c-kunの紹介 

2005年04月05日(火) 21時35分
■2000年、1月にc-kunとして活動開始。
■2001年、3曲入り無料CDを6000枚作成。そのCD配布と共に、213本のライブを行なう。
■2002年、名古屋CBC TV 「King Of Indies」で4週勝ち抜き。弾き語りアーティストとしては初の殿堂入りを果たす。
■5月22日に1st Album「COME ON!!」で全国インディーズデビュー。
■ヤイリギターからのラブコールを受け、モニターアーティストに。2003年版カタログからモニターアーティストとして掲載される。
■年間235本のライブを行なう。

■2003年は1日1ライブ年間555本ライブを目標に掲げ、更なる力強い活動を志す。
■7月よりFM-DANVOにて朝10時50分からの10分間のレギュラー番組「ABc-kun」放送開始。
■2nd Album「single collection 1」発表。
■年頭に掲げた目標『年間555本ライブ』を見事に達成!!
■2004年3月18日、ライブハウスにて、バースデーワンマンライブ
■6月27日、ハートランドスタジオにて、ワンマンライブ
 同日3rd Album「single collection 2」発売
■10月11日、ハートランドスタジオにて、ワンマンライブ
■愛・地球博公式サポートソング『輝け未来』に参加。万博関連イベントに多数出演。
■2月23日、テレビ朝日系列番組『ストリートファイターズ』オフィシャルウェブサイトに登録される。
■4月27日、New Album『ギターを弾きながら』全国発売。
このようなことが、c-kunのHPに書いてあります。私は、昨年12月以降のc-kunしか知りませんが、
年間555本ってすごいことですよ。1日1本どころじゃないですから・・・。
超人です。それを成し遂げるということは、精神力もかなりのものだと、思います。
しかも、ギター教室の先生をしながらというのは、私には想像できません。

それに彼は・・・2005年名古屋を離れ、
全国3周を目標に車上生活をしながらライブを全国各地で繰り広げます。
見かけたときには、立ち止まって歌を聴いてみてください。
とっても癒されることでしょう。

マネージャーさんの紹介 

2005年04月05日(火) 21時47分
c-kunの縁の下の力持ちである、美人マネージャーさん(KAOちゃん)とは、本当に仲良く、
させていただいてます(c-kunよりもね)
私のよき相談相手になってくれたり、『愛☆愛』を一緒に踊ったりしているだけでは、
ありません!!
c-kunの公式ホームページのUP、スケジュールの管理などなど、仕事をあげ出したら、
キリがないほど働いているはず。
でも、彼女は、私たち応援団より何倍も何倍も、c-kunのファンなはずです。
そして、KAOちゃんあってこそのc-kunではないかと、私は思います。
KAOちゃんがきて、半年、本当にc-kunは変わったのでは??と思います。
二人合わせたら怖いもの無しですよ。
c-kunの顔、KAOちゃんの笑顔を見るために、私は、ライブに行ってる感もあります。
本当に、ホッとできる時間を与えてくれるのが、2人です。

KAOちゃんは、私が、本当に落ち込んでいるとき、メールくれたり、
お互いにメール同時に送りあっていたりと、私は、勝手に親友気取りになっています。
自分ならこんな女性になりたいなと、心の底から思える相手ですよ。

c-kunがこうやって活躍できるのも、やっぱり、縁の下の力持ちである、KAOちゃんのおかげで、
あることを、みんな忘れないで欲しいです。そして、男性のc-kunファンの方は必見です(爆)
超美人マネージャーなので。

c-kunと遊梨乃の出会い 

2005年04月05日(火) 21時58分
私が、彼の音楽の虜になってしまったきっかけは、毎週日曜日に名古屋駅でおこなっている
路上ライブでした。
最初に聞いたときは、彼氏と一緒で、耳に入ってきて、きれいな音楽だねと話していた程度でした。
そして、二回目、最初に聞いたときから一週間後の日曜日でした。
家に帰るためにバス停に向かっていた私の前で、彼は、歌っていました。
そして、立ち止まって聞入ってしまいました・・・。
そして、彼に向かってひと言。CD全種類ください!!と言い放ちました(爆)
たぶん、彼は、驚いたでしょう。
それからは、車で聞くCDも家で聞くCDも彼の曲の曲になったのは言うまでもありません。
いろんな、ところで歌ってるのを聞くようになり、
違った角度で同じ歌を聞くと言うことを、
教えてもらったのも彼の曲でした。
自分には持っていない感性の持ち主なんだなっていうのがとてもよくわかります。
そんな彼を、少しでもいいので応援したいんですよ。
みんなに歌を広めたいな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる