あけおめ〜♪ 

2005年01月01日(土) 21時22分

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。

新年ですよ〜ww
あけおめ ことよろですよ〜♪

新年ということで抱負でも

〜〜〜〜〜〜今年の抱負〜〜〜〜〜〜
自動ドアにはさまれない!  
 壁に激突しない・・・・・     
「躓いたり転ろばない」は無理と判断 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんは良き年になる事を祈っています

とりあえず・・・・正月は稼ぎます・・・・・
親とかにいい子ぶってお金をせびります(マテ
だって・・・お年玉・・・・二人から貰って一万!って・・・;;;
もう他の人からもらえないかもしれないのに・・・・・うまくいったらもらえるかもしれませんが〜

ネタがないのでここまで;;
なんたって家から出てないし・・・家族とあまり会話してません〜(親と妹は出かけた見たいですけどハブキですね・・・家族内でハブキ・・・・まぁいいですけどね・・・

大晦日〜 

2004年12月31日(金) 23時48分
今年ももうすぐ終わってしまいます・・・・
ということで今年を振り返ってみましょ〜ww



1月
受験真っ只中・・・・新年・・・塾で講習・・・・
そして誕生日・・・・

2月
塾で講習・・・・

3月
ひな祭りの日に受験・・・次の日面接
中学卒業
そして公立高校合格

4月
某総○○済高等学校入学
そして弓道部に入部

〜〜〜記憶の間〜〜〜〜いや・・・忘れただけです


・・・とりあえず・・・
自動ドアにはさまれたり・・・・・・
壁に激突したり・・・・・・
情報処理室で同じところで何度も躓いたり・・・・
何もないところで転んだり・・・
弓道場で転んだり・・・・・

段々・・・泣けてきました・・・・・・
いいこと・・・・
このHPを作った事かな?
いろんな人も着てくれるようになりましたし・・・
6000Hitいきましたしw

こんな駄目管理人ですが来年もよろしくおねがいしますねww
TO。ここにきてくれている皆様w

年賀〜♪ 

2004年12月30日(木) 4時44分
日記書いてなかった・・・・
年末年始で忙しいのですよ・・・絶対・・・・いや・・・多分・・・

そして!なんとなく年賀絵描いてみましたww・・・・・ほしい方は持ってってください。



・・・・そこで思うこと・・・・デカイ
あはは・・・・大きすぎましたね〜・・・でも小さく描くの苦手だったりするのですよ;;;
しかも頭おおきいですね・・・・バランス悪い〜〜〜〜♪
まぁ・・・・持ってってやってください・・・・
日記読んでる方居ないと思いますが
まぁ・・・意味も無く配りますよ・・・・えぇ・・・配りますとも・・・・(ナニ

ていうか、もう五時ですよ←テンションおかしい
眠いですよ・・・・・実際はあまり眠くなかったりする
まぁ・・・寝ましょう♪お肌に悪いですしww(*管理人はお肌など気にしません
ではではwおやすみなさい〜〜〜

なんか今日の日記長く感じてしまいます。(ナニ

P.S   これは日記になっているのだろうか(;_;)

新☆日記〜♪ 

2004年12月27日(月) 20時48分
やっとこさっとこ新しい日記を貼り付けですよw

な・・・ながかった・・・・
ということでこれからは日記書きますよ〜w

そこで・・・全然日記書かなくてすみませんでした!!!
いや・・・いそがしかったのですよ・・・うん・・・ほら・・・
年賀状とか・・・クリスマスとか・・・・・

クリスマス当日は晩御飯私の分だけなかったし・・・・・

しかもせっかく朝早く起きて部活行こうとしたら親に用事頼まれるし・・・・
携帯やばいし・・・・
携帯やばくて先輩に連絡できないとか・・・(泣


もうテンションがな状態ですよ・・・・・ははは〜〜〜

とりあえず・・・・今日は壁に激突はしなかった・・・・・・・・・(何

皆さんこれからもよろしくですよ〜♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-l_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる