カイジ映画3回目

October 19 [Mon], 2009, 0:30
カイジの映画見てきました・・・


かれこれ3回目っ・・・・・・!






鉄骨シーンでは毎度泣いてた私だけど、今回はさすがに涙は出ませんでした・・・


でも何度見ても石田のおっさんがイイ><><><


一緒に見ていた友人は、福本先生の登場に気づきませんでした・・・






明日はカイジ杯!
プレミアシートは当たらなかったけど、仕事終わったら5フレで向かいます!!
トークショーも楽しみだけど、人生初の競馬も楽しみ・・・!
勝たなきゃゴミっ・・・・・・!

ヤフオク出品制限

October 13 [Tue], 2009, 23:38
某チケットのオク出品から、ヤフオクの出品制限を受けまして・・・



初よ、初



メールきたときは何ソレ状態・・・


出品って滅多にしないから、まあ制限かかっててもいいやと放置してたんだけど・・・・・・








ちょっと実家に残ったヲタグッズを処分したくてせっせとデジカメ作業してた矢先、制限かかってることに気づいた・・・!
コレって割とめんどうじゃん!!

ってことで「ヤフオク 出品制限 解除」でググった・・・w、

割と多数の人が制限受けてる・・・


しかもヤフーの手違いで受けた人もいる・・・


謝罪のメールだったり、抗議のメール出すのが良さそうなので早速12日の夜にフォームから送信。
翌朝にはメールが返ってきて、
詳しい出品の経緯だったり違反行為がなかったことなど質問に答えて再び送信。
5時間後くらいに返信きて、「制限解除について再度検討します。」とのこと。

ネット徘徊するとヤフーの対応遅い人だと1週間以上返信なかった場合もあるみたいだけど、
今回は即答。
テンプレメールだけど、対応早いし、解除に期待しよう・・・。


チケット関係だったり、電化製品だったり、ブランド品だったり、高額商品だったりは、
説明分が短かったり不足があるだけで「トラブルに発展する可能性があるため」って理由で制限受けたり取り消されたりする場合もあるみたいなので、ちょっと気をつけよう。


早く出品制限解除されますよーに・・・っ!!><

Live!潜在異色09秋

October 11 [Sun], 2009, 20:14



潜在異色ライブに行ってきました。昼公演だけ。

何気に人生初!のお笑いライブ・・・


お笑いとは関係ないイベントではりけ〜んずとか色々見てはきましたが・・・


初めて自分の意思でチケット買って、お笑い芸人見に行きました・・・!!!!(゚∀゚)



しかも、座席が最前列・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!


下北沢駅前劇場という・・・とてもキャパシティの狭い会場だったので、スーパー至近距離でした・・・




5人の立ち位置が・・・、

オードリー春日  オードリー若林  ロバート山本  ドランクドラゴン鈴木  アンガールズ田中



の順だったので・・・



春日2ズレ・・・!


若林0ズレ・・・・・・っ!



というオードリー目当ての私には未曾有の席運でした・・・・・・><



ライブはそれぞれ1人ずつのコントだったり落語?だったり様々・・・


ピンの春日・若林はそれぞれ意外にも安定した面白さでした!


にしても、春日のネタがめっちゃ動いて汗かくので、1回リアルに汗が飛んできて気持ち悪かっ・・・ファンとしてとても幸福でした・・・・・・




明日の夜公演は、特別席を設けて追加販売してたので、もしかしたら当日チケット手に入るのかも・・・?!
興味のある方は是非・・・!


最前列の座席が補助席みたいな感じで隣りの人と完全密着&お尻イタイでした・・・
でもこのキャパじゃなきゃあの距離感で絶対見れないので、本当最高のライブでした・・・っ!

カイジ〜人生逆転ゲーム〜

October 10 [Sat], 2009, 19:53
お久しぶりの日記です。
この2ヶ月何やってたかというと・・・

・闘劇'09観に行った

・職場関係の色恋沙汰でトラブった

・ゲームについに飽きがきた

・福本作品にハマる

・赤木しげるの墓石を拝みに行く

・カイジへの想いに気づく

・二次元への恋心に悩む←今ここ





つーわけで・・・!
劇場版カイジを見てきました・・・!しかも初日舞台挨拶・・・・・・っ!!!!




カイジを藤原竜也が演るって知った瞬間から適役だと確信・・・
BR以来私は彼が大好きです・・・!!!!!!!!!!!!!
予告編から度々ノックアウト・・・
最近の映画の宣伝でTVへの露出も増えて、その度に藤原竜也演じる生きたカイジが見れて本当に幸せでした・・・毎日テレビ漬けの日々でした・・・・・・


でも・・・  でも・・・・・

ついにTV越しじゃなくリアルカイジが見れるとあって、時間にルーズな私も今日は早起きしました・・・





日劇TOHOシネマズに行くと9.9割女性!!!!!!



女子率高し・・・・・・っ!!!!!!




たまにいる原作ファンぽい男性陣よ・・・私は君らを応援するよ・・・!


いやーマジ女子率高い現場はきつい






とりあへず飲み物買って席についたんだけど、隣のご年配の女性が私の飲み物が邪魔だから反対側に置けと言う




はぁ??! って感じ



自分の座席の飲み物置き場においてんのに文句言われる筋合いねーよと、
優しく言いました
その後もなんかぶつぶつ独り言いってて、自分の座席に薄いシート敷いたり、ちょっと神経質な方なんだな、と思いました


舞台挨拶は普通に袖から出てきて、挨拶とか藤井アナからのQ&Aとか色々

香川さんはスケジュールの都合で急遽お休みだそうで、

佐藤監督、藤原竜也、天海祐希、山本太郎の4名。MCは日テレ藤井アナ。


サプライズで福本先生の参加も期待してたんだけどなー・・・・・・(´・ω・`)ザンネン



登場した瞬間に会場中の黄色い声援、竜也コール、女子達大興奮・・・!


隣りのイチャモンつけたオバさんも双眼鏡片手に手振りまくる・・・ やはり藤原竜也ファンか・・・・・・


私は隣のオバちゃんに同類に思われたくなかったので、一切声を上げず手も振らず、ニヤニヤもせずwww、平静を装ってました・・・



心の中では・・・・・・



きゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



カイジ・・・! カイジ・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!



カワユス・・・っ!!!!!・・・唯一無二の可愛さ・・・・・・っっ!!!!・・・カイジ愛してるううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





って感じでした

カイジっつーか藤原竜也だけど・・・・・・いやでもカイジなんすよ・・・
スーツ着てちょーイケメンでした
TVで見るより倍プッシュイケメンでした
マジ目の保養・・・ハニかみ笑いとかもうたまらん・・・っ
同じ埼玉出身とは思えぬ美しさ・・・・・・

近くにいた女子が、

『・・・・・・・・・・・・・・・竜也は・・・・・・本当に生きてたんだ・・・・・・♡♡』 


とか言って完全に目がはあとでした
恋する乙女は可愛いね、なんてしみじみ横目で見てました
年をとったかなー・・・・・・



さてさて、肝心の映画のないようですが。

ネタバレ出来ないので大まかな感想だけだけど・・・・・・


2時間という短い時間で割と上手くまとめられてる印象・・・!


試写会のときの原作ファンからの評価が割と高めだったので期待して行ったけど、まあ期待通りな感じでした!


カイジ役はやっぱり藤原竜也がぴったり・・・!


遠藤が女になってるのは多分色々意見あるだろうけど、それでも女性として演じる中でも天海さんの演技は迫真あって違和感なく見れました

利根川の香川さんもかっこいい
香川さんの言葉には重みがある・・・結構グッときた人も多いと思います

石田役の光石さんはまさにそのまんまでしたwwwwww


やっぱり短い分、結構ぎゅぎゅっとまとめられちゃってて薄くなってる感は否めないかなー・・・

限定ジャンケンにしろ、Eカードにしろ、もっと色々負けがこんだり戦略なり心理戦なり深いから、あっさりしちゃった感じがちょっと残念

それでも原作に割と忠実に作りこまれてる印象があって、楽しく見れました

鉄骨渡りは原作でも一番大好きなんだけど、映画でもやっぱり泣いちゃいました・・・・・・石田さぁぁん(´Д⊂グスン

福本先生の出演部分もバッチリわかりましたw
黒服姿もかっこええええええ・・・!!!!!!><


実は映画の中盤あたりからずーーーーっとトイレに行きたくて我慢してたので、
大事なトコであまり集中できなかった・・・・・・
ので、今度レイトショーとかでまたまったり観て来る予定。
ってか、これドラマとかでやったらもっと内容濃く出来るからやってほしいなー
出来れば同じキャストでw
なんかライアーゲームみたいな感じで当たると思うんだけど・・・。
あとは、堕天録の17歩とかならきっちり映画2時間でまとまりそうな気がする・・・


まぁそんなわけでカイジ映画、オススメです!!!!
映画と原作両方見てもらうのが一番いいと思うので、是非・・・・・・っ!!!!


ちなみに、今回の映画のグッズ。




ブレイブメンロード箸・・・・・・





・・・買っちゃいました><><><



堂々と使ってやります!!!!!!!!!!!!!!!!!




明日は潜在異色!Liveですヽ(´ー`)ノ初・生オードリーなんでとっても楽しみ♡♡♡

ちょまwwwwwwwwww

August 10 [Mon], 2009, 0:12




こ、こんなんがあるんすか><><><
今知った・・・・・・















・・・・・・・・・・・・ぃ、行きたひ(ちっちゃく)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャン
読者になる
ヲタクです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31