うわぁっはぁい!! 

2005年01月28日(金) 17時24分
どうしよう、本気楽しみすぎるーリボランロケー!!!!

つか日々リボランばっかりで充実してきました。
むわー。
いいよいいよリボランいいよ…。

でもこの萌っちゅーかキリズンといいリボランといい、きっと萌ポイントはずれていて共感できるのはきっとおっさんだけな気がしてきた…。
にてるのよね。

キリズンとリボラン。

むわぁぁぁリボラン萌

リボラン 

2005年01月26日(水) 0時14分
ホントにここ最近リボラン萌ばかりです。
でも誰も同士がいませんそしてどうもマイナーと見ました。

ありえないよー10年後リボランとか最強に萌える。
ソイヤソイヤ!!

なんで急にリボランか解りませんけど萌はある日突然やってくるもんだわいな


あれだ、くさくさしていて気晴らしにネットしてたらいつの間にかはまってました。

そんな中かおるんが獄寺っぽい服を買ったと写メを送ってきた時はなんだかとっても



幸せでした…。


ソイヤソイヤー!!!!! 

2005年01月25日(火) 0時42分
ダメじゃあああ日々の頭の中はデスノとリボーンです。
むわぁんむわわわぁぁん。
リボーン、あほみたく今日リボランサイト周ってました。

リボラン。リボラン。

ひぃぃぃ萌。

リボーン×ランボ←しつこい

最高みゃゃゃぁぁぁぁぁぁぃ!!!!


10年後リボランロケを2月に絶賛やる事が決まったらディーノさんと雲雀たまと獄寺にツナまで集まってどうしようすんごい楽しみすぎるよもらしてしまうー。
山本がいないよ!!!!

セリつぁんビアンキしてくれないかな(ぽそり

デスノ 

2005年01月24日(月) 1時41分
ささささささ・さいこうみゃぁぁぁぁぁぁぁ…

自分所、早売りなんでいつも誰かに萌を伝えたくて仕方ない。
あー月!!
さいこうみゃぁぁぁっはぁぁぁぁ…

なんでこのサイト、早くなんとか改装したいうずうず。

あーなんつか、ここ最近色々考えてて。
で今日ぷらぷら散歩してたらどうでもよくなりました。
散歩っていい。
つかいつもはいてる靴がバッファローなんでおます。
以外に慣れてたんだけれど散歩する癖ついてから足がどうも疲れやすい事に気付いたんで実家からスポーツシューズを拝借してきました。
アディダスっていい。
めっちゃ軽くて歩くのすんごい楽なんです。

そんな訳で明日休みだしおっかさんとぷらぷら買い物に出かけてきます。
おうちに帰りたい。

むわぁぁぁん 

2005年01月23日(日) 0時33分
確か去年もこの時期サイト立ち上げて確かはまってた気がする…。
あの新撰組のゲーム。
風雲新撰組だったかしら。
あれすっごいハマってて、隊士に名前つけられるんですよ。で自分の隊士は加納潤クンだったわけですよ…。

昨日たまたまお嬢と買い物に出かけたら目に入ったのね。
続編と言いますか第二段が出てたのです新撰組のゲームが。
幕末伝って言うゲームで倒幕派か佐幕派かのどったかの主人公を選んで進めるゲームで。

で自分はやっぱり佐幕派の主人公を選んで今プレイ中なんですけれども。

も。


ごっ・・・・さ楽しいぃぃぃぃぃ!!!!

また主人公は加納潤と言う名前にした訳でおます。
つか今回フルボイスで皆喋り捲るんだわいなー!!
前回ムービしか喋らなかったからなんかいい…!!
加納クンがいい!!

なんでまたPMコスがしたくなってきました。
羽織着たい。


あー早くロケ日になんないかしらー。

久々に 

2005年01月22日(土) 21時13分
来月ラヴっ子凛翔とロケする事になりましたムフームフー。
どうしよう久々すぎて楽しみだー。
ハウル合せを地味に笑
あー有難う凛翔ー大好きだー癒しを求めてきます。

ちょっとサイトすんごく縮小したまま再開しようかとだらだら考えてます。
デスノごっさいいだ…ラーさんと今度やる予定でウキウキです。
あとリボーン。
かおるんの獄寺と康綺ちゃんのディーノと2月合せる予定なのです。
なんでサイト地味ーに復活させようかなと…。



こんなものを 

2005年01月14日(金) 1時10分
つけてみました。
なんと言うか生存確認できないと言われてこんなものを。
地味にコスした時ちまちまこっちに上げていこうかなぁとかブツブツ。
正直結構UPしてない画像かなりあるので…

1月末休みとれてたらコミトレ行きたいとです。
前々から言ってたエアギア。やりたいなり。

あー。
なんだか最近思うんですけどね。
どんな世界であろうと気の許せる人ってホンの少数で会う確立なんて凄い低いんだろなとかその世界が狭ければ狭いほど会いやすいと思ってた自分って子供だったのねと最近ぼんやり思ったり。

メンソールまずい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-mimic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる