(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 0:27

Fw: 

February 16 [Fri], 2007, 3:33

 

February 04 [Sun], 2007, 1:47

 

November 04 [Sat], 2006, 5:26

ぉ久しぶりのスイーツッ♪ 

July 06 [Thu], 2006, 0:45
7月6日(木)晴れ
月曜のサプラィズは大成功だったよんッ

なんかメチャ喜んでくれてたけどぅちも、そんなA人を見てたら嬉しくなっちゃったょッ

まだ出会ってBヶ月だけど高校生の時から一緒にぃたみたぃな感じで、すっごぃ大事なぉ友達だなぁって実感したょッ

で、昨日は授業終わった後にメグミ・リェ・ュウキと明々下で課題やったょッ〜!!

なんか情報の課題だからみんなPCカタAいってたから、みんな頭ぃい感じに見えたよッ!!笑”

で、無事に課題が終わったから昨日はケィゾーを呼び出してD人でご飯食べてきたよッ〜

ピザとパスタを頼んだんだけど、すっごくぉいしかったぁッ

しかもツィてることにデザートが半額だったのねッ

だから思わずメグミとぅちはパフェとティラミスのダブルでォーダーしちゃったぁッ

ィチゴのティラミスとか初めて食べたんだけどマジ美味ぃッ

また食べにぃきたぃなぁッ

サプラィズ準備ッ☆ 

July 02 [Sun], 2006, 23:47
7月2日()雨
昨日はマィ・ュミカ・トモミとK大学の七夕祭りに行ってきたよんッ

雨が降ってて・・・・って感じだったけどねぇッ

でも浴衣着ててみんなメチャキレィだったぁッ何で髪型とかもぁんなにキレィにできるんだろー??

ぅちとか普通にボサAになっちゃぅもんッ↓

なんかいっぱぃ浴衣着てる人見たからぅちも早く着たくなっちゃったなぁッで、今日は遅めに起きてゆっくり支度してぉ買い物してきたよんッ

ちなみにセール中なのに自分の買い物じゃなかったしッ

実は今日はュミカのバースデーで明日はミサトのバースデーなのッ

だからA人の為にバースデープレゼントを買いに行ってきたんだぁッ

気に入ってくれたらぃいなぁッ

日本の女性は美しぃ 

June 30 [Fri], 2006, 21:39
6月30日(金)晴れ
今日も学校だったょんッ

でも金曜って英クラのみんなに会えなぃから@番キラィかもッ・・・・笑”

で、今日はF月にぅちのぉ友達がA人バースデーだから誕プレを探しつつセールの下見に行ってきたょッ〜

でもやっぱ町田はダメだって実感ッ!!笑”

だって全然ぉ友達にぁげたぃッって思えるよぅな物がなぃんだもんッ!!!

ぅちの中で密かに穴場になつつぁる立川にでも行って探してみょうかなッ??

なんせ町田からぁんま出たことなぃからどこで買い物したらぃいのかわからなぃのッ↓

東京の本とか買って勉強しょうかなッ?!!笑”

で、薬局によってシャンプー&コンディショナーをご購入ッ

ぅちここ@、A年、浮気しなぃで『ハーバル・エッセンス』使ってたんだけど、この間さーぽんちで『TSUBAKI』使ってみたのねッ!!

そしたらメチャサラAになったのぉッ〜

やっぱメィド・ィン・ジャパンの物のほぅが合ってるのかもッ

ぉ久しぶりの日記ッ! 

June 27 [Tue], 2006, 21:15
6月27日(火)晴れ
ブログを書かなくってA週間以上ッ・・・・・

毎日、大学生活が楽しかったりMixiにハマっちゃったりで、かんなり怠っちゃったぁッ〜↓

ぁいかわあらず大学は楽しぃ毎日を送ってぃまぁすッ

今月はワールドカップがあったから、みんなでもちサッカー観戦したよんッ

しかも毎回ォールだったけどマジ楽しぃからぃいんだぁッ

まぁこんなことばっかしてたから、途中で風邪もひぃちゃったりッ・・・↓

やっぱ@人暮らしだからこそ、体調管理しっかりしなきゃだなぁッ〜って実感ッ

ぁと最近は資格のぉ勉強を始めたよんッ

H月に試験だから取得できるように頑張らなぃとッ!!!

ぁと日曜から弦Jがぉ泊まりに来てるんだぁぁッ

明日の朝には帰っちゃぅけどぉ久しぶりに会えてやっぱ新鮮な感じッ

しかもご飯作ってくれるからマジ最高だしッ笑”

最近はこんな感じで楽しすぎる生活を送ってまぁすッ!

でわぁ明日までバィチャッ

ぉ好み焼きッ♪ 

June 11 [Sun], 2006, 7:04
さーぽんと食べたぉいしかったぉ好み焼きッ〜

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

June 09 [Fri], 2006, 1:54
6月9日(金)雨
HAPPY BIRTHDAY TO 弦Jッ

昨日は弦Jの22歳のぉ誕生日だったよんッぉめでとうぅッ

今年でぉ祝いするのはB回目なんだぁッ〜!!!

てかぅちら付き合った頃は16歳と19歳だったのにッ!!

やっぱ歳とったんだなぁッ〜って実感ッ(笑)

でも今年は遠距離だから一緒にぉ祝ぃできなぃなぁっ〜って思ってたのねッ

けど「授業サボってぉ祝いしに行っちゃえばぃいじゃんッ!!」ってことで@ヶ月前から計画を密かに立てるッ!!(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
BONNIE PINK【A Perfect Sky 】↑読みながら音楽も楽しんでねんっ♪(*・ω・*)ノ
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» (無題) (2009年09月27日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像ぎゃははははwwwwwwww
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像愛海
» ぉ好み焼きッ♪ (2006年06月13日)
アイコン画像麻衣
» 漫画喫茶で大騒ぎッ!! (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-kitty-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる