blog移動 

May 26 [Sat], 2007, 21:49
実は…
blog移転してました(o・∀・o)ノ


宜しくお願いします(●*' V`*艸)☆+゜


http://ameblo.jp/camellia-nagisa

http://c-nagisa.iza.ne.jp/blog/

ぉ気に入り♪♪ 

April 24 [Tue], 2007, 22:57
女の子ゎ洋服とかメイク以外もおしゃれしたいものですょね♪

そんな渚のお気に入りGoodsゎコチラ(*´∀`*)
↑COACHのi podケース↑

Diorとかでも売ってるけど、普段のバッグとかと合わせてコーチです(o・∀・o)ノ

海外ブランドはバッグとかだと高くても、こ-ゆ-小物だったらぉ手軽だょね(*´ω`人)


因みに、画面に写ってるのはBackstreet BoysのThe Callのプロモです(●*' V`*艸)☆+゜

☆ぉまけ☆

友達のNY土産のキーホルダーとぉかし♪

振袖購入♪ 

April 22 [Sun], 2007, 20:24
今日ゎ、昼間来年の成人式の振袖を見に行きました♪♪↓購入したのはコチラ↓

綺麗な色だし、あんまり緑は着る人がいないって事でコレに決定♪


↓最後まで超悩んだ絞り染め↓


今年の流行りは定番の赤やピンクは勿論、黒や紫も人気♪
渚は七五三で黒を着た&珍しいって事で緑にしました(*´∀`*)



その後、ポルノグラフィティのLiveに行って来ました〜(o・∀・o)ノ

テレビとかで流れてる曲位しか知らなかったけど、楽しめました(*´ω`人)

洋楽派だから、邦楽は嫌煙しがちだったんだけど、何事もチャレンジですねヽ(゚∀゚*)o)`听;)

こんにちは☆ 

April 22 [Sun], 2007, 10:04
こんにちは
女子大生Beautyサークル【Camellia】の渚です
これから、このblogでサークル活動や、日々のキャンパスライフなど色々なコトを書いていきたいと思いますッッ

ところで、Camelliaとは、英語で日本の国花椿のこと
私たち女子大生サークルCamellia椿の様な華麗で燐とした美しい女性になる為のBeautyサークルです。

そんなCamellia,4月28日・5月20日に行われる渋谷キャンパスコレクションに参加することが決定しました


イベント成功の為、日々頑張ってます☆★

これから、サークル、このblog共々よろしくお願いしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる