早いもので1週間です。 

May 19 [Mon], 2008, 23:27
どうも、ただ今視界の悪い生活をしております。

視力がた落ちですよ。管理人です。



元気な日なんて一年で2週間あればいい方です。ナマケモノです。

土曜日に眼科へ行こうと思っているので、それまではまた更新できないかもしれません。

ホント、いつも体調崩しててスミマセン(焦

しっかりしろー自分ー!!

さて、母の日の報告ですが・・・^^

喜んでもらえたようなのでなによりでした。

母の日でも何でも、記念日は気持ちが一番なんでね、はい。

いくら値段かけても気持ちを伝えなければ意味がないと思っております。

んが。私達親子揃って、不器用者でして。

親子揃って口下手。そんなとこは似んでもいい、とは母の口癖(笑

不器用同士だと分かっているからこそ、その裏の気持ちが切ないくらい分かったりするんですが。

お互い、何をどう思っているのかを言葉にしなくても判るときっていうのは

空気で分かるというか。上手く言えないですけど・・・

私なにもいらないんですよ、本当に。

これからも自分らしく生きて、幸せになってください。

それは“私の母”としてではなく、一人の人間として女としてです。

私はあなたが私の母であることを誇りに思っています。

なーんて、ここでしかいえないですけどもねっ!!(笑


そして×2 近況報告!?

洋楽のアルバムを2つ買いましたぁ^^

ひとつは、最近聞いてるラジオでよく流れる Colbie Caillat さんの 「Coco」

聴いた瞬間からなかなかいい感じで、一目惚れでした(大胆告白か!

そしてもうひとつは、WESTLIFE さんの 「The LOVE Album」 です。

これはもう2年ほど前から欲しかったものなんです!!

( Pink〜本当は デルタ さんとどっちにしようか迷ったんだよぅ・・・<私信 )

いかん、お金に余裕があるからといってまた無駄遣いを・・・Σ( ̄□ ̄;)

どちらもオススメでございます。

特にColbieさんはこれからの季節にピッタリかと。(勝手に宣言)

ではでは長々と失礼しました。

みなさん健康には気をつけて・・・(震

いよいよ明日・・・!! 

May 12 [Mon], 2008, 22:17
とうとうこの日が来てしまった。

明日は母と遠出してステーキ食べます。

どうも金欠病を併発してます管理人です^^



明日は有意義に有給なんか使っちゃって

遠出なんかしちゃって

ショッピングを楽しんじゃったりなんかしちゃって

最後のシメはステーキなんか食べちゃって

そんな夢のような、休日のようなまったりのんびりな一日になりそうです^^

んでもって、ステーキは「石焼ステーキコース」を二つ予約しましたぁ!

おごっちゃるけん、好きなもん頼みんしゃい。つったら

変に遠慮なんかしやがるから、私が消去法で決めたんだけど(笑

でもお一人様結構なお値段でござーました。

来月はどこにも遊びに行けないかもね・・・涙

いいんさぁ〜私はおまえが幸せなら幸せさぁ〜

すみません、すでに気分が明日の方へ向かわれていますので・・・

テンションがおかしいのは堪忍してやってくだせぇ
←いつも変だよ。

じゃー今日は早いとこ寝ることにしよう。

ではでは 良い夢を・・・See you

衝撃の結果・・・!! 

May 11 [Sun], 2008, 21:57
またまたご無沙汰しております。

いわゆるサボりですね。

どうも管理人です^^



金曜日は会社での健康診断でした。

私の部署は騒音危険区域に指定されているので普通の聴覚検査よりグレードが上です。

5段階くらいの音を聞かされるんですが・・・

外の車の音がうるさくて聞こえません(爆

いや、そんなことはどうでもいいんです。

私がそれよりも問題視しているのは・・・

去年より体重が4キロ減ったことー!!

うん、でも別にそんなに気にはならない。

どうせリバウンドするしー(イジケる)

わたしがそれよりも深刻視しているのは・・・

身長が2センチ縮んでたことだッ!!

自他共に認める“ちびぢー”にとって身長が縮む事は致命的な問題だ!!

ってかこれ以上縮めるなぁぁぁ(切実)

くそぅ、そして何日枕を涙で濡らしたことか・・・!!

もうそれがなによりショックで・・・(涙

だから・・・更新でいませんでした・・・(嘘つけぇぇぇぇ!!怒)

あーあー世界の、ってか周りのちびぢーさん

その後成長の方はどうですか?<つまり私信か!?


ではでは 今日も悲しい夢を見ます(笑

休日らしい休日。 

May 06 [Tue], 2008, 20:42
GW最終日にして、やっと休日らしい休日を過ごす事ができました。

本日はそんな管理人の一日を記す事にしよう。

あっ興味ないからって逃げないでぇ!!どうも管理人です。



いやいやホントに、普段の休日でもこんな休日らしい休日はないのよ。

1.5:30に起床(今日は怖い夢を見てうなされる→予想外の早起き。わぉ)

2.珍しく自分で朝食を用意してみる。(卵焼きは失敗した・・・爆)

3.朝から持病(!?)の腹痛に悩まされる。痛い・・・涙

4.10:00 とりあえず今後必要なものを買いに出かける

5.何故か古本屋に立ち寄り3時間近く滞在(長すぎッ!!

6.14:30 家に帰って遅めの昼食。また不規則だΣ( ̄□ ̄;)

7.貯まっていた雑誌の切り貼り=整理

8.17:00 遅めの掃除。おーおー埃が舞ってるぅ!!

9.19:00 テレビ見ながら夕食

10.自由時間。本来のナマケモノに戻りつつある(人間は仮の姿!?!?)

まぁ、ざっとこんなもんでした(笑

私 追い込まれないとやらないタイプ・・・あは☆

そんで追い込まれすぎると放棄するタイプ・・・あはっ笑えねぇ。

昔の雑誌を整理してたら思わぬ萌え!?もあったので、それは心の中で叫ぶとしよう。

はてさて、明日からまた仕事漬けの毎日ですが。

ナマケモノのまま出勤しない事を祈ろう。ってか出勤すんな。

自分に言い聞かせとかないとね・・・(自嘲)

ではでは みなさん良い夢をzzZ

あ、あと一日か・・・ 

May 05 [Mon], 2008, 21:21
あと一日でGWが終わってしまう。

そりゃないぜ旦那。

どうも、管理人です^^



GW短いぜ的な雰囲気を醸し出しておりますが、

ワタクシの会社は超大型連休でございました。

27日〜6日までお休みでした。(むしろもう働かせてください、土下座orzという気が。)

あぁ、残してきた仕事のことを考えると気分が沈むぅー←本当か。

連休明けの仕事はツライ、でも連休が短いのもウ〜ン・・・

こういうのをジレンマというらしい。うむ、ジレンマの渦中だよ。

そうそう、この連休中で不規則な生活を続けてきたせいか体重が2キロ減りました。

どうせリバウンド+@するんだよ・・・嬉しくないよ・・・(涙

あーでも夏バテして今の体重維持できるかも!!

って、嬉しそうに言う事じゃねぇな。

そんな管理人の体重事情は随時ご報告します。(いらんわっ!!)

ではでは

あと一日、生活のリズムを取り戻すぞ!おー!!

昨日はデートです。 

May 04 [Sun], 2008, 20:45
昨日は友達とデートでした。

間違っても彼氏ではないところがミソ。

どうも、GW満喫中です。監視人です^^ ←本気で間違えた。

管理人です!




昨日は母の日のプレゼンツを探しに友達と買い物へGo

そして前々から「寿司が食べたい!」と騒いでいた私の要望を叶えていただきました。

たまにフラッと食べたくなる。寿司に限らずね(笑

んで、ちゃんと母の日のプレゼンツもGETしてまいりました。

私の母は誕生日と母の日がほぼ同時期なので、毎年5月は出費の月。

そして最大の悩みの月でもある|||( ̄皿 ̄″)|||

家族に限らず、友達でもプレゼントって悩みますからねぇ・・・

でもでも、今年の誕生日プレゼントはすでに母と話し合って決まっていたので・・・

今年はですねぇ・・・

高級(!?)ステーキを奢ります!!

(とか何とか言いながらちゃっかりプレゼントも用意しているという・・・爆)

「めっちゃおいしいステーキが食べたい」というのが母の小さな夢のひとつ(笑

「よっしゃ、食わせたろ!!」となったわけです。

さようなら、私の3万円。さようなら、私の給料。

なーんて。大切な人のためならお金は惜しみませんが^^

ではでは 今日はこの辺で

暑い夜ですが夏風邪に気をつけて!!(おまえがな)

明日から・・・ 

May 02 [Fri], 2008, 22:10
カレンダー通りなら明日からGWですね^^

黄金週間(めっちゃ直訳)の始まり×2

どうも管理人です。



昨日から日記の書き方を変えてみたんですが、いかがでしょうか?

文字がぎっしりだと読みづらいと思って(建前)

決して書く量を稼いでいるわけではないYO(本音)

でも実際読みづらいと思いましてねー

ってか書きづらかったんですよ|||( ̄^ ̄;)|||

ということで、5月から書き方を変えよう!と即実践。

やりにくかったらまた前のように戻すかも、です。

ではでは

GW、楽しんでいきましょう♪

(ん?今日はなんか内容が薄いぞΣ( ̄□ ̄;))

やー今日は仏滅だわ。 

May 01 [Thu], 2008, 20:33
今日は一日パソコン漬けでした。

食っちゃ寝してるので超不健康!?

懲りろよ自分、どうもダメ管理人です。


母がやっと車を買い替えました^^

もうね、走るときに白い煙が出てるのはマジでヤバいと思う。

後ろ走ってたら怖かったもん!

それでよく何年もガマンしてたな・・・とちょっぴり感嘆。

とりあえず10数年お疲れ様でした、と母の元愛車にエールを。

私も自分の車を買う数週間の間お世話になっていたので

ちょっぴり愛着が・・・(笑^^

んでもって!今日はサイトを更新しましたよ!!

いやぁ 何ヶ月ぶりの更新だろう・・・Σ( ̄□ ̄;)

久しぶりすぎて自分のサイト内の構造を思い出すのが大変だった(ヲイ

ついでに昔の小説なんかを読んで恥ずかしくなった・・・!!

次の更新は来月予定・・・は未定(笑

ではでは Good-Night☆

最終結論。 

April 30 [Wed], 2008, 20:03
どうも、2週間も放置していました。
周りのものが壊れ、壊れて、最後には自分の身体を壊しました。
本末転倒です、管理人です。

どう?
なんか一気に暑くなったよねー(何故馴れ馴れしい・・・)
ってかさ、なんかこんな長い間体調崩してたのって超久しぶりなんですけどぉ
最近どう?(二回目)
こちとら色々なことがありすぎて何から書けばいいかわからんよ。
過労?のチョイ手前ってこんな感じなんかなー
ヤベェ・・・過労で入院する人、相当頑張ってんね・・・
私、風邪こじらせただけで死にそうでした。
何も食べれんくて「人間何日食べんかったら死ぬんやろー」とか普通に考えましたッ!!

生きてるってスゲェことだよ、って実感。

健康第一です。
でもここ最近本当に暑すぎて平均体温37℃です。

常に微熱かッ!!Σ( ̄□ ̄;)笑

もう知らん!!笑
とりあえず、万が一に1ヶ月更新なかったら倒れてます。
タスケテー
っしゃ!ってことで今日から更新復活します!!
ではでは
健康には気をつけましょう^^←おまえがな。

コレは大事件だ。 

April 16 [Wed], 2008, 21:27
報告書を作成します。
報告されている事件は3件。
どうも、お久しぶりすぎます管理人です^^

お弁当箱壊れた珍事件から、お風呂が壊れた大事件まで
この一週間のうちに色々ありましたが、
一体どれから説明していけばいいのか・・・はぁ(ため息)

更新してないのも事件っていえば事件だけどぉ

お風呂がぶっ壊れたのが一番大変でした↓↓
風呂に入れないので銭湯まで行きました。
寝不足なのにお肌はツヤツヤでございます。
なんだ、そのアンバランスな需要と供給は!!
シャワー水しか出ないのでどうしようもなす。なす?

あー新入社員も入ってきたよー
新入社員に照れているのか、4兄弟たちもおとなしめ(関係ねぇよ!!)
しかし2号機だけは暴走。
いつもはおとなしいのにー・・・照れ隠しか??(笑
だから機械に感情とかないって!!

ヤバい・・・久しぶりすぎてテンションが分からない・・・
とりあえず、今日は早く寝ると自分に誓ったので早めに切り上げるとしましょう。
ではでは
みなさん、良い夢を・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-name
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しるばぁ
» 早いもので1週間です。 (2008年05月20日)
アイコン画像しるばぁ
» いよいよ明日・・・!! (2008年05月15日)
アイコン画像いえろー
» 衝撃の結果・・・!! (2008年05月12日)
アイコン画像しるばぁ
» 休日らしい休日。 (2008年05月08日)
アイコン画像しるばぁ
» 昨日はデートです。 (2008年05月04日)
アイコン画像pink
» 昨日はデートです。 (2008年05月04日)
アイコン画像しるばぁ
» やー今日は仏滅だわ。 (2008年05月02日)
アイコン画像kanata.
» やー今日は仏滅だわ。 (2008年05月01日)
アイコン画像しるばぁ
» 最終結論。 (2008年05月01日)
アイコン画像しるばぁ
» コレは大事件だ。 (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる