台風 

December 04 [Sat], 2004, 16:52
なんか台風27号が近づいてるわー(´∀`;A)アセアセ
温帯低気圧に変わるらしいけど・・・
でも今年は台風多い!!!!
27号とか去年もうちょい少なかったと思うけどなー(*´ェ`*)
学校が休みになるから文句はないけどヽ(´∀`)人(´∀`)ノ


最近めっちゃ都会に行きたい!!!
σ(*´Д`*)んとこは田舎ですたい((笑´∀`))ヶラヶラ
買い物するにも近くにでかいデパートとかないしなー
むっちゃ買い物行きたい!!!
でも金ない(´Д⊂グスン
「前借りしたらあかんの??」つっても駄目やし・・・
正月まで約1ヶ月・・・長いなぁε=(´д`*)


とりあえず今欲しい物★★★
・カバン
・長財布
・シルバーパンプス
・黒のストレートブーツ
・スカート
・黒パン


買いたいなぁ(゜ΛÅ)

初゜+.(●´∪`●)゜+.゜ 

December 02 [Thu], 2004, 18:57
初BLOGやー!!!!!!!!!
ちょいドキマキしとる・・・(´∀`;A)アセアセ
初めって何書けばいいんかよー分からんな(;´д` )
まぁとりあえずキンチョー書く


今日は期末のテスト結果がやんまり返ってきた!!!
テスト結果は数・英が結構良かったかなっつー感じでした
保健体育とかはムチャ悪かった・゚・(ノД`)・゚・。
テストおかんに見せたくないなぁ(´Д`|||)


今日おとんがおいしい餃子買って来てくれたヽ(@´∀`@)ノ
大阪にある点天って所のやつで、まじ美味いの(*σ´ェ`)σYO☆

http://www.tenten.co.jp/index.html


今から猛スピードで食うつもり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-monokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる