金がないけど銀魂好き 

May 22 [Mon], 2006, 1:11
えー、そんなこんなで今日は4,5時間しか寝れませんね
銀魂が私をこんなに熱くさせるからいけないんですよ。
空知先生素敵。

今更だけど新八はゆずピーだったんだね。
そーいえば、声が似てたよな・・・私、声優の知識はあんまり
ないんですよね。小学生のときのが今より詳しかったかも。

ああ、イベントにも行きたい(銀魂とか銀魂とか銀魂とか。

<出没するかもなイベント>

06月04日・SGR(銀魂・ザキ)
06月25日・コミックシティ東京113
07月23日・大江戸フレンドパーク4(銀魂)
08月11〜13日・コミケ
08月27日・グッドコミックシティXlll
10月07・8日・コミックシティスパーク1
11月26日・コミックシティ東京114
01月07日・コミックシティ東京115

どうしよう、4日は金ないから無理かも・・・orz(しゅん)
他にもイベントがあるんだけれど、
行きたいと思った銀魂イベントはこれだけかな・・・
あ、コミケとコミックシティでは色々銀魂以外にも買います
けどね。どうしよう、かな・・・
リボーンにハマったら、リボーンの同人も買うかも。
あと誰に聞いても絶賛なのだめカンタービレ。
買いたいですねー。

<買うものリストめも>
●おたっきー
のだカン・リボーン・テニス・(余裕があったら)Dグレ
銀魂グッズいろいろ・フォトショ・ペンタブ(壊れてるから)
銀魂のOP「風船ガム」・WJ関係の同人誌
同人誌は新品にしても、のだカンリボーンテニスDグレは中古で。

●洋服
ワンピースと上着が欲しくて欲しくて。
靴はあるからいいや・・・化粧品もいらないし・・・
香水もいらないしな・・・あ、あと髪とめるゴムとか欲しいな。
買うとしたら池袋か原宿かなぁ
原宿で売ってる雑貨もいろいろほしい。

うーん、万単位・・・でもバイトすればなんとかなるよ
そんな現実甘くない

すごいいい 

May 22 [Mon], 2006, 0:52
銀魂アニコミの感想でも書こうかな
ジャンフェスで放映されたアニメ、だったんですけど

・・・・いいじゃないの

これが第一の感想
ほっんと、土方さんかっこいい!そして銀さんもかっこいい。
銀さんと土方さんのカラミがすっごい良い!笑
ていうか土方さんが銀さんを呼ぶときって「銀時」なんだね。
桂好き。
で、新八かわいい。めっちゃかわいいだきしめたい(うっわ危ね
同じく神楽ちゃん。おっきーとのカラミはほんといいね。
神楽ちゃんカワユス!!そしてお妙さんきれい!
みんなを平伏せちゃうとこが素敵!お妙さん!
あれ、お花見の回って原作じゃー真選組は
(わ!「真選組」辞書登録してないのに一発変換でけた!)
私服じゃなかったっけ??まあいっか、私の勘違いか。

そしてザキへの愛が深まりました。
(↑超謎)
ミントンしてるところとか超愛!!なにあの子!!

土方さんが酔って赤くなってるとこがほんと・・・!
ほんと素敵でさ・・・!お妙さん以上に素敵でさ・・・!!
いやいやお妙さんも素敵だけど、やっぱ土方さんがさ・・・!!
そこにプラス銀さんだよ!倒れるかとおもった(マジでアブねぇ
んでもってマジで新八とザキへの愛が深まって
桂もかっこよかったー・・・どうしてあんなに美形ぞろいなんだ
あのアニメ。贅沢すぎだ!

先週の銀魂は、長髪ヒジーがカッコヨスでもうテンション高く
なったのですが、昔の近藤さん素敵でした!!
近藤さんも長髪だったのね。オールバックが素敵だと思う
キャラは近藤さんがはじめて!^^

ピンバッジのおっきーは素敵でした。そのうち買います。
あとアニメイトで発売予定の銀魂グッズ、金に余裕ができたら
買い占めたいと思います(死)(まあデザインにもよるけれど)
でも、ステッカーは3種類全部買いましたよ〜そして
土方さんのピンバッジも・・・うわぁ、私なにやってんだろorz

あらあら 

May 22 [Mon], 2006, 0:38
昨日は副部長のお誕生日だったのね。
しかし中間テスト勉強で暇がない私

暇人に見えてそんな暇人じゃない私

だから絵はかけなかったYO・・・
ジローの時は描いたのに。ていうか三強愛なのに!!
まあ中間が終わったら描こうかなーーーと思います。
しかも、副部長のアルバム買うとかいってとっといたお金結局銀魂の
アニメ漫画につかっちゃったし。アニメイトで・・・
(どーしてもおっきーのしおり欲しかったんだよォォ!
 だって初版限定でしょ??!!今のうちに買わないと・・・・!)
しかも調子のって銀魂のステッカー3枚と土方さんのピンバッジ買ったよ。
あー・・・ほんと自己嫌悪だわなw
でも土方さんへの萌えに飢えてたんだよきっと(うっわきもちわるい発言)
・・・・すんませんオタクで!

えー、そんな こんなで副部長のアルバム買ってないわけです
でもききたい・・ききたいききたい!どうして学生ってお金ないのー
バイトしてぇー
レンタルするか。しよう。
あっそうだ、あのOVAのOPもききたいなー・・・
 

つーかなんという半端な愛なんだ、私の愛は。
ごめんねふくぶっちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで謝るしかない

ああほんっと可愛いナァ! 

May 17 [Wed], 2006, 21:21
私のクラスの子達はほんっとにみんな可愛いです!
女子高がこんなに良いものだとは思いませんでしたー!^^

え、別に私危険な奴じゃないですよ
ちゃんと男に恋しますよ
だけどね、ほんっとにみんないい人で、笑顔がかわいくって大好き!
私ってかなり幸せ者だと思う

ペンタブがなくっても、漫画が買えなくっても、「今」がとても幸せです。
学校楽しいです。あと2年後のことなんて想像もつかないけど、
この3年間大事に生きたいです。高校生でいられる時間は
一度しかないんですから!ええと留年すれば話は別だけど・・・
卒業できるかな・・・自分(遠い目
きっとできるよ

でも私絵の塾にも、お勉強の塾にもいっていないので結構
不安とかあるんですけど、授業はなにげについていけてるので
ラッキー♪(本当に数学はダメダメですけど)
みんな・・・・大好きです。

大丈夫か私 

May 17 [Wed], 2006, 20:52
今日は色々大変でした。

私毎朝五時におきて勉強やら、なにやらして7時15分頃家でるん
ですが、今日はわけあって6時半に家でました。もォォォォ!

そして私は文化祭の責任者・・・。
今日私ともう一人の子が居残って書くはずなのに、
お友達数人が手伝ってくれて、とっても嬉しかった。
(本当に感謝感謝で・・・!!)今まで喋ったことがあんまり
ないお友達なのに・・・喋れて楽しかったです。

先輩から交換ノートがまわってきました。
なんだろうこれうっわ先輩マジ絵うまっ!!!!!
尊敬します先輩。

あああ明日漢字テストだマジマジどーするよ
毎回90点台とってるけど100点に達したことないし
ホントあたまワリーんだ・・・なきたいくらい
今日「頭いいね授業であてられたときいっつも
答えるよね●●(←本名)ちゃん!」とかいわれたけど
マジそんなことないんだって!!!数学ヤバイんだって・・・!!
あの、三乗の公式がどーしても頭が受け付けなくって正直
悩んでるんです・・・、「若きちづるの悩み」だわ・・・!orz
(ホントは「若きウェルテルの悩み」ですゲーテの超名作
 知らない人は・・・いないかと)
勉強したい・・・

勉強がしたいです
(スラダン名ゼリフ?えっホントにそーだっけ?)

数学以外はまぁ授業ついていけるからいいけど
数学マジできない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・助けてください

私たち原宿Girl 

May 16 [Tue], 2006, 21:01

ええとこれは先日、原宿で・・・・みんなでお絵かき、みたいな。
これはお友達(2人)の手です。
原宿で立ってたらキモイ男達が数回声かけてきたけど無視んこさ。
私みたいなオタクに声かけてんじゃねー。
久しぶりにポップンやったんだけど私ダメだね!
いんや原宿で遊んだけどこの前遊んだ所は中野でしたからね?!
(いやでも原宿も、けっこうゴスロリが並んでたからオタクなのかな…)
次はきっと池袋、そしてその次は秋葉原(かも)。



(おまけ)

万年筆で描いた一発落書き幸村精市。9

せんぷうきがまわるよ 

May 16 [Tue], 2006, 20:39
ふうせーんがーむくっちゃくちゃ(←著作権法にそむいたかも)
空知先生のギャグセンスが良すぎて、他の漫画が面白いと
思えなくなってる。ヤバイヤバイ
て、いうか新八の「ペス速っ!」っていうツッコミがシンプルで
笑えた。最近新八も好きだなー
本当はこの回には神楽ちゃんは出ないはずなんだけどね・・・
(原作では)来週はついにしんせんぐみ、が・・・・!!!!
土方さん・・・そーご・・・!今週のWJ、よかったよマジで・・・!
長髪トシ・・・長髪トシ!!

え、今日はねうーん
私のお友達、超カワユスー!!とか思った一日でしたわ。(謎

母の日にクッキー作った私。母親の友達の子供(私と同年齢)
は何もしてくれなかったらしく、ちょっと自慢だったらしい(笑
えがったよー
いや、最初は個人趣味でつくってたんだけど、
テレビで「えー今日は母の日ですね」みたいなこといってた
から「あ、じゃーあげちゃおっかな」みたいなノリで母親に
あげたんだけど。とどのつまり、ぶっちゃけた話、母の日
なんて忘れてたってことですね。ウェエエエエエエエエエエエイ

今日薬局にいって、化粧品コーナーの横のコーナーを見てたんですけど、
私と同じくらいの歳の子たち(つまり高校生)が
えー私たちまだスッピンで勝負できるからこんなん買わなくてもよくなーい!
とか、隣りで化粧品えらんでた20過ぎのお姉さんに聞こえるように
言ってて、ちょっと20過ぎのお姉さんがかわいそうに思えました。
ちょっとお姉さんの表情がかたくて怖いようにもおもえました
何か、セブンティーン(ファッション雑誌ね)とか見ると
可愛い子たちがメイクしてポーズしてるの見て、
「高校生ってメイクしなきゃいけないの」とか思ってたんですけど、
いらないみたいですね。。。
でも雑誌のモデルさん達はもとが良いのでお化粧が似合いますね
電車で見るふつうのお姉さんは顔つくりすぎててなんか怖いです。
清潔感があるお姉さんが好きです。(仲間さんとか!!)
エビちゃんとかは顔が整いすぎててちょっと怖いけど・・・
(誉め言葉っすよ!)なんとかもえさんとか山田優さんとかより
エビちゃんはずっと好印象っす。なんでだろ。なんだかエビちゃんは
清潔感がある気がします。

美高生はつらいよ 

May 16 [Tue], 2006, 20:13
昨日原宿で遊んだお友達はテニプリとか色々を大人買い
したらしい。(しかも中学の時)ェェェエ!いいなぁー!!

やべ、ブリーチどーでもいいとか言ったけど、
今回のアニメは面白かった・・・な!漫画欲しくなったよ
バイトして金たまったら買うか。お友達みたいに大人買い!素敵
テニプリと、リボーンと、Dグレと・・・ブリーチ
多いな!そんなに大人買いできるか!とりあえずリボーンと
Dグレをそろえよう。目標として。それから、夏休みにヴァイトしまくるぜ
でも漫画(と本)殆ど売るからその金で買おうかなー。
あんま金になんなそうだけどね、ハッ

にしても、昨日はほんっと楽しかったなぁ
今日はあんまり楽しくなかった。疲れただけだった笑
中間テスト前なのに勉強を微塵もしてない私。7教科しかないけどね。
最初のほう、英語や古典があんまり理解できなくて
苦悩の日々だったけど、最近楽しいんです
数学は・・・・小学校のときから・・・・・・・・・・・orz
数学ができる頭になりたいさ。
そして明日美術の講評がある。これが一番やだ!
みんなの前で批評されること自体は別に気にしてないんです・・・でも!
十二色環図っていうのを描くんだけど、下手で下手で・・なきたいくらい
デッサンよりクズい。クズいクズい。
ていうか今日から油絵に入っちゃった。ううううー油絵なんてやった
ことあるか!私の画力じゃー美大に受かるかも疑問ですね
今の世の中就職難だと聞きますのでいい大学は出たいです。
私の知り合いに凄く頭の良い大学を出たお姉さんがいらっしゃる
のですが(しかも、ミス・キャンパス!)就職に苦労したそうです・・・

ううううううううう将来が心配・・・

原宿とWJと竹下通り 

May 16 [Tue], 2006, 19:54
えっと、昨日は原宿にいってきました。
(夜7時ごろ池袋にもちらと出現。)
ジージャンの下に水玉のワンピースっぽい奴、さらにジーパンを
履いていた少女を見た方。それはきっと私です。
いやーゴスロリとかいっぱいあって微妙な土地でしたそれはもう。

ともかく昨日はお友達がWJ買うってんで一緒に竹下通りの
セブンイレブンでWJ買いました。
・・・銀魂ほんと面白いのな!お友達も大絶賛でした。
デスノが終わっちゃって、つまらん。
ネウロもね、オチが面白かった〜!!他は適当に読み流しました。
ワンピとか、ごめん飛ばした・・・orzリボーンも読んでないし。
まあ他はどうでもいいや。

で、竹下通りのお店でお友達がカワイイカチューシャ買ってました。
ていうか昨日は親に貰った金の殆どがプリクラと交通費に消えました。
プリクラは4回くらい撮りました。
かわいいカチューシャ買ってたときに、私は
「あーかわいいけどにあわないな私に、」とか思って買わなかったんです
が、あとで欲しくなって買いました。
色が白・ピンク・赤・黒があったんですが、(お友達は白でした)
自分のイメージカラーとかよくわかんなくってお友達3人に多数決的なものを
とったところ、
Mちゃん(←私の本名)はピンク!」とか
言われたので、ピンク買いました。その場でつけて、お友達とおそろ
でつけてましたよ。えへへへー次はきっと池袋で遊ぶ予定!
原宿は小学生のときぶりっした。
表参道には中学生の時も行ったんですがねぇ。
11時にお店が開くまで10時半頃からファーストフードでみんなで
だべってました。ていうか、お友達2人が集合場所間違えたので焦った(笑
可愛い雑貨があるお店とか、お友達に教えてもらってとても
楽しかったですよ!^^今度は池袋を案内してあげなきゃ。

あ、今週のブリーチ(アニメ)は微妙に面白いなァ
ぬいぐるみ達うざいがルキア(と恋次)が可愛い!

ゆっきとブン 

May 14 [Sun], 2006, 14:47
久しぶりにテニスにハマッた気がするので、なんか絵を描いてみました
(キャラソンの力はスゴい)


ブン太がおみまいにきました。セリフが読みにくいのでつけますね。
幸村「ていうか今度あいつに”一人カラオケはやめろ”って
    いっといて?   正直痛いんだよね
ブン「くろ・・・・・」(シクシク)


幸村が言う「あいつ」って・・・?それはご想像におまかせします^^

私が歌練習しようと思って、でも一人でカラオケ行くにはちょっと
抵抗があったので「一人でカラオケに行くのって、痛いかな」
って友達にきいたら、「え、そりゃ痛いでしょ
って即答されました。でも一人で行ってみたい気は
しないでもないね。でも行きたくない・・・(どっちだ)
ちなみに中学までカラオケにいったことはありませんでした
親がかなり厳しかったんだよねorz
自己紹介
名前・東風千弦(こち・ちづる)
性別・女
住処・東京23区のどっか
趣味・描く、歌う、喋る
最近高校生になりました。4月生まれなので誰よりも早く16に…トホホ。漫画と音楽は愛、というか糧。最近は読書もします。映画・テレビの話題もどんとこい。運動は水泳・マット運動しかできません。けっこう感動しやすいほうで、恥ずかしがりや。皆から「O型でしょ?」といわれるけどA型です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわこ
» 大丈夫か私 (2006年05月17日)
アイコン画像かわこ
» 私です (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 私です (2006年05月06日)
アイコン画像かわこ
» てにす映画 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-kochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる