移転。 

2006年05月08日(月) 0時09分
コロコロとまた移転です。

http://amamuko.blog65.fc2.com/

サクラ散り始める頃。 

2006年04月10日(月) 1時35分
なにもない
本当に
なんにもない


もう
だめかも
しれない

リピート。 

2005年12月04日(日) 1時52分
「いいか、・・・・・・で・・・・・・だから・・・・・・なんだよ、それで・・・・・・・(略)」
と話して。

終わった、と思ったら。

「うん、ほらだからさ、・・・・・・で・・・・・・だから(以下同上)」

まあ、2回くらいは。
聞き違いとかあるかもしれないし。

2回目終了・・・と、思ったら。

「だからさ、さっきから言ってるけど(以下同上)」

3回目終了。
と、そこへA君登場。

「Aさん、ちょっと今○○さん(自分)には言ったんだけど・・・・・・(以下同上)」×

もちろん横にいて私も聞かされるわけで。



うん。
確かに、どんなことも一度の話で完全に理解できるほどの頭は持ってないけど。

だけど、すいません。
ワタクシそこまで

バカじゃないかもしれない。






ツゴウのいいハナシ

きっかけは 小さなこと

たった一つの 小さなタネを

撒いた君と 捨てた僕

毎日水をやる君と 捨てたことすら忘れた僕



新しいタネが 欲しいだなんて 言わないよ

あの日 あの時 捨てたタネ

どこにあるのか 探し出し

今から水をあげるから

どうか元気に 育ってほしい

師走。 

2005年12月02日(金) 0時20分
12月です。

35/48

いつの間にかこんなに経ってしまっています。
ああ、早い。

そして最近

寒すぎる。
先が思いやられます





そんなに急いで

どこ行くの

だって。 

2005年12月01日(木) 2時17分
唐揚げが食べたかったんだもん。






寝る!

次の場所。 

2005年11月30日(水) 0時11分
企業からたくさんのダイレクトメールが送られてくる

やる気と勢いに満ちた言葉が

活躍している人の生き生きとした言葉が

並べられていて

そういうのを読むと





とても疲れる

やがて自分もこういう世界に・・・

すごく、気分が萎える




それでも、きっとその時には

何時間、何日もかけて

やる気と希望に満ちた言葉を書き並べ

スーツでばっちり決めて

背筋をピンと伸ばし

考えるより先に

都合のいい言葉が口から出て

いつの間にか笑顔になって

自分をアピールする






たぶん

どうしようもないくらい

ばかなんだとおもう

じぶんって

(仮。 

2005年09月23日(金) 16時48分
このブログのタイトルは現在、(仮
ということになっています。
正直タイトルはどうでもいい感じなので
このまま正式に決めちゃおうかと思ってます

毎日書こうと新たに始めたまでは
よかったものの、ここまで見ると
だんだんとサボり率が・・・

今日は久々に電卓を打ちました。
思えば去年のこの頃から
めっきり触ることもなくなっていたもので
全く手が動きませんでした。
気持ちは早打ちなんですが
手がついていかずに、もつれて・・・

資格試験にも何度か失敗して
半ば投げ出した形になっていましたが
少しづつ、今度は資格のために、
ではなくゆっくり教養のために
やろうかと思います。
そしてゆくゆくは資格を・・・といった感じで。

なにせ1年間のブランク。
もう何もかも忘れました







あなたの気持ちは

わかるけど

お願いだから

もう一度

もう一度だけ

考えて

誰かを責める

その前に

終わり。 

2005年09月20日(火) 21時30分
長かった休みも終わり学校が始まります
後期の履修もギリギリセーフで登録しました。
後期からはいよいよ、就職活動が本格的に始まります。
果たしてどうなることやら・・・(ヒトゴト

これだけ休みが長いと
講義を受けに行くのが楽しみだったり。
1週間持たない気持ちですが。

防虫剤をそろそろ交換しないと
ダメなようなので、今日買ってきたんですが
匂いが・・・。
袋を開けた途端
部屋中防虫剤のなんともいえない香りに。
こんなに変な匂いだったかな・・・
ケチって安いの買ったからまずかったんでしょうか







もし僕が

世界中の
時計の針を
戻したら
今日は昨日になるのかな

世界中の
時計の針を
進めたら
今日は明日になるのかな

なるわけないよと
君は呆れてそう言った

ぇ・・・。 

2005年09月17日(土) 2時03分
なんと・・・、保存に失敗して消えてしまいました
もう眠たすぎでダウンです。
今日はあれよこれよで疲れました(いろいろ略

秋。 

2005年09月15日(木) 21時50分
駅から家までの自転車での帰り道で
今年初めて秋だな〜、と感じました。
空気がひんやりと冷たくて
残暑厳しい今日この頃に
秋が流れ込んで来たのを実感しました。
(半袖なのでちょっと寒かったですが

周りの友達のほとんどが
寂しい感じがする、とかで
秋が好きではないみたいですが
私は秋が一年で一番好きだったりします。

夏は暑くて×
冬は寒くて×
春は花粉で×
という消去法ですが・・・。

誕生月が秋、というのも
少なからず関係あるのかもしれません。
(意識の問題だと思いますが
なんにせよ、秋だ、と思ったらすぐに冬。
な時期なので一日一日秋を楽しみたいと
思う今日でした。(食欲とか食欲とか食欲とか






まっすぐに

ただ まっすぐに

生きること

簡単そうで

難しい

曲がってばかりの

僕の道
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aoi
» サクラ散り始める頃。 (2006年05月07日)
アイコン画像氷柱
» サクラ散り始める頃。 (2006年05月06日)
アイコン画像aoi
» サクラ散り始める頃。 (2006年04月20日)
アイコン画像氷柱
» サクラ散り始める頃。 (2006年04月13日)
アイコン画像氷柱
» リピート。 (2006年02月20日)
アイコン画像aoi
» リピート。 (2005年12月07日)
アイコン画像sunaffu
» だって。 (2005年12月02日)
アイコン画像aoi
» だって。 (2005年12月01日)
アイコン画像aoi
» (仮。 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる