空のてっちゃんへ

March 08 [Thu], 2012, 0:12
てっちゃん

お誕生日おめでとう!



いつも見守っててくれてありがとう(o^−^o)

てっちゃんの言葉
いつも感じてます

誕生日は二人でお祝いしたね。
ケーキも一人2個ずつ買ったりしたなぁ。


あれからもうすぐ3年。

早いね。


私、ずっと気になってて…。

てっちゃんの最後の誕生日に、プレゼントあげれてないよね。

一緒にお祝いして、ケーキたべた。
欲しいもの買ってあげればよかったなぁ

欲しいものができたら買ってあげるじゃ遅かったんだよ。

ごめんね。
すぐ一緒に買いに行けばよかった。



…なんか暗くなっちゃったね。



最近下を向くことが多かったけど、
外に出た時は空を見上げる

優しく見守っててくれるあなたがいるから、頑張ろうって思うよ。


これからも
空の上から見守っててね。


お誕生日おめでとう!

自分へ

March 06 [Tue], 2012, 0:59
明日も頑張るぞ!!

空のあなたへ

February 27 [Mon], 2012, 13:34
見守ってってくれてますか?

いま、 仕事で毎日ストレスたまってます。
あんまりプリプリしてるとあなたに怒られちゃう気がする。

「ニコニコしなきゃダメだよ」


あなたの声で聞こえてくる

泣きそうだよ



頑張るね!

久しぶりに書いてみた

February 23 [Thu], 2012, 11:11
何か月ぶりだろ。

久しぶりに日記書いてみたくなった。
前がいつだったかも忘れちゃったけど、私は何も変わらずです。


日々のいろんなストレスで心が疲れちゃったけど、
もっと心に潤いが欲しい。


空見てゆっくり・・・な時間がほしいな。



あ〜、また平常宮跡行きたい。




空へ
いつも見守ってってくれてありがとう

モヤモヤ

May 09 [Mon], 2011, 18:26
彼とケンカした!!



なんかモヤモヤ&ムカムカ。




すっきりしない(−_−#)


今夜は話し合いだな。

たしか…

February 02 [Wed], 2011, 6:53
今日2/2って、



Sくん誕生日じゃなかったっけ?!


おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )





いろいろ泣いたり笑ったりしてたあの頃から何年たったんだろうね。




Sくんは結婚して、パパになってるし…( ̄▽ ̄;)


私、プロポーズされてから、
何も変わってない。



っていうか、


うちの親がなかなか会う時間を作ってくれなくて。

彼が忙しいのもあるんだけどね。
近々また、親に話してみようと思います!!


また何かあったら書くからねー!




あ、近況日記になっちゃった!!





Sくん、楽しい誕生日を過ごしてね☆
本当におめでとう(*^_^*)

プロポーズ

August 31 [Tue], 2010, 20:54
8月22日



彼の誕生日






お祝いしてあげる立場の私が、
最高のプレゼントをもらった





彼からのプロポーズ








『結婚して下さい』






泣きそうになりながら
ただ頷くしかできなかった





「うん。お願いします。」





本当に幸せ(*^_^*)







これから二人で結婚にむけて
少しずつ進んでいきます。



いろいろ乗り越えて
幸せになるぞー!!

空高く

July 17 [Sat], 2010, 11:35
青い空が見えた!




でも、その下にはあつい雲



大きいなぁ




今日も普通に1日が過ごせますように

空へ

July 16 [Fri], 2010, 18:10
今日は久しぶりの晴れ!


というか、曇り空。




雨じゃないだけ

気分がスッキリ!




最近、あなたの事をよく想います


空へ向かって話かけてる


いつもありがとう

空を見上げて

July 15 [Thu], 2010, 6:53
今日も



あなたを想って



空を見上げます








見守っててね
P R
カテゴリアーカイブ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» プロポーズ (2010年09月17日)
アイコン画像C
» 暇モード (2010年02月02日)
アイコン画像
» 暇モード (2010年02月01日)
アイコン画像C
» 暇モード (2010年02月01日)
アイコン画像
» 暇モード (2010年01月31日)
アイコン画像
» ご挨拶 (2010年01月12日)
アイコン画像
» 高級チョコ☆ (2009年12月26日)
アイコン画像
» 高級チョコ☆ (2009年12月24日)
アイコン画像C
» さむいです(>_<) (2009年11月04日)
アイコン画像
» さむいです(>_<) (2009年11月03日)