ミュージックバトン 

2005年07月11日(月) 19時58分
なんかめにさんから知り合いのブログで見覚えのあるバトンが
まわってきたんでやってみます。

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


6GB
なんか気づいたら膨れ上がってんなぁ・・。

・Song playing right now (今聞いている曲)

ジターバグ:ELLE GARDEN
つーか、質問内容知ってるから「何も聞いてない!」
ってオチのないように、最近聞いてるアルバムかけてから
書いてたり。。hehe

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

Brassbound:The Ordinary Boys
前から名前だけは知ってて、聞いてみようかな〜と思ってたら、タワレコで
サマーソニック特集みたいな感じで並んでたので勢いで購入。。
けっこ〜気にいってるかも。。ずっとかけていたいというよりは時々
ふっと聞きたくなる感じかな。。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1.Tomorrow never knows:Mr.Children
特別な思い入れと言えばこれかな〜。中学の文化祭の誘われたバンドで
生まれて初めてコピーして演奏した曲。。まー、しょぼくキーボード担当だったり
したけどねw それがきっかけでミスチル好きになったので。。

2.HEAVEN'S DRIVE:L'Arc-en-Ciel
この曲がきっかけにラルク好きに。。というよりは、自分でCD借りたり
買ったりしだしたきっかけで音楽の入り口?みたいな感じだったかなーと。
思い入れはあるけど、最近あんまこの曲自体は聞いてないかも・・・w

3.スノースマイル:BUMP OF CHICKEN
バンプ好きな人はたぶん天体観測とかKとかをあげると
思うんだけど、俺はこれ!思い出もあるしねぇ。。

4.AM11:00:HY
雰囲気が好き。。HY歌うのも好きだしー。カラオケでもラルクより、
ミスチルより最近一番点高かったのがHYの曲だし・・・。
男のとこも女のとこも一人で歌うから気持ち悪いと思うんだけd

5.Apply Some Pressure:MAXIMO PARK
一言でいうならちょっと変。でもイイヨ!すっごく!
試聴してビビっときて、アルバム即買いしたくらいだったし。
邦楽にはないノリだと思う。

ううううううぁあああああああ 

2005年07月05日(火) 16時18分
なんかもー、タイトルにぐだぐだ感満載ですね。。
最近、ちょっとした空き時間に知り合いのブログめぐりしてるんですが、、
ROシテエエエエエエエエ(死

って感じ。。その上最近家の方で部屋改造(?)なんかもあって2PCが
同じ部屋にあるようになったんですよ・・・。すぐ隣じゃあないけど・・・。
『付与狩りしやすい(゚∀゚*)!』『ついでに忙しさの峠を超えた(;´д`)』とか

・・・誘惑になる要素が多いわぁ・・・。
ウーン。。。ま・・・・ぁ、少なくとも免許とれるまではがま・・ん。

そうそう!教習は本日初めて路上にでてきました
昨日が珍しく警報でるほどの大雨だったんで、とりあえず
晴れててよかったわぁぁそのかわりクソ暑かったけども!

しっかし、場内だとハエェェェと思ってた40キロが外でるとおっそいすね・・・。
体感速度の差にびっくり。。60キロくらいで進路変更でハンドルきって
みて思ったよかハンドルもってかれるのにビクっとなってみたり。。

つーか、教習所から路上へ出た直後にGSから出てきた車とチャリの
接触事故目撃しちゃったりで、内心ビビビビリまくりだった感じですが
2時間連続で乗って予想以上にものっそい疲れました
路上ってきっついなぁと思いつつ、次も2時間とってる自分懲りろよ('A`)

とりあえず、疲れたので(?)だらだら遊びにいってきます(*゚∀゚)ノノ

あ”〜う”〜 

2005年07月01日(金) 11時53分
なんかタイトルな感じ。
梅雨じゃあないけど、ここんとこ2,3日雨だしねぇ。。

雨だめだわぁ・・・降るとものっそいテンションさがる
たぶん前世は顔が濡れると力が出なくなる菓子パンだったのかもしれない。。

まー、それはともかく。。
昨日IRCで会った人にはいっちゃったけど、、
教習ようやく仮免学科うかりました
しかも・・・一緒にうけた人の中で得点一位だったとか・・・。
とは言っても過疎なとこだから4人中1位だけどn

これでようやく仮免で次から路上ですよ。。
路上こえぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうそう。一昨日6/29にミスチルが久々にシングルを
もーね、バイトとかクソ忙しかったその週を、コレを楽しみにして
乗り切った感じ。。そんくらい楽しみデシタ。

発売前にMステで演奏してたのを録っといてそこだけまき戻して
何回も聞くとかアホいことしてたしね・・・w
4曲入ってて、全部がCM曲とかなんかの主題歌なんだけど。。

中でも「ランニングハイ」がフライ,ダディ,フライの主題歌で、
この映画の作家は、窪塚主演の「GO」と同じ人らしいし。。
しかも出演が、岡田准一と堤真一。。

めっっっっちゃ見たい。。
曲はもちろん好きだし、GOもおもしろかったし・・・!
主演の二人も、最近でてたドラマ両方みてて、けっこー好きだし。。


問題は時間はともかく金と見に行く相手がいないことですか



気分転換に。 

2005年06月27日(月) 23時56分
なんか最近日記がマンネリ化してきたので・・・
ぷりんさんのとこにあったコレでもやってみようかと。。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1985年 9月 15日生まれ 19歳
◆あなたの誕生数
2 (神秘界を描く幻想の詩人)
◆長所
感受性、親切、母性的愛情、想像力、平和的、繊細、気配り、神秘的
◆短所
わがまま、気分屋、依存心、小心、怠惰、夢想、支離滅裂、偏屈、ヒステリー
◆備考
感受性が鋭く、創作力がある。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
K******** K****
2******** 2**** (数値化)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 4 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 7 -- どちらともいえない


なんか思い当たることは多いから当たってるっちゃ当たってる気も。。
特に短所とか全部自覚症状あるくらいなんで・・・(鬱

とりあえず、カリスマ性は確実にないと思うんだ・・・(ノ∀`)
てか、こんな短所すごくてカリスマ性同時にあるとか確実におかしいしな(

(*・ε・*) 

2005年06月23日(木) 2時25分
徒然なるままに耳毛ですこんばんわ。
ネタなんざないです。期待しない、そこ。


もうなんかだんだん、人に読まれるための文章だとかなんとか
あんま気にならなくなりつつあるし・・・グダグダっぷりがやばいすね・・・。
SKブログはサッカー色全開っぽいけど、あえて流れを読みません!
だってサッカーみてないし!あぁ、非国民だとも!


教習所の方もちっとも進んでません!
なんでかというと・・・、同じ部署の後輩バイトが失踪したからだったり。
失踪した後に、メアド変更されてるわ、バイト関係からの電話はすべて
着信拒否になってるわ。なにやら確信犯的。。おかげで学校以外の自由時間
ほとんどその子の穴埋めに使われてた・・・とか_| ̄|○


その辺が判明するまで、「普段マジメに働いてたから、
事故かなんかじゃないか」と素で2,3日心配しつつ、
代わりにこき使われてた俺って・・・・_| ̄|(((○
いいんだよ・・・?いいんだよ・・・ここんとこコンポ買ったせいで
かなーり貧乏だったし・・・・さ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


まーその子はクビに結局なって新しい人やとってくれて、今は
だいぶ楽になったんですが、そー世の中甘くなかった。。

新人バイトはとんでもないオタクっぽいひとだった・・・・!
_| ̄|Σ=====○

ボーズ頭にめがね・・・そしてキャシャい体・・・。身長140台の女社員より
力ないって・・・どーなのよ・・・。


その新人君を知ってる人に話しを聞くと、とんでもないリネージュヲタで
そのワールドで上から数えた方が早いくらいの廃人らしい。。
しかも大学やめちゃってるって・・・(≡д≡) !
「あいつの前でラグナロクっていう単語だすなよ?」とか・・・。


俺もそこまでじゃないけど、ROで廃人っぽいことしてたし。。
とか思うとなんか、すっごいそいつを見るのも嫌なワケデスヨ。
正直廃人してた時でもそいつほど、格好適当だった覚えないけど。。


そんなんにマンツーマンで仕事教えたりとかが続いてます・・・。。




もーだめぽ。


6月病 

2005年06月09日(木) 1時20分
まぁ、アレデスヨ、ほら、アレだよ。え?はぁ?なにいってんのお前。あほちゃう?(挨拶 
耳毛です、こんばんわ。

なんか更新速度がはやすぎます。あれですよ、なんかけだるい気分の時に友達に無駄にからんで、おちのない自分でもなんで話してるのかわからんような話をたれ流してる感じ。

俺の友達ってなんかすごい災難なきがすr
まぁ、とりあえずコメントしづらかったら普通にスルーでいいから!
ってことデスヨ、誰とはいわないけど・・・。

今日、中学以来あってない友達と久々に遭遇しました。
4,5年振りちゃうん〜?おまえかわってないなぁハハハハハハハハハハハハ↓
よく俺のこと覚えてたなぁ〜。けっこー覚えてるもんやで〜。みたいな会話
してたんですが。

いや、ていうか、覚えてるのはともかくさ。。俺はそのときバイト中で帽子+鼻までマスクの重装備だったのになぜわかる!?

まぁ、俺の方がどっかで見た顔だとおもっておもっきし見てたんですけど・・・。
それでも目だけで判別つくんですか。そんなにたれてますか・・・(何

という話をバイト仲間にからんでしてたら、つっこみをいただきました。
名札でわかるやん。と。俺の苗字この辺じゃ珍しいしね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



最近、バイトの上司の上司がうるさすぎて、ウザイデス。
服装関係とか統一させるように、うだうだいうんなら全員に注意しろよな^^;;
いかついカタギっぽくない人が主任してる部署のバイトとかチェック甘すぎて萎えるし。。あー、会社っていうのはロクな人間じゃないやつほど上にいける世界になってるらしい。未だに男尊女卑ひきずってる古い時代の人とか、とっとと世代交代すれば?っていう感じ。



心の浮き沈みっぷりが激しいけど、なんとか生きてる今日この頃。
早く免許とって夜中のドライブとかSITEEE。

(≡д≡) 

2005年06月07日(火) 22時38分
毎度おなじみ耳毛です、エルレイイヨエルレ(挨拶
最近レコード屋で衝動買いが増えました。主に洋楽とか。。
つーか、買おうとしてたのをやめてその場の雰囲気で突然違うの買うとか。。
おかげで金が・・・・ない・・・。

コメント返信(敬称略)

>こよ
それよりAnthocyanの更新マダー?

>ちょん
かくりつって確率の方な気がすr

かくりつ 【確立】
(名)スル
物事の基礎・立場・計画・方針などをしっかりきめること。不動のものとして定めること。


>アルダー
⊂二二二(;・´Д・`)二⊃ブーン

>うぃぐ
ていうか、今日すでに無線教習のコース4回(1回につき同じとこ二回通るし('A`))とかで飽きて、だらだら走ってたら、みぞのフタずれてるとこ踏んですごい音したし・・・。  

>すばるん
せめて月刊にしようぜ・・・?
まぁ、ふくちょんのブログ期待age

>じょか
事故ばっかり起こして、キップきられるのに慣れたく・・・・・はないな。
まぁ、注意力散漫な人なんで免許とってから1年以内には事故りそうd・・・


とりあえず、教習は次の次で仮免!5/25から行き始めたとは思えないハイペースですね!
つーか、ペースが早すぎてそれ以外にやることない人みたいだねってバイト友達にいわれるし

まぁ、ただ・・・・学科のラストが色々と都合あわなくて、その次の次ってのが実は1週あくんだけどね・・・・_| ̄|○

コメント返信だけで疲れたんで、とりあえず今日はここまでで(;´д`)!



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

2005年06月01日(水) 19時31分
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ってのをやたらよく見ます。ってか、SKChで。

これの元ネタはなんなんだ。VIPがどうとかくらいしか知らないんですが。
ググればでるんだろうけど、最近PCに向かう時間がほとんどなくて、めんd

はい、耳毛デス。
ていうか、おまえらコメントはえぇよ!
こっちは3,4日は放置くらう前提で書いてるってのに・・・!

引き続き、教習話。。
なんかROより更新速度早いですねとか思わないソコ。

ようやく俺より教習課程が遅い人と出会いました。
俺は5月25日に入所したんですが、、
まさか・・・・いくらなんでも1週間に新しく入る人1人だけってことはないよな・・!?
お隣の月●輪(地名)教習所はわりとにぎわってるってのに・・・。

運転むずいです。カーブとか曲がると、車が右によってしまう・・・。
確実にこれ、路上でたら接触事故もんだな、とか思うとぞっとするんですが。つーか、横でギャーギャーわめく教習官のせてると、かえって余計事故りそうな気がするのはきのせいか・・・!

んで、まぁ、免許とれたらバスめんどいんで、できたらガッコ通うのとかにも使いたいんですが、ウチいかつい人とか多くて、運転相当慣れないといろんな意味で危なそうだけ・・ど。。



思いたったがなんとやら 

2005年05月30日(月) 0時34分
なぜか一日たりともHit数が0にならないアクセスログにプレッシャーを感じ、
久々にかいてみよーかなっと。

そして書いたとたんに毎日Hit数0とかなるってオチじゃないよね!?とかびみょ〜な不安を抱きつつ。

最近、免許をとりに教習所に通い始めました。
行き先は、地元では過疎っぷりがすさまじい県立の教習所(以下県教)に。

県教ヤバイヨ県教。

証明書写真撮影が、昔の写真屋が使ってるようなカメラで椅子にすわってパシャリとか。。よくあるプリクラもどきみたいな部屋っぽいのじゃない。ていうか、白黒写真・・・。

運転適性検査の○×心理項目の「相手が誰であっても意見をはっきり言うことができる」「どんな場合でも、冷静な判断ができる」とかに紛れて「頭の中で声がすることがある」っていう項目あるとか・・・。えぇ、即○つけましたが

つーか、一回目の学科が教官と1:1ってのが一番ありえないんですが。40人くらい入れる教室で一人を相手にわざわざスライドつかって大画面で説明する教官の姿が・・・泣けました。

・・・なんかとんでもないとこにきてしまったようだ・・・・。

文字数制限URYYYY 

2005年03月13日(日) 3時23分
とまぁ、そんなこんなで、この度、めでたく長期休暇が決定いたしました

集まってくれた人。最後に色々振り回されてくれた人。わざわざ途中で枝買いにいってくれた人ありがとう!

みんなのことは忘れません、明日からはもうこなくなるけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。







・・・・・・と。きれいさっぱり去れてたらよかったんですが。
RMCで装備ひとつ取引相手と連絡ついてないのを忘れてまして。

連絡ついて売れるまでまだログインしたりもしそうです_| ̄|○|||

最後までなんかぐだぐだ感全開ですね。あんな引退っぽいことしといて
数日以内にはまたログインするの確定とかだr

追記は文字数オーバーで入りきらなかった全箱結果です。
耳毛の負け犬っぷりに興味のある方のみどうぞ。





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ミュージックバトン (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» ミュージックバトン (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ミュージックバトン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ミュージックバトン (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ミュージックバトン (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ミュージックバトン (2008年09月23日)
アイコン画像Freischuetz
» ミュージックバトン (2007年07月10日)
アイコン画像めに
» ううううううぁあああああああ (2005年07月09日)
アイコン画像Joker
» ううううううぁあああああああ (2005年07月08日)
アイコン画像すばるん
» ううううううぁあああああああ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる