ふぅ〜 

June 03 [Wed], 2009, 1:44
なかなか色々思い通りにいかない


大人の世界に染まろうとしても結局染まれなくて終わりだな

JUNE. 

June 01 [Mon], 2009, 20:17
今日から6月〜♪


最近というか4年生になって授業がガクッと減って休みが多いから、明日学校だって気付く瞬間が悲しくなる。。。
いつか行くの忘れそうだな☆




今日はポールと心理。
ポールとは相変わらずうまく話せないけど(笑)
菅沼先生とは先週から仲良くなったからたまに話し掛けてくれる♪
楽しい楽しい!!




嵐の新曲も決まって嬉しい♪
seasonのPVを付けないのが意味分かんないな(´Д`)
こうもシングルが多いとアルバムはいつになるんだろ。
9月かな。


とりあえずにの舞台が当たってくれないことには今年の夏のテンションが大きな違いを見せるし。
まぢ当たってほしい(;_;)


あとは7日奇跡が起きればいいんだけど。
でもたぶん故意にはずされるだろな。
ヲタやばそ







今日のハッピー
*新曲決まった
*GOKURI桃がおいしかった

雨〜 

May 28 [Thu], 2009, 17:48
今日のハッピー 2次通った

今日のハッピー OZOCのお姉さんたちと仲良くなった

今日のハッピー エステで肌も気分も調子いい

今日のハッピー 

May 04 [Mon], 2009, 8:08
気の合う子発見!!

しかもベッキー信者♪笑


友達増えたー(*^_^*)

今日のハッピー 

May 02 [Sat], 2009, 7:56



屋上庭園見つけた♪


ようこにばったり会えた♪

今日のハッピー 

May 01 [Fri], 2009, 1:02


説明会でto HeartがBGMで流れたー。

4月!! 

April 01 [Wed], 2009, 23:52
今日から新生活の始まり♪


でもあたしは全く変わらない。
でも明後日から4年生。
4年なんて早すぎる。。。
自己分析してても分かるけど薄っぺらな3年間だった感じだな。
もっと挑戦したりするべきだった。。。
だから4年生は濃密に過ごしたい!!!!



とりあえず1日気付いた事とか書き記していこうかと。
考えたこととか残してみる。
続くかな??
続けたい!!




てわけで今日は入社式について。


この大不況の中の入社式
なんだか変な緊張感と不安感だらけだろな〜

でもそれだけじゃなくて
新聞読んだら入社式やらないところもあるそうな!
しかも半年自宅待機なんて会社もあるそうで!!!
6割の給料くれるけど入社は10月。
盛大に祝ってくれるらしいけど……
ここまで大変なのかと
そんなに世の中ヤバイのかと
気付かされた。


そんな状況で就活してる自分って。。。
世の中とんでもないことになってるな。


でも自宅待機ってヒドイよねー
バイトしてもいいのかな??
半年なにしようだよね。
旅行??
遊び??


んー
早く回復してほしいものだ。



そして内定が欲しい☆
ほんと。



バイトしたい!!
お金欲しい!!
前髪切りたい!!
髪染めたい!!

好きなことしたい!!!!!


解放されたいー





兆しがほしいな。。。

小1プロブレム 

March 27 [Fri], 2009, 12:43
小学校入学当初は環境に慣れなくて、授業中に席を立って歩き回ったりするんだって。


急激な環境の変化で
親のしつけなどの不配慮で
起こるそうな。


だから幼稚園時に小学校の先生が出向いて簡単な読み書きをするんだって。
幼稚園の先生も集団行動を教えるんだと。




対策はいいと思うけど
解決策になるのかな。



やっぱりしつけが主な原因だと思う。
親のしつけもそうだけど先生もそれを教える立場。
だから学校行くんだし



今モンスターペアレンツとかあるから強く言えないんだろうけどそこ考えてたら学校の存在が分かんなくなるよね。




いい方向に向かえばいいけどね〜

う〜 

March 27 [Fri], 2009, 12:09
自分の軸がなさすぎる(>_<)


でも質問されてパッと出てきた答えが自分の考えてることだよねきっと。


でも被る


自分色がなーーーい!!
アドリブがきかない!



これじゃどこも受かんないよ〜〜〜




でもやっぱり素敵な会社。
しっかり軸から説明してくれて分かりやすい




たぶんメェル来ないだろうな〜



ES通ったのも奇跡だし




てかミッドタウンも来ないし





先が長い

文房具に例えるなら 

March 26 [Thu], 2009, 14:13
本に書いてあるようなことばっか質問された気がする。


てか8人かと思いきや4人だし


しかも1次なのに社長と面接ってどんだけΣ( ̄□ ̄;)


あんなユルイの他にないよー


落ちたなぁ


ダメな気する



明日にかけなきゃかな〜


明日はこれまでと違うと思うし
志望動機もPRもしっかりしていかないと無理かも(>_<)



あぁ〜



どぉしよ〜〜〜
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ふぅ〜 (2009年06月15日)
アイコン画像ちさき
» 終わったー!! (2009年02月28日)
アイコン画像あいりんご♪
» 終わったー!! (2009年02月27日)
アイコン画像さき
» うそ (2008年12月21日)
アイコン画像愛つん
» さぶっ!!! (2008年12月01日)
アイコン画像じゃぶ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» HAPPY BIRTHDAY (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» HAPPY BIRTHDAY (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» HAPPY BIRTHDAY (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/c-n_luvul/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる