移転完全完了
2007.06.21 [Thu] 13:13


移転が完全に完了しました。

【 新サイト Funky ←こちら (・∀・) 】

リンクの張り替え、ブックマークの変更をお願いします。
もうブログではなくなるのでリンク削除のみでも構いません。
サイトになってもリンク貼って頂けたら嬉しいです(*´∀`)ゞ
新サイトの掲示板にでも書き込んで頂けたらこちらからも張り返します♪

オートリンクも付けたので足跡だけでもどうぞ!



このブログは今月いっぱいで削除致します。
 

 We Are The 'KILA' !!
2007.06.05 [Tue] 23:54


ご無沙汰でした〜。
新サイトOPENということでブログ閉鎖します。
相互さんへのご挨拶は今月半ばまでにします。

新サイトは今まで作ってきたいくつかのサイトを統合したものです。
HNもRucaに統一しています。
できるだけ中身の詰まったものを作りたいと思います。



ということで新サイトは
【 こちら 】

相互さん随時募集中なので気軽に掲示板に書き込んで下さいね(●´U`●)
 

 ピンク修羅場 スピーカーChu☆メガラバ
2007.05.25 [Fri] 23:12


只今統合サイト作成中です。
全てのサイトを統合する予定です。
ちなみにリアメモは健在してます。

なんかブログからリアメモが見られないのよね。
みんなは見られてるのかしら?
あたしどっかタグいじっちゃったのかな〜??



統合サイトが出来たらまたお知らせします。
そのとき一緒にブログ閉鎖かな。
 

 マジで時間がない
2007.05.15 [Tue] 23:27

 


時間がありません。
合間を縫って加工した画像とか載っけてみます。





★一枚目の緑な画像★
彼氏君です。るぅちゃんです。
あたしの大好きなるぅちゃんです。
ビールケースに座って煙草消してます。
HNがYuDuRu023だからとりあえず空いたスペースに入れてみた。



★二枚目のピンクグラサンな画像★
あたしです。
グラサン買った記念に一枚撮ってみました。
フォントも加工してみました。
モノクロ+ワンポイントカラーって好き。
ぶっさいく。



★三枚目の意味わからない四枚画★
前略プロフ用に加工。
左上はシルエットフォントと明朝体の加工。
右上と左下は少し前の日記にも載せた画像。
右下はピンクグラサン。
ケータイでもジャストサイズで見られるように、横幅を240pxで作りました。





やっぱり画像の加工は止められないね。
煙草と同じくらい止められない。

そして彼氏が大好きだ。
 

 閉鎖考え中
2007.05.08 [Tue] 07:30


只今閉鎖検討中。

HPだけにしてブログは閉鎖しようかな。
日記はリアメモでも書けるし。

コメント返しに行けてないしさ。
仕事も忙しいしさ。
13時〜21時の仕事はツライよ。
移動時間含めたら11時半〜22時よ?
その間家に居られない=更新できない。

日曜は一応休みだけど彼氏とデートです。
彼氏の為に脚本も書かないとですし。

だから更新が仕事前の朝しかできません。
その間にブログもHPも〜なんてやってたら遅刻します。



ネットから完全に居なくなる訳ではなく、ブログだけ閉鎖予定。
HPは勿論残しますよ。
画像の加工が好きなので加工講座は残したいのね。
それに童話を書くのも好きだからそっちのHPも残します。

日記はリアメモかmixiだけになりそうな。





あ、いつの間にやら16000HITありがとうございます(*´∀`)ゞ
 

 お腹がぱんぱん
2007.05.05 [Sat] 00:50


mixi用に作った画像をアップしてみる。

 
どっちもあたしです。
ちなみに彼氏のYシャツ着てます。
そしてこれは昨日の画像です。
昨日の部屋着は大きいYシャツ。
今日の部屋着はチャイナ服(´゜ω゜):;*.':;



相変わらずコメント返してなくてごめんなさい。
色々あって気分的に返せません。
絶対返します。
GW中には返したい。
でも遊び過ぎて疲れて返せない。

そんな理由じゃ申し訳無さすぎですね返します










続きは生々しいデート内容。
デートっていうか家でまったりしてるだけですが。
続きを読む?
 

 改名&リニュ
2007.05.02 [Wed] 08:37


とりあえずリニュもこんなもんで終了します。
コメントの下のRCアイコンの色もそのうち変えますorz



え〜、唐突ですが名前を変えようと思います〜。

※×S子×※→Ruca

ルカちゃん、って呼んで下さいね(´U`)

ちなみに名前の由来は彼氏さんです。
柚鶴です。
柚鶴さんがあたしのことを「るか」って呼ぶので(ノ∀≦*)
あたしは柚鶴のことを「るぅ」って呼んでます

GWは毎日のようにデートですたい!!(何弁)
毎日のように柚鶴の家でデートじゃ!!(さらに何弁)





本当は4月30日か5月1日に日記を更新したかったのね。
でも4月30日〜5月1日の間、あたし捜索願とか出されてて。
まぁ簡単に言うと家に帰らなかったのね〜。

ママンと新パパンったら大げさなんだから;;





コメント返しに行ってなくてごめんなさい。
できれば今日の夜……返せればと思います。
 

 リヌリヌ
2007.04.29 [Sun] 01:47


見苦しいけど勘弁して下さい。
復活早々だけど勘弁して下さい。
 

 帰ってきました!
2007.04.28 [Sat] 21:14



皆様お久しぶりです
もう忘れ去られていますでしょうかorz

引越をして、PCの回線をADSLから無線LANにして、
仕事場を変えて、彼氏と別れて、また新しい彼氏が出来て。

ここ一ヶ月、とても大変でした。
やっぱりここは彼氏について話さないとですね。





前の彼氏(シン)とは結局別れました。
今月20日〜21日の夜中に電話をしてました。

私はケンカっぽい雰囲気をどうにかしたくて。
彼氏は私と別れるつもりで……お互い電話に臨みました。

私が必死で粘り()そのときは別れなかったんですね。
でも22日の逢う予定は無くなりました。

電話の翌日の21日。
私は一人で母校の出場する演劇祭一日目へ行きました。
(実際母校が出場するのは22日ですが暇だったので。)
そこで久しぶりに逢っちゃったんですね。
高校は違っても一緒に活動したことのあるK氏と。
K氏は友達と来てて、それでも男まみれで戯れてて()
その日はK氏を含む男3人と私の4人でカラオケに行きました。

K氏は私の引越先と駅が一緒らしく、駅まで一緒に帰りました。
そこでまぁ告られちゃったわけですね。

最初は戸惑いました。
K氏もそのときは彼女がいたんですよ。
もう付き合って4年くらいの彼女が。
私は
「彼女のことはっきりしてからね〜
って誤魔化すしかできませんでした。

翌22日。
母校が出るのでもちろん会場へ。
地元駅でK氏と待ち合わせて一緒に。

劇観て、ご飯食べて、劇観て、座席で爆睡して。

やっぱり帰り際で告られるんですね。

彼女と別れたって。
夜のうちにさっさと別れちゃったらしい。
4年も付き合った彼女と別れたんだって。
あの子可愛かったのに。
性格悪そうだけど。(((ぁ



そこまでしてくれたのに振るなんて酷いっしょ!!
ってことでまぁ付き合うことになっちゃったのね。
幸いなことにお互いWILLCOM所持者だし
解約しなくていいじゃんなんて

もちろんシンにも報告してます。
シンは私と別れられてよかったんじゃないかなー
私もこれで良かった気がするし(´U`)



K氏(柚鶴)はいいよ〜
紳士だし。
一途だし。
男としては言うことナシっ!!

さり気なく車道側を歩いてくれたりさ〜。
ドア開けてくれたりさ〜。
今日も指輪買うために仕事行ったよ
モバイトみたいな短期っぽいやつ。

私の大好きな紳士さんです。





それからね、改名しちゃおうと思ってます。
次の名前はRucaです。
本名がハルカなんだけど、柚鶴(ユヅル)が私を「ルカ」って呼ぶのね。
だからそれにならってRucaに改名予定(*´∀`)ゞ

復活記念リニュもしたい。
ってかこれからしようかな。








みんな、本当にごめんなさい
そして待っててくれてありがとう
みんな大好きだ!!
 

 ぬいぐるみ
2007.03.20 [Tue] 12:01


コメント返してなくてごめんなさい。
でも返す気になれないので少し時間を下さい…

読んでないわけじゃないですよ
ちゃんと読んでますし、気持ちが落ち着いたらお返事します。





【 本 題 】

写真は※×S子×※の枕元の様子です。
意外とぬいぐるみ好きだったりします。

左の写真はぷぅさんとみにぃちゃん。
真ん中の写真はルカリオとあかちゃんまん。
右の写真は良く分からないパンダさん。

ルカリオとあかちゃんまんが一番のお気に入り(´U`)
実はポケモン好き。
あんぱんまんも好き。

でぃずにぃはあんまり好きじゃ無いから貰い物。
あの経営方針が気に食わない。
ぬいぐるみは母&弟からの貰い物だったりします。
みにぃちゃんはね
動くんだよ!!
しかも声も出るんだよ!!!
めっちゃ低い声だから怖い(´艸`)

ぷぅさんは白くて可愛いの
テディベアとか好きだからね。

パンダさんはゲ-センのお兄さんに貰ったの(*>∪<*)
手触りがふにふにしてていい



パパの家にはもっと沢山ぬいぐるみがあります。
でも処分されちゃったかな-orz
パパの新しい奥さんに捨てられちゃったかも。



今ね、おっきいテディベアが欲しい!!
白いのと茶色いのと、二つ欲しいんだ(ノ∀≦*)

でもぬいぐるみって結構高いんだよね-(ノωQ*)





この歳にしてぬいぐるみ好きの※×S子×※でした。

おわり。