ユキちゃん。 

2004年11月06日(土) 0時19分

ひさびさに更新。
いやいや忘れてたなんてまさか…はは・・・。
ハイジの公式HPがあったんですよ!
でね、↑はユキちゃんなんですけど。
名前は幸宏だし色白(てか毛色)なところは幸太朗だし
とてつもなくツボな生き物だってことがわかりました…!!
…そんだけです!!自分的に大発見でした!!(笑)

ウチのイヌ。 

2004年10月11日(月) 21時04分


かっわいいよね!!(デレデレ)
パピヨンとチワワのミックスなので中途半端に毛が長いんです。

ちなみに 

2004年10月09日(土) 23時24分

職場の休憩所で発見した紙袋。
たけ・・うち?疲労MAXでマジ読みしました(笑)
こんなのでも癒されたりするんです・・・(重症ですね)

はじめました。 

2004年10月09日(土) 23時07分

↑研究用の本探してたらこんな本見つけた。
・・・スゲー癒されたんですけど!!ぶ厚いけど絶対読んだる!!
みくに嬢のヤツがあまりに可愛かったので真似してみました。
いやーカワイイ。実にカワイイ。ものっそいカワイイね!!
簡単だし。私でも出来そうだ・・・(´∀`)

タイトルはDA PUMPの曲のタイトルから。
ひさびさに聴いてみたらいいんだコレが。かなりスキです。
写真はこっちでUPしていきますので。ヒマなときにでものぞいたってくださいvv
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-lover102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる