参考書 

January 25 [Fri], 2008, 19:33


推薦の時いちばんお世話になった参考書です。
なんか、大学に行くっていうことの意味から考えさせられました。
対策の仕方から当日のことまで、ほんとにいいです!
これ読んだらみんな受かっちゃうんじゃないかな?って感じ。(笑

ほんとにオススメです(´ω`)ノ

自転車 

January 25 [Fri], 2008, 19:01
自転車

大学生活の悩みの種のひとつ。
最大の不安かもしれん。

まず、自転車に最後に乗ったのは小学生の頃。
軽く7年近く触れてもいない。

Σ(゜д゜ノ;)ノ続きます。

部屋探し 

January 24 [Thu], 2008, 23:58
寮かアパートか

住む場所、生活の場って重要だよね〜(´Д`)
しっかり悩まなきゃ。

とは言っても、
結構悩んだわりに結論が出ません。


今までは寮に入りたい
ってか入るものだと思っていたガ!
最近はふつ−に1人暮らししたいなぁ
って思うようになりました。
だって結局3年次とかなったら引っ越すだろうし、
なら最初から医学部に近いとこに住んでていいのでは?


(*´д`*)続きます!

英語検定 

January 23 [Wed], 2008, 21:44
英検2級

今週の日曜日に受けます(´ω`)ノ
1週間しかちゃんと勉強しないのに…
もうセンターも終わったんだし
受からないと少し恥ずかしいよね。
クラスの子に受けるって言わなきゃ良かったワ。
今さらだけど後悔〜(_´Д`)
2回目だしがんばらんとね。
今日はリスニングしてから寝ます。

ミッキーマウスの憂鬱 

January 23 [Wed], 2008, 21:14
『ミッキーマウスの憂鬱』

今日読み終えた本です。
もちろんフィクションだけど、
ディズニーランドの裏側が
事細かに書かれていて
リアルすぎました(・ω・;)
ちょっと夢がなくなるかも…
でも、こんな小説初めて読んだので
なかなかおもしろかったです。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびッ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
無事、大学合格(´ω`)ノ
ステキな大学生を目指して
自分磨きに奮闘中(゜∀。)
148aのちびッ子日記**
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる