明日から 

2006年06月08日(木) 13時16分
明日から11日まで東京に行ってきまーす♪
滞在期間中、ずーーーーーっと雨っぽいorz
雨女万歳orz

にゃーーー♪ 

2006年05月31日(水) 8時26分
って発言を普通に会話中にしてしまいます。
・・・お願いだから「は?」って顔をしないでくださいw>メンバー方々

さて、昨日はスタジオ練習でした。
いかがでしたか?>メンバーさま(ってメンバー宛の私信かよ、ここw)
私個人的には「楽しく」歌うことができました。
課題はモリモリだけど。
でもね、やっぱり楽しく出来なきゃ意味がないのよ。
音を楽しむと書いて「音楽」なのです。
ライヴがしたい。あの緊張感はクセになります。
衣装はアレにしたーい。照明はこうで!!とか・・・。
うん、ヨダレがでますねw
こんな楽しさとか・・・素敵な時間を皆と共有できたらいいな。
ああああああっ!!ライブしたいっ!!!ね!!!!!w

私は方向音痴。 

2006年05月25日(木) 8時47分
私は方向音痴。

遠回りして、しゃがみこんでしまう時もあるけれど

道案内はあるもので

迷いながらも進んでいく。

・・・なんのこっちゃw





風邪か? 

2006年05月11日(木) 10時56分
3〜4日前くらいからアヤシイ感じはしてたんだよね。
そんで一昨日の夜に発熱。
昨日はバンド練習日だったし、体動かして汗かいて風邪なんて吹っ飛ばせるだろう!!!!なんて思ったのが間違いだったorz

だーるーいぃぃぃっ!!!!!!!!!!!!!!

練習中も1人で暑い!暑い!!!!と騒いでて
練習終わって外で談話しててもなんかうわの空(←いつもか?w
暑いけど寒い・・・変な感じ。

ん?今?
測ってないよ。測ったら一気に具合が悪くなりそーだ。

「病は気から」

まさにそのとーりだね!!!!!!



さて・・・仕事行って来ます。

ブログのお引越し。 

2006年05月10日(水) 9時01分
今日からこちらでお世話になります。
前のところで不便は特になかったんだけどねぇ・・・IDがイヤだったw
だって・・・だって・・・。まぁ、いいや。
気持ちも新たに書き連ねていきますよ。

最近は忙しいんだかヒマなんだかわからん日々です。
いや・・・毎度の如く空回ってるだけ?w
まずは自分の中で整理整頓することが大事なんだよね。
要領が悪いんだなw

今日はスタジオ練習日。
GWの疲れが出たのかちょっと本調子ではないけど頑張って歌ってくるぞー。
アンニュイな気分も風邪もストレスもぜーーーーーんぶ出してスッキリ☆してくるわ♪
バンドHP作成中デス。3月から・・・w
ある程度の形にはなってるんだけどねぇ・・・。
早く仕上げて公開出来る様にしますです。




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こ〜ちゃん
» 明日から (2006年06月15日)
アイコン画像こ〜ちゃん
» にゃーーー♪ (2006年05月31日)
アイコン画像こ〜ちゃん
» 私は方向音痴。 (2006年05月25日)
アイコン画像ちこ
» 風邪か? (2006年05月25日)
アイコン画像こ〜ちゃん
» 風邪か? (2006年05月19日)
アイコン画像そ〜
» 風邪か? (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-meganes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる