近況2 

2006年09月18日(月) 23時55分
結構な時間がたって、漸く大きな記録が出たり
でっかい台風きたり、街路樹折れたり
病気で通院しまくりだったり・・・
いろいろあったけれど

アジコンEXクリアしました。
その他もいろいろありますが、今はこれが一番嬉しい。
そのあと調子に乗ってずっと謎色アジコンHとかやってみたり
キャラポでやってみたりして痛い人になってましたが
ホームなので気にしません。救いようがありません。

HSのLv40までの未クリアはあと6曲となり、41にもマークがちらほら・・・
流石に42には手がでてないけれど、ケンカドラムEXがボーダ落ち。
これがきっかけになることを祈るばかり。

新しくドラムV3が出て、カードも使えるようになった事なので
SP500狙いで参戦。目下のカゴノトリ黄は何とかクリア出来て
次の目標はワイルドネスlong黄。ちょっと未来ない。

仕事が最近疲れる感じですが、体力持つ限り頑張って
元気あるときはなるだけゲーセンに足運んで頑張ろうと思ってます。

とりあえず、ココ最近でおもったのは
クラシック6はクラ史上最高のクソ譜面ね。
まじめにやればやるだけ、腹が立ってくる。

近況 

2006年08月13日(日) 9時44分
実家に帰ってきて、普段よりは寝てます。

犬が夏毛に生え変わり、サイズが半分くらいになってました。
尻尾の付け根が著しく毛がなくなっており何事かと思ったら
なんか汗疹できて毛が抜けたらしい。かわいそうに。

帰ってきたときはまだ原型のあったサザエの殻が
さっき見てみたらバラバラに分解しててびびった。
なので、興味本位ででっかいアワビの殻も与えてみたが
数分で飽きられた上に、そこらじゅう殻の欠片だらけ
母から発見される前に掃除機かけなきゃな・・・

御盆なので、朝早くから山登って墓掃除してきました。
虫除けスプレーで万全にして出発したはずなのに
一人頭20匹くらいの蚊からたかれて、大変でした。
何とか虫刺されは3箇所に抑えたけれど、痒い。

今日は御盆初日だというのに、私と犬以外の家族は
即効裏切ってテニスの同窓会みたいなものに外出。
私が外出してよいか訪ねるとお客さん来るかもしれない
と、外出禁止。なんだこの待遇の差は・・・
まぁ、眠いから寝ていよう。

区別つかなくて 

2006年07月17日(月) 12時19分
いつもプレイ前にどっちがメインカードか迷い
迷ったあげくサブカード使ったりが頻繁だったので
思い切って分かりやすいように加工してみた。







なんかシンプルだけど挑発的だよね!
ギラギラするし、全然さりげなくないし!



失敗だなぁ…

ロンリーEX 

2006年07月16日(日) 21時57分
つながった〜






ネット対戦で…
ををっふざけんな!

喉痛いけど 

2006年07月14日(金) 0時06分
病院に行くと特にやばそうではなかったので
ひとまず安心してます。
抗生物質出してもらったので、飲もうと思います。

昨日寝てなかった所為で、御飯食べる前に
気絶の域で眠りこけてました。
薬のもうと思ったのに。

あの頭痛は思えば、熱中症だったのかなぁとか。

結局 

2006年07月13日(木) 6時55分
ほとんど眠れませんでした。
暑くて仕方なく6時半に起き上がり
朝ご飯、汗流すために風呂…と
えらく健康的な朝を不健康に迎え
暑さも手伝って、だんだん腹がたってきました。

今日仕事の後病院行って来ます。
リンパの腫れも気になるし。

あーつーいー 

2006年07月13日(木) 1時34分
今日は部活とかそもそも気温高すぎとかで
ハンカチ使い物にならなくなった。
絞れるじゃねーか!!

また、昼過ぎくらいから原因不明の頭痛に襲われ
現在も痛くて眠れません。暑いのもあるけど。

幸い明日は早く終わる勤務だからいいけど
その分出勤も早く、帰ったからと言って
クーラーがあるわけでもない。


どこに逃げよう…

うぅー… 

2006年07月06日(木) 19時13分
クーラー買って、15日に設置してもらう予定です。

その後は一端自宅に戻り、サ●カルへ…
なんかもう、約一名を除く音ゲー周り全てが
どのような育てられ方してきたのか
非常に気になる人物ばかりで
そろそろ身近なゲーセンを完璧に乗り換える必要が
ありそうな気がしてきた。


はやくモ●キに戻りたい……

雨で前が見えない 

2006年07月04日(火) 21時25分
道が水の下なんですけど。


道が沈むとか未経験すぎてかなりびびってます。
道ならまだいいけど福岡市沈むんじゃないだろうね。

現在用があって姪浜に向かってますが
フロントガラスがすりガラス並に役立たずです。
たーすけてー

13 >> 14 

2006年06月30日(金) 19時46分
13のネットが終了していたので近場で引継。
サブカは早々と引き継いでいたので
そっちに付けてしまったNSの記録を付け直して
あとはモンキへ。


明日スーツの集まりで最後を迎えるわけですが
悲しいつか…
卒業式のような気分。
でも、もう戻る場所はなくなるんだなぁと。
自分の高校の卒業式思い出します。


新しく生まれ変わるモンキでたくさんの
思い出が出来たらいいなとおもいます。

ステータス

 管理人:N人

 主成分:ココアシガレット
 趣味:寝る・食う・音・分解
 レヴェル:31(HS修正+8)
 体力:5
 必殺:寝落ち
 称号:電波
 目標:10代のフルコン率あげる
 菓子:レモニスト
 色:オレンジ・緑系
 備考:筐体フェチ

 ただのブログです。
 ポップンしか出来ません
 NSで頑張ってます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:c-kairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる