


5/11(土)は、ベースオントップ梅田オムニバスアルバムのレコ発イベントに参加させて頂きました!

 

オムニバスどーーーん!
ここに私たちの曲も入っておるのです!感動!!
すごいいいバンドばっかりに囲まれてオムニバスに参加できて、恐れ多くも幸せです。


そしてイベントも非常に楽しく、あたたかく、最高に熱いものでした!



すごくすごくすごく楽しかったです!
盛り上がってくれたフロアに感謝〜〜〜!!!

対バンも見慣れた顔ばかりで、すごくリラックスして楽しめました。
袖からKa:y@のみんなが見てくれるのとか見えて、なんか安心したし(´∀`*)

個人的に課題は埋もれるくらい山積みですが、とにかくバンドって楽しい!って思えたのでそれがいちばんかなっと。
あとメンバーがいつになく楽しそうだったのが嬉しかった。

尼崎deepa、ベーオン梅田店はほんとに私たちのホームです。
最高の時間を共有できる最高の音楽仲間に囲まれて、ほんと幸せだな〜って実感してます。

 


さてさてここからは新曲作りにレコーディング準備などなど、息つく間もなくやることいっぱーい。
まだまだ突っ走りますよーーー!!

Yes!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナンシィ
読者になる
文月(fumitsuki)のボーカルです。 関西中心に活動しています。 HP→http://fumitsuki0707.web.fc2.com
2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナンシィ
ライブ2DAYS!! (2013年04月21日)
アイコン画像ダニエール真央
ライブ2DAYS!! (2013年04月21日)
アイコン画像ナンシィ
近状と色々 (2013年02月19日)
アイコン画像ジャンバラおはぎ
近状と色々 (2013年01月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる