そろそろ 

2006年03月16日(木) 1時05分
ヤプログにも変な広告が付きだしてしまったので
(どうでもいいけど変換すると突き出しが最初に出るのなぜだ・・(・∀・))
そろそろブログのお引越しをしますよーっとくりゃー
ヤプログだと閣下君も投稿してくれないしいい機会でございます
次はFC2かなーどうしようかなーワクワクワク

引越ししてからマムガを始めたいと思います
そ、そのまえにねたをしぼりださないとうへへあはは・・・
どんなマムガにしようかなぁ・・・(遠い目)

そしてもう少しブログの方の書き込みも増やしたいです閣下・・・orz

愛用アイテムバトーン 

2006年02月26日(日) 0時30分
もごもご・・・眠れないので
かんちゃんからのバトンに答えたいと思います
明日早いのなんて気にしない☆ミ

愛用アイテムバトン☆

1:あなたの愛用しているバッグは
その時の気分で色々使ってます
ヴィトンが多いかな

2:あなたの愛用している財布は
これもヴィトンのピンク財布
本物かどうかは定かではありませんニコ!

3:あなたの愛用している靴は
JELLY BEANSの紫色のミュール
履くのは殆どミュールです。
先がとがってるのが好き。

4:貴方の愛用している帽子は
帽子殆ど被りませーん
あえていうなら麦藁帽子 ハハハ

5:貴方の愛用している化粧品は
資生堂のマジョリカマジョルカ
発色綺麗ですよね
限定のアイシャドーも買いました
まるで使ってない(・∀・)

6:あなたの愛用しているPCは
SHARPのデスクトップ
パパ殿の自作らしいです
パソコンよくワカラナーイ

7:あなたの愛用している携帯は
auの真っ赤なポルシェです(嘘)
中身はJanneで一色です
モリゾーのストラップが欲しいと思ったりする今日この頃。

8:あなたの愛用している車は
自動車なんて乗れないよ...
バスか電車でございます

9:貴方の愛用しているおふろグッズは
色んな入浴剤を毎日色々試しながら入ってます
シャンパンの入浴剤欲しいなー・・・(今さら)
それと眼鏡拭きで体を洗ったりしてます
後はスクラブとかボディパウダーとか毛剃りとか・・・笑

10:誰に回す???
うっかりゴールテープを切ってしまったので打ち止めで

じゃあオヤスミ・・・グゥグゥ

おやすみの前に 

2006年02月20日(月) 1時24分
昨晩のバトンの続きをば・・・
えんどれーすえんどれーす

エンドレスバトン・続き


■世界中で一番大切なものは■
愛(クサイ!)

■当たってる!!って思った占いの結果■
覚えてないよー
・わがままで八方美人
・人によって顔を使い分ける
・飽きっぽい
当たってます・・・orz

■北朝鮮をどうおもいますか?■
知らんがな。

■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?■
勢い任せで人を抱きました(嘘)
えー毎日後悔ばっかりなので語りきれません−☆

■愛って何ですか?■
別れた時、なくした時に
どれだけそこで“ありがとう”と感じるかどうかだと思う
というのがJanneの見解ですが実際はよく解らない

■神ってなんですか?■
人の道をあらかじめ知るもの

■得意料理はなんですか?■
洋風は結構得意です

■あなたの取り柄は?■
誰にでも合わせられる(けれどそこには不満が発生ry)

■今欲しいものは?■


漫画
ボディ用品

パソコン
フォトショップ
Janneのインディーズボックス
色気
知性
感性
改装案
マムガ案
画力
健康な体
幸せ

■「現在放送中のもので好きな番組は何ですか?」■
あまりTV見ないのですが・・・
「らぶちぇん」「でぶや」「田舎に泊まろう」好きです・・・笑

■食わず嫌いなものはありますか?■
たまねぎ
お前だけは無理だ、許せ

■つめの付け根の白い部分の役割って何ですか?■
何なのでしょう〜新しい爪?
ちなみに私には全然ないです・・(((゚д゚;)))

■コレが無きゃ生きていけない。■
愛(また)
常に愛してくれる存在がないと生きるのは難しくなると思うのです
親でも恋人でも友達でも

■次の質問を作ってください■
「思い出の歌は何ですか」
ちょ、ありふれすぎててごめん殿・・・
ちなみ私は「Rainy」です・・・でへ

■次に回す人■
素敵な回答をしてくれそうな

かんちゃんv
宜しければよろしくお願いしまするー

長かったー!
というわけでおやすみなさい〜

マンガ・・・うん、大丈夫、考えてるよ、ウフ

えんどれーす☆ 

2006年02月18日(土) 23時57分
久しぶりにバトン回答をば〜殿たま有難う!
お、面白い質問・・・ドキドキ・・・どうしようかな・・・v

マムガに頭悩ませつつ回答をドゾ −☆

エンドレスバトン

バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

なかなかキビしいバトンでございます笑

本音を 

2006年02月12日(日) 23時34分
言うとですね・・・
若閣下エロマムガ思い浮かびません老師・・・  orz
ぎゃふん・・・ここ数日どんな話にしようかなと考えてたのに浮かぶのは
描きたいシーンのみなんですよね・・・とほほ・・・
アッあとシャンパングラス風の容器に入った入浴剤が欲しいなってことだ(・∀・)(エー)
最近入浴剤が無性に欲しいのですがどれがいいかな〜と店でうろうろしていたら
なんともかわいいシャンパン入浴剤発見!1
あーなんで買わなかったんだ自分〜ゲフンゲフン

というわけで(?)マムガは思いついたら始めますネ・・・ゲフッ
殿たまからバトンを頂いたので明日答えますよ〜殿たまさんくすこ!

どんどんブログの行方があやしくなる今日この頃ですウヘ ☆ミ

マムガ 

2006年02月06日(月) 22時54分

マムガを始めようと決めた前回です が。
よく考えればマムガのネタなんてないよ゚+.(・∀・)゚+.゚
考えに考えてちょっと描きたかった若閣下マムガにしようかなと。
書くからにはエロ!エロを描くよハァハァ!
モザイク使いたい放題イヤッホゥ!発禁ギリギリ!放送バリ禁!
とまではいかなくともなるたけエロスを目指して頑張ります
出来れば明日から細々始められるといいな・・・
色付きがいいかな・・・モノクロかなやっぱ・・・ウフフアハハ

と決めたんですがヤプログさんはエロ画像大丈夫なんでしょうか・・・ビクビク
何方かいい同人アダルトオケサーバ教えてください・・・orz

ツボって凄い・・・! 

2006年02月02日(木) 23時35分
ネットで発見したツボを押したら少し楽になりました・・ツボすごい・・・!
これからは暴飲暴食は控えようと思いました...
ああんでも何故かお腹が減るんだよーなんでだー
それはそうと閣下に餓えてる。凄く餓えてる。どうにもこうにも餓えてる。ry。
自家栽培の為のいい肥料がほしいです!
そしたらここにもきっと小説がry!
...ブログで漫画でも始めますね...

いよっと本日はぎんGさんの所から盗んできた801バトンに答えますよ〜!1
あ、あたい調教攻めですか・・・!ドキドキウハウハ!

801バトン(ウワァ)

>好きなシチュエーション
上司と部下!が、イチャコライチャコラ。
羞恥攻め...言葉攻め...ウフフフフ
そうだなー職場でえっちーが萌えです。
職場の廊下とか鍵のない部屋で職務中にえちーとか。
人に見られちゃうスリルな状況が好物ですジュルリ!
途中で人が訪れてドキドキ☆ミ
図書館で情事のミヒャロウがみたいすごく。

>あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
攻め→罵る台詞萌え。淫乱だな、とか。マゾだな、とか。こんなになってはしたない。萌え!
受け→貴方が奥まで欲しいです。とか、無意識に淫乱な言葉のこがすき...。

>あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも )
攻め→「くっ・・・気持ちいい・・・」とか、攻めてるのに受けっぽい台詞。
受け→挑発的な台詞。「オレをイかせてみろよ!」とか。誘い受け苦手かもしれn。

>思い入れのあるカップリングを5つ
ミヒャルト×ロウレス、ライナー×ジョレス
ルイ×ヴェル(ルイ+フランシスカ×ヴェル・・・)、ベルティ×ハーゲン、マルティン×手下A
ライジョレはエロなしですっげぇ暗い話がよみたいで す!(エ)
逆にミヒャロウはロウレスを地の底まで貶めるくらいエロいのよみたいです・・・(人格・・・)
ベルハーはほのぼの一方通行してればいいとおもうぜ
ルイヴェルはいつまでも仲良く対等な関係で
マル下も仲良くにゃんにゃんしてればいいよ まるちんさんカワイス

>次にまわす5人。その人が受か攻か明記

皆さん答えられてると思うのでストップ
答えてないなら慧たん(理知(?)攻め)答えてヨロシク!(・∀・)

じゃ、次回からはマムガが始められるといいなっと。

拾ってきたよ〜 

2006年01月24日(火) 23時52分
ブログの方針はこのままでいいのだろうかと思いつつ
メンドクサイのでこのままでいきますよ奥さん。

本日は各所で答えられていた謎バトンなるものを拾ってきたので答えますよ〜
相変わらずの寒い回答でございますy!
ではドゾ

バトン(ありきたり・・・)

★まずお名前を…

荒っぽい出来栄えの梨でございますよ。

★携帯のメモリーは何件?

120件でござい。

★知らない人に100万あげるって言われたら?

そんなものよりお前の身柄をよこせ。なんつって。
ありがたく頂戴いたしますよ...( ´_ゝ`)ノ ドモ。

★ブリはマグロになりますよね?

なったらいいのにな !

★枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

なるらしいですね〜ビックリ。

★人面魚は今何処に?

実は消えたなんて演技でどっか違う土地で男はべらしてるんじゃないの(^ω^)

★今まで会った中で衝撃的な方々ベスト5!

思いつかないのですが・・・アレレレレ。
えーと

・某M閣下(一目惚れ(乙女))
・A先輩(綺麗な黒髪が印象的だった)
・友人M・K(仲良し)
・とある本屋でイキナリケツを触ってきたオヤジ(普通にすれ違った時触ってき t ・・・)
・とあるカフェで席が近くなった女性(モデルさんだったのかな?)

★辺りを見回して印象に残った物は?

カントリーマアム(エー)
これ好きなのです、ウマイ♪

★メルヘンの国ってどんな所?

綺麗な子がわんさかいて「彼女にして・・・」といい、ふとももに手を置く子がいる所。
キャバクラかヴォケ。

★味噌汁にご飯を入れる?

いれませーん。


字数の関係で続きは追記で

うお! 

2006年01月01日(日) 23時00分
ブブブログ放置プレイしてた・・・(((゚Д゚;)))
新年にもなったので早速バトン答えるべさよー!
かんちゃんバトンありがちゅー!

自分を例えるとバトン

01.自分を色に例えると?
オレンジ・黄色、明るい色だと言われましたがどうなんだろうー。
そうだな、黒に程近い赤とかがいいんじゃないのかな(^ω^)
かんちゃんは石竹色という素敵な色をくれましたワァァ嬉しいな・・・ !

02.自分を動物に例えると?
汚れた野良猫とかじゃないかとおもいました。
知る人ぞ知るあらねこ笑。

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
Σ好きなキャラ!
そうだなー・・・ぜぷくにでてくる憲兵隊士官Aとかじゃないかな。
だったらいいな。あれ、士官Aってどんなキャラだっけ(・∀・)
(既に好きなキャラの枠を外してる)

04.自分を食べ物に例えると?
塩の分量間違えて異常に塩辛いおにぎり。

05.次に回す5人を色で例えると?
うっかりゴールテープを切ってしまいましたというわけでストップ☆

そろそろブログのあるべき道を考えないといけないなとおもいました。
閣下君の背景変えてきます...

二者択一バトン!! 

2005年12月24日(土) 21時41分
殿たまから頂いたバトンを回答しますぜー!
殿たまいつもさんくすー!

二者択一バトン!!

・どっちが好き?
(1:東京 2:大阪)
>どっちもスキですよー
なんてったって都会だしっ☆笑
でも行くのなら大阪ー。
枚方・・・ハァハァ(((´Д`))

・どっちが好き?
(1:沖縄 2:北海道)
>北海道はあったかいです。
カニ食べに行きたいなー☆
でも沖縄の綺麗な海も生で見てみたい☆

・久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
(1:ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 2:優しくスマイル そっとキス)
>1だなー。
抱き締められるのとなでなでにはめっぽう弱いのさー。

・浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
(1:恋人 2:浮気相手)
>何故に殺すまで話が飛んでるのか謎だな・・・。
どっちも殺さないと思うのですが。犯罪だってば。
恋人を後で問い詰めちゃうかもなー。

・どちらの人生を歩みたい?
(1:破滅が常に付きまとう短命タイプ 2:保留しながらも長い人生)
>何を保留するんだ・・・!?
とりあえず2だろー!長生きしたいどー!

・どちらかというと?
(1:S 2:M)
>1。ドSでございますy・・・。
でも恋人の前ではMッ気があったりなかったり・・・ははは。

・生まれ変わるなら?
(1:男がいい 2:女がいい)
>男!女の子を口説き落としたい!!(真顔)

・好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
(1:かく!!! 2:かかない)
>2。
「ちょっとトイレ」とか言って別のところに移動してかく。笑。

・さぁ一緒に行こう!と言われたら?
(1:昔好きだった人 2:知らないけど、ィヶてる人♪)
>ついて行って付いた場所が昆虫博物館とかだったらいやだね(^ω^)
昔好きだった人かな。

・付き合うならどっち?
(1:年上の落ち着いた人 2:年下の甘えッ子)
>1。年上じゃないと無理(゚Д゚)!
年下はどうにも苦手なのです YO。

・告白の後okされたら??
(1:抱きつく 2:キスする)
>キスってハァハァダイタンやな・・・!
とりあえず1が無難でしょうな。



字数たりなくなった−☆
追記でどぞ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» マムガ (2006年02月10日)
アイコン画像家光
» マムガ (2006年02月07日)
http://yaplog.jp/c-mode/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる