ばかに 

2009年01月30日(金) 22時56分
こんばんわ(・∀・)ノ☆



今日はあの人から電話がかかってきました(ノ)^ω^(ヾ)☆!


なんか

整研テストの勝負を

城北の点で勝負しよう!


とのことでした(-ω-*)←笑



その他、いろいろ話しました*


ちなみに

これからは

まじで馬鹿にするのやめます ←笑


なんか

まじめに傷つく

らしいので、、笑 ←


普通に接するよう心がけます沛ホ



それでわ

明後日は城北のテストだから

きちんと睡眠とらなきゃ!←うわ


それでわ

じゃにー ノ ☆!


上手く 

2009年01月29日(木) 19時27分

こんばんわ(・∀・)ノ☆

なんか久しぶりですネ(´ω`)*←


なんか最近上手く喋れません...


なんというか

会話が続かないというか

なんか言われても

反抗するか馬鹿にするか文句言うか

しかできてません...


しまいにはあの人が反論できなくなるまで

言いくるめる始末です、、lllorzlll



今の自分じゃ


愛しいなあー


とか


好きだなー


とか

思われるはずがない..lllorzlll



そう思ってくれるように

頑張らなきゃ、、ですね(ω)


でも頑張るって言っても

結局堂々巡りなんですけどね(´・ω・`)あう



でも

今回は本気で

ちゃんと頑張ってみたいと思います(`・ω・´)!






可愛く生きるぞ(`・ω・´)! ←






明日、挑戦してみよう(・∀・)沛ホ




それでわ


じゃにー ノ ☆

aiko 

2009年01月16日(金) 18時51分



こんばんわ(・∀・)ノ☆

今日はaikoのうたを聞きながら

これ書いてます(^ω^)♪

最近なんかaikoにはまり中です(´ω`*)笑

歌詞がなんか切ないというか

なんというか、←笑




今日は懇談でちょっと学校に残ってました。


ちなみにあの人も←



喋りたいなあー...


って思ってたけど、

タイミングというかなんというか...

そんなんがよくわかんなくて

結局しゃべらずじまい..(´・ω・`)





はぁーー、、



喋りたいよ..


喋んなかったら

好きとかいう気持ちを

忘れそうだし、忘れられそうでこわい(pωq`)


忘れないでね..


ちゃんと覚えといてくれるかなあ..?


とか思います、、 ←




ていうか病みすぎだ、、


病む必要ないのに(pωq`)




馬鹿にしないようにしようと思ったら

何話せばいいか

わかんなくなってきました(pωq`)





電話だって毎日のようにしたいし、

声が聞こえない日なんか

いちにちでもいらないよ(pωq`)

好きだよ

って毎日でも言いたい


君は今何を考えてるかなあ?

何をしてるかなあ?

その中にあたしはちょっとでも

入ってるかなあ?

ちょっとでも端っこの方でも

入ってたら嬉しいなあ..



寂しい時は

電話しても迷惑じゃないですか?

声が聞きたかった

ってだけの理由で

電話しても迷惑じゃないですか?




重くてごめんなさい(´pωq`)



好きだよ


言わないけど

本当なんだよ


わかってると思うけど、、ャ







よし(`・ω・´)!

月曜日からまた

頑張ろう(`・ω・´)!!






それでわ


じゃにー ノ ☆


前言撤回* 

2009年01月15日(木) 21時32分
こんばんわ(・∀・)ノ☆

今日は早帰りでしたね( ´艸`)


今日、しんちゃんから電話もらいました* ←


なんだろ?


って思ったら


今日、冷たくしてごめん。



って言われました*







―…

(*ノωノ)きゅんきゅん









はいキモいの承知ッ。←あ




でも本当に嬉しかった(ω)*

気にしてくれてたんだー、、

とか思うと

本当に嬉しかったです(^ω^)☆←おい




あの人には


いや、そんなに思っとるほど気にしてないで


とか言ったけど、

やっぱ本当は気にしてた(´ω`;)←


だけ、よけい嬉しかったり(-ω-*)←





あー、、

明日も頑張ろう(^ω^)☆




そう思えたいちにちでした





それでは


明日もがんばりましょう(^ω^)!



じゃにー ノ ☆!

うん うん 

2009年01月14日(水) 18時48分

こんばんわ(・∀・)☆

お久しぶりです(´ω`)*



あんなに悩んでた?というより

病んでた..笑

あの件ですが、色々?考えた末

あんまり気にしないことにしました⊂(^ω^)⊃☆

そんなこと気にしたって

何もかわりゃしないさっ(・∀・´)*


いつもより強気のもりたでした←笑




それから

昨日はあの人にでんわしました*


敬愛の合格の報告しました(ω)*

うん うん

言ってました←

ていうかいっつも

テンパってちゃんと話せない..(pωq`)


いつかゆっくり落ち着いて話できたら

いいなあと思います(^ω^)☆


いつか絶対ゆっくり落ち着いて

世間話でもしよッッッム←


落ち着いてね←←



あ、


それから、明日から

一日一回は喋るように心がけたいと思います(^ω^)*


ばかにするんじゃなくて

普通に普通のこと話すように

したいと思います*


もう馬鹿にするのは卒業します(`・ω・´)!

これからは可愛らしいことを

くちばしるようにします(^ω^)☆←



それでわ


じゃにー ノ ☆!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちり
読者になる
ぷろふぃーる★
性別:)おんな

部活:)てにす

好きなもの:)BUMP OF
        CHICKEN
        RADWIMPS
        チャットモンチー
        松L*L

嫌いなもの:)ねぎ

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像森田の前☆。
» 前言撤回* (2009年01月16日)
アイコン画像もりた
» 100ぱーせんと (2009年01月12日)
アイコン画像前の席(・∀・)
» 100ぱーせんと (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる