(´・ω・`) 

September 09 [Mon], 2013, 17:00
夏風邪をひいてしまい、ダウンしておりましたT^T

大分よくなったのですが、仕事も忙しくて、中々更新出来ず…
すいませんです(汗

バタバタしてました^_^;; 

August 23 [Fri], 2013, 0:20
…と言うのは、仕事も忙しかったのもあるのですが、実家へ帰省してました
実は前日の仕事が終わるまで、予定に気が付かず、慌てふためいて出発…向こうでも慌ただしく、気がつけば帰ってきて翌日、間髪いれずお仕事(>_<)
と、まぁ、日々の予定をキチンと確認していなかった所為で、かなり疲労してしまいました(汗

とりあえず(?)ご報告まで…

 

August 16 [Fri], 2013, 1:48
書いていた長文(?)が消えてしまった…


まぁ…いぃや
よくないけど

明日はお休みなのです^ - ^ 

August 14 [Wed], 2013, 23:32
昨日、今日と目の回るような忙しさも、今日の閉店までにには何とかひと段落しました^_^;;;
毎日思っている事なんですが(というか、こんな事書いてしまうと「おまえはなにさまだ」とか言われてしまいそうですが…)皆さん「プロ意識が足りない」んじゃないかと………。お仕事をする(させて頂く)という事は、どんな事であれ、「プロ」であるべきだと思うんですょ。自分のイロイロに対して「対価」を受け取るワケですから、「アマチュア」ではない、と、思うのです………。会社はその個人の損失(と言うと聞こえが悪いですが、時間や心身の疲労、摩耗など)に対して対価を支払うわけですから「割に合わない」と言って中途半端に投げ出してしまうのは、とても「プロ」の仕業とは言い難いと思うんです………。
極論ですが、私は「内容(?)に対して報酬の方が気持ち納得いかない」位が丁度いいと思ってしまうのです。

…だって、全てに満足してしまったら、それはそれで人生、つまらないじゃないですか^_^;;;
なぁんて、自分勝手に思ってたりします…失礼致しましたm(_ _)m

orz 

August 14 [Wed], 2013, 13:23
昨日は、一日休み明けて出勤してみると…お店が大変なことにになってました(O_O)
具体的には書けないのですが…とにかく商材の山、山…もう、そのままお店にドンっと並べたくなりますが、そうもいかないので、伝票処理やら何やら、やってもやっても次々に入荷…そしてお客様対応もしなきゃで、目が回る程の忙しさでした(涙

で、今日もそんな状態が続いているのでした………T^T
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぼ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
読者になる
最近また復活しました。久しぶりですが、またとめどない事とか書いたりしたいと思います//_o\
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tomo
» (´・ω・`) (2013年09月10日)
アイコン画像じょぜ☆
» バタバタしてました^_^;; (2013年08月23日)
アイコン画像らぼ
» 明日はお休みなのです^ - ^ (2013年08月16日)
アイコン画像tomo
» 明日はお休みなのです^ - ^ (2013年08月15日)
アイコン画像らぼ
» 惨敗デス(T ^ T) (2013年08月14日)
アイコン画像らぼ
» 惨敗デス(T ^ T) (2013年08月14日)
アイコン画像じょぜ☆
» 惨敗デス(T ^ T) (2013年08月13日)
アイコン画像tomo
» 惨敗デス(T ^ T) (2013年08月13日)
アイコン画像らぼ
» 今日はお休みでした (2013年08月13日)
アイコン画像アンジー
» 今日はお休みでした (2013年08月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる