菜の花ポートレート 

May 13 [Sat], 2017, 21:35
菜の花でポートレートを撮っていただきました


































黄色はビタミンカラーなので、みなさんに元気をおわけできたらいいな

2017桜ポートレート 

April 02 [Sun], 2017, 20:52
桜ポートレート撮影をしていただきました


今年は冬が長い感じがします。
早く暖かくならないかな






















写真:飯島隆様
http://takiijima.wixsite.com/takiijima

退職します 

March 25 [Sat], 2017, 13:09
約8年勤めた会社を3/31で退職することになりました。
この会社では色々な事を学べて、大変感謝しています。


いまの社会の仕組みや、地球がこれから目指さなければいけない方向性、私がやらなければいけない事、スピリチュアルに目覚めるきっかけを作ってくれた人との出会いもありました。


私にとって、人として成長する糧になりました。


ここで学んだ事を心に刻み、4月から次の会社でも、これからの社会に貢献できるように頑張ります。







2017.2.19 

February 19 [Sun], 2017, 1:00
ありがとうの日

皆さんがマイペースな私を優しく見守って下さることに感謝です

いつものように朝起きて一日がはじまることに感謝です

また今年もあたりまえのように今日という日を迎えられたことに感謝です


ありがとう



2017.2.19

みちる








皆さんに等しく幸せが『満ちる』ように



2017Valentine's Day 

February 14 [Tue], 2017, 0:00
Valentine's Day

みちるから愛をこめて


新年2017年 

January 01 [Sun], 2017, 0:00
新年あけましておめでとうございます


今年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様にとって飛翔の一年でありますように




みちる



Merry Christmas 2016 

December 23 [Fri], 2016, 8:00
Merry Christmas

全てのみなさんが幸せな一日でありますように




みちる

通販始まりました! 

August 20 [Sat], 2016, 12:50
コスプレROMの通販が始まりました
どうぞよろしくお願いします(^-^)/
https://coscolle.booth.pm/

C90ありがとうございました 

August 14 [Sun], 2016, 22:11
C90では、サークルにお越しいただき、ありがとうございました
今年は大変沢山の懐かしい方にお会いできました!これがコミケの醍醐味ですね。
今まで沢山の人の優しさに触れて参りました。
一旦これでコミケでのサークル参加はお休みさせていただきますが、コスプレを止めるわけでもありませんし、別のイベントも参加を考えております。
これからも温かく見守っていって下されば幸いです。
また皆さんとお会いできる時を楽しみにしております



C90サンプルそのさん 

August 11 [Thu], 2016, 20:32
『Hell or Heaven』




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫大好き。じぶんちのコも人のうちのコもノラも好き。
    ・マンガ-古賀亮一先生の描くもの全て。
    ・グルメ-美味しいモノには目がありません。でも一番好きなお菓子は柿ピー。
読者になる
ゆるキャラ大好きです!
日本の歴史に興味があります
宇宙真理について勉強中です
前世はアルクトゥルス星人です


DL写真集発売中です

全て撮りおろしの写真です☆秘蔵おまけ画像付き
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる