おひとりさま

September 06 [Mon], 2010, 15:49
今日は初めてを試みる日です










何かこんな風に言ったら大ゲサやけど (笑)

全然たいしたことちゃうねんで!




それは…

何かと申しますと










人生初 ひとり映画










ちょっぴし大人な感じでしょ (笑)

今まで一人で行く機会があった様でなかってん




さ〜て 問題です

記念すべきデビュー作は一体何でしょう?




何を観るのかは帰ってきてからの

お・た・の・し・み




無意味にひっぱることにしてみます (笑)




後程ごゆるり

感想書きたいと思いまーす




はぁ〜〜〜

行きの電車に揺られながら約一名ドキドキ










いってきまーす

NEW OPEN! / EMODA -池袋PARCO-

September 02 [Thu], 2010, 23:23
今日もぢりぢりと



お暑うございました




今日は昨日言ってた通りあの子と会っただよ



お久しぶりの  やっちゃん




今日はかなり早めの午前中集合!




に向かうべくOPEN前から池袋PARCOスタンバイ


今日は、やつのお友達も一緒!

なおちゃんとは今日がはじめまして

人見知りなもので実はドキドキしてたけど (笑)

とても話やすくてキレイでいい人でよかった〜

気付けば不思議と自然に話せちゃってた!


なおちゃん ありがとう




しばらくしてから開店し3人で店内へ出動



たくさん有名人からのお祝いのお花もいっぱい



とにかくものすごい人やったぁあああ



レジ待ちでこの大行列!!!



この大行列を経て



私が本日ゲッチューした物がコチラ



■タックデティールドルマンカーデ/BLACK■



うぅ… わかりにくい… 上手く写真が撮れない



形がこんな感じでボレロ風な作り



ちなみに色はこの3色展開みたい



そして、もうひとつはコチラ



■フラワープリントタイツ■



色合いもかわいいし  秋に大活躍しそうな予感



他にもかわいいのたくさんあったよ



これとかも迷ったんだけどなぁ…

■SPOTSキュロット■



かわいくない? 今になってまた気になってきたかもぉおお (笑)


また遊びに行こ〜っと



もう秋服だねぇ

またお買いものが益々楽しくなりますな〜 ふふふ (笑)



みなさんも是非行ってみて



Official Web Site/Official Web Store



コチラをクリック




大満足なお買いものを終えた後

なおちゃんは用事があって残念ながらここでバイバイ



やっちゃんとパスタランチして来たよ

  


久々すぎて話がたんまり


いっぱい語ったよ

いっぱい話してくれて

いっぱい聞いてもらって



 パワー注入でけた!! ヨッシャーーー!!!

やっちゃん ありがとね



帰りしなに甘いものを補した私達



かぼちゃ×バニラ


ミックスソフトクリームを食す


いやぁ〜 秋だねぇ〜 ヤバイね!

スイーツの美味な季節


そして そして

HELLOWEENだーい

↑ 気早すぎた (笑)

9/2 NEW OPEN!!!

September 01 [Wed], 2010, 23:23
まだまだ暑いけど9月突入!

まったく… 早いったらありゃしなーい


今月は色々やること満載になるはずです (笑)




早速、明日はウキウキな予定も入ってんねんでっ



こっち出戻ってからなかなか予定合わずで

会えてなかった友達とやっと会えることになってーん


いっぱい語りまくって

いっぱいパワーもろて注入してくるぞ!




明日は久しぶりの池袋やねん


池袋PARCOにEMODAの新店舗がOPENするってことで

こりゃ行くっきゃない!でしょ?!


しかもね

¥20000以上買うとムートンブーツがもらえんねんて

ヤバイでしょ!? 太っ腹すぎや〜〜〜


そして

EMODAのプロデューサーの松本恵奈ちゃんも来るみたい


ってことで明日

友達と一緒に行ってこようと思いまーす


明日、9月2日は池袋に大集合や〜!!!

どうも、ご無沙汰しております。

July 16 [Thu], 2009, 0:00
改めまして、お久しぶりです。




お待たせ致しました ...?

1年3ヵ月ぶりの更新です 笑


1年3か月前に更新をして以来

無駄に沈黙を貫いておりました


気が付けば夏真っ盛りですね

蝉の声が聞こえ始めました


私は、相変わらずな調子で名古屋で夏を迎えております。


今日から、またタイムリーな更新を目指して頑張ろうかと思います!

ので 皆様 どうぞよろしくお願い致しま〜す


自分の中での日記をつけてるつもりで

ここに日々の出来事なんかを書いていたのに

危うく思い出がぶっ飛んでしまうところでした


っとゆうか、時既に遅し... な感は満載ですが 笑

ちょっとづつ取り戻してゆこうと思います


前の更新時にも言っていた通り

秘密の更新はしていたので...


そちらの記事たちも

不定期に順不同に更新していこうかと思っています


暇つぶしにご覧頂ける方がいらっしゃれば

サイドバーの右側にある

カレンダーをチェックして頂けば... よいと思います


実はつい最近 東京へ行って参りまして


とりあえずは...

最近の近況等も兼ねまして


そこら周辺での数週間の

出来事をズドドーンとアップしてみました

ので、よかったらご覧くださ〜い!




では、また更新に励みたく思います!

先をどんどん急がねばね  ひっ ひっ ふぅ〜




まずはご挨拶までに...

スイカーマン と ヨシダーマン

July 15 [Wed], 2009, 14:34
今日も、やたらめったらとお暑いですねぇ


毎年言ってるかもしれませんが

名古屋の夏はハンパやないってこと なんです


いい加減に慣れたいところですが

そう簡単はいかないご様子です




夏と言えば...



今年 初スイカ しました


一気に夏を感じた〜〜〜

お腹チャポチャポ〜〜〜


ちなみに...

塩はかけて食べたい派です ね




皆様、バテない様に気をつけましょうね!

日焼け対策もぬかりなくしとかないとヤバいねっ


日焼け火傷にご用心

予告してみます。

July 15 [Wed], 2009, 0:06
きたる 2009年07月16日 より


いい加減このBlogを再開してゆくことを

ここで宣言させて頂きます ね


あえて自らタイミングを設けてみました 笑


もう、こうもなってしまったら順番なんて

関係なくバンバン行っちゃうよっ


空白の約1年3ヶ月分を

自分勝手極まりない感じに順不同で更新してくかんね!


ワタシ ガンバレ! ガンバル!!




追伸:

私は、おかげ様で今日も有り難く生きています。

氷フェス '09

July 14 [Tue], 2009, 23:15
帰りにコンビニでアイスをガチャ買い ケケケ



ガリガリ君 ロイヤルミルクティー

ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア

ICE BOX グレーブフルーツ



最近アイスボックスブーム到来です


こないだ明美さんが食べててんけど



100%みたいな濃厚オレンジで美味しかったよ




アイスは基本こってり派な私ですけど


夏はやっぱり

さっぱり系も挟みたくなるんだよね〜!


ガリガリ君のマスカットはナイスだし


遂にガリガリ君にまでも

ロイヤルミルクティーが出てたから見逃せないし


ガリガリ君

大忙しったらありゃしな-----い!! 笑


ガリガリ君の梨味が恋しい... ゼ


美味しいのになぁ

なんで復活ないのかまぢで謎-----っ


昔はノーマークだったガリガリ君も

大人になった 今 大ブームしてます


アタリを経験したいもんです


でも 今の時代って一体

交換ってドコで出来るの? 買った場所??




さ〜て は〜て

どれから攻めてみようかしらねっ

暮らしのヒントはみんなの日常の中にある

July 14 [Tue], 2009, 21:17
明美さんの

リクエストにお答えしまして


不意に名古屋へ出てみることにしました


またしても行きたかったんだってさっ

 へ

かあいいじゃね〜かっ!! 笑


こないだ買ったタンクトップが

ナイスすぎて買い足しがお目当て


今セール中でチャンスだかんね


しっかし


お昼食べずに出てきてしもて

早々に お腹が空いてしもて


思わぬ間食してもた




通りがかりのたこ焼き屋さん にて

しょうゆ味



“関西仕込み” って

書いてたハズなんやけど... ねぇ 笑


早とちってしまったハーゲンダッツ にて

イングリッシュミルクティ



4種 500円

まだやったみたい... ねぇ 笑




アイス大好きなみなさんへ速報です! 笑


7月18日〜8月31日まで

4種で500円らしいよ


私は絶対に行ってみせるよ! 笑


これは見逃せるわけな〜〜い



お近くの店舗へ急げ〜〜〜い




ごちそうさまでした

っと 散々と食べ散らかして...





ほんま 今月のMVPかっ!



てな 勢いでお世話様です




明美さんはお目当ての

タンクトップを全色大人買いして


大満足かと思いきや...


プラス2点

お買い上げしておりました


私もちゃっかりと

掘り出し物をめっけちゃって


こちらの2点を

お買い上げしてみました


珍しくボーダーのTシャツ



何だか異様に気になっちゃって☆

ノーマルに黒ボーダーは

探してたハズやねんけどな... アレレ

爽やかにブルーもええんちゃうか! ってことで


またしても珍しく柄のベットカバーセット



破格やったってのもあるけれど

たまにはこんなのもいいかなぁ ってネ

無印ベッドには無地カバーじゃないとね

心配なんは男部屋にならないかってところ!! 笑




いつも気になってしまうこの子



結局 今日も横目で見つつ

買わなかったんだけど ね...




今日たまたま通りがかったところで


10円まんじゅう売りに来ててん



茶色: 黒糖×こしあん / 緑色: 抹茶×チョコ / 黄色: たまご×カスタード


茶色以外は初めてお目にかかりました

他にも塩まんじゅうもあって気になってんけどなぁ


私的につぶあんやったからNG


偶然にも今日までやったらしくて

ナイスタイミング


おばあちゃんの

お土産として買って帰りました とさ

How do you do?

July 14 [Tue], 2009, 0:00
お爪をちゅんちゅんにしてやりました



気兼ねなくワシワシシャンプーが出来ますな


まぁ...

別に今まで気を使ってたわけではないが


よし!

あとはカラーリングだ


何色にしようかな?


やっぱり

夏だからカラフルネイル?


それとも...

ヌーディティなシンプルネイル?




迷うなぁ〜

セクシーなの? キュートなの? どっちがスキなの〜?


そんなテーマソングな気分

鶏肉様は、お肉界の王様だと思う。

July 13 [Mon], 2009, 0:17
pm 9:00過ぎ頃



帰宅した両親ズ


おかえり〜


気を使ってかお土産に



ケンタッキーを買ってきてくれました


わーい わーい


やっぱケンタッキーは

レッドホットチキンですよねぇ


デザート付きっ



初挑戦! マスカット味のICE BOX


これは確実においひい

コンビニとかにも置いてくれんかや?




ふぅ〜う 大満足



お腹いっぱいや


ご飯食べずに

待っててよかったって思った ね




みゃーごも大満足の様子でかあいい



ケンタッキーには敏感なんでね
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chemmy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
読者になる
coment
アイコン画像たく
» 暮らしのヒントはみんなの日常の中にある (2009年07月28日)
アイコン画像たく
» 東京⇒名古屋 〜アクティブ続行中〜 (2009年07月27日)
アイコン画像やつみ
» 更新状況 (2008年06月12日)
アイコン画像chemmy
» 更新状況 (2008年04月16日)
アイコン画像ゆん太
» 更新状況 (2008年04月16日)
アイコン画像chemmy
» 結婚式と言う名の同窓会だったりもする (2008年03月12日)
アイコン画像ゆん太
» 結婚式と言う名の同窓会だったりもする (2008年03月02日)
アイコン画像chemmy
» 名古屋 ⇒ 大阪 (2008年02月26日)
アイコン画像chemmy
» 限りないもの、それは欲望。 (2008年02月26日)
アイコン画像823
» 名古屋 ⇒ 大阪 (2008年02月26日)
アイコン画像823
» 限りないもの、それは欲望。 (2008年02月26日)
アイコン画像chemmy
» 名古屋 ⇒ 大阪 (2008年02月23日)
アイコン画像chemmy
» まぢっすか?! (2008年02月23日)
アイコン画像chemmy
» ショッキングでPINK (2008年02月23日)
アイコン画像ゆん太
» 名古屋 ⇒ 大阪 (2008年02月22日)
スクロールバースクリプト
P R
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Music Stream